『ぼけ とか期待できますか』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『ぼけ とか期待できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ぼけ とか期待できますか

2009/01/17 09:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:9件

背後の物がぼけて写すことって出来ますか?
お持ちの方教えてください。

写りとかは一眼とはやはり違いますか?


書込番号:8946453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2009/01/17 10:10(1年以上前)

小さい物ならマクロの最短撮影距離付近まで被写体に寄って
背景が数メートルとか離れていれば背景はそれなりにぼけます。

人物撮影とかだとほとんどぼけず背景に何が写っているかはしっかりわかる程度ですね。

デジ一眼と比べると大きく違います。

コンデジは簡単に画面の隅々までピントが合うパンフォーカス的な写りの写真が撮れる
のが特徴でありメリットなのでぼけは期待しない方がいいと思いますね。

書込番号:8946535

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2009/01/17 10:17(1年以上前)

ボケをコンデジに期待するのは少し酷ですね。
全くボケない訳ではないですが一眼と比べちゃ・・・です(^_^;)

書込番号:8946565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/17 10:32(1年以上前)

被写体に近づいてしかも、バックとの距離があればボケるとは思いますが、コンデジはボケが
きれいではないので、期待しないほうがいいと思います。

書込番号:8946611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/17 10:54(1年以上前)

別機種

コンデジでボケを期待するには、10倍ズーム以上の高倍率機で被写体にできるだけ近づけるものなら狙いやすいです。
それなりに工夫は必要ですが・・・。
コンパクトなものなら、リコーのR10が最望遠側で25cm(以下?)まで被写体に近づけるので背景ボケ狙いには向いています。
貼り付けた写真は、12倍ズーム機の最望遠側でバラまで約1m、背景まで6〜7mの距離で撮ったものです。

書込番号:8946686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/17 11:09(1年以上前)

これの倍出せば一眼レフが買えますので倍出して下さい、
そしたらボケは確実に出せます。

書込番号:8946739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/17 15:38(1年以上前)

みなさん貴重な意見有難う御座いました。

一眼と悩みますね。

書込番号:8947788

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/22 17:00(1年以上前)

>一眼と悩みますね

デジ一眼と悩まれるなら、迷わずデジ一眼にいきましょう。
コンデジで「デジ一眼に迫る画質」という言葉はあっても「デジ一眼を超える画質」はないと思います。

書込番号:9137369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 920 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング