『アンティーク品等について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (24製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『アンティーク品等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

アンティーク品等について

2009/02/22 20:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 shotaro71さん
クチコミ投稿数:3件

・ロレックス全般についてですが,こちらにて質問させていただきます。ロレックスの純正部品は販売終了モデルから30年間在庫を確保し,オーバーホール等に使用されているようですが,その後,月日が経過した場合は,日本ロレックスには純正部品が無くなり,受取りを断られた場合には,平行輸入店等にて修理やオーバーホールをするとしたら,純正部品ではないもので実施された場合には,その時計の価値はどうなるのでしょうか。純正部品でないとアンティーク品でも価値は下がってしまうものなのでしょうか。素人ですが,どなたかご教授願います。

書込番号:9138482

ナイスクチコミ!0


返信する
Ditesheimさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/22 20:44(1年以上前)

販売から30年以上経過したアンティーク時計の価値観は、人それぞれです。
shotaro71さんが、アンティーク時計の何に価値観をおかれるかで決まると思います!

書込番号:9138677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/23 11:54(1年以上前)

shotaro71さん。  こんにちは。

よほど無茶苦茶な修理をしない限り値段は下がらないと思いますよ。

なるべくオリジナルのまま修理できたら、それにこした事はないですけどね^^

ちなみに手巻きデイトナは製造終了から18年程で修理の受付がストップとなっております。



書込番号:9141856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/02/23 13:50(1年以上前)

手巻きのデイトナの6263/6265は全てではありませんが、まだ日本ロレックスでOHを受け付けますよ。

書込番号:9142327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/23 14:51(1年以上前)

あら・・・そうだったんですか^^;

雑誌や何処かのサイトにも載ってたものですから。

間違っていたのであればスミマセンでした。

書込番号:9142517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/02/23 15:02(1年以上前)

雑誌やサイトは、スポンサー関係にあるお店の利害も考慮した記事を掲載しますので、時には偏った方向や事実に反するような書き方をする場合がありますね。

書込番号:9142549

ナイスクチコミ!0


jack0035さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/27 13:05(1年以上前)

修理の程度云々に係わらず、時計本体内に社外部品を使用した場合には、
ROLEXサービスセンタ−では一切の修理を受け付けないはずです。
何でしたら、サービスセンターに問い合わせしてみてください。
アンティークによっては、本体内ばかりか外装部品にも社外品を使ったものもあります。
特に古い1601番とかはたまに見かけます。
ブレスの社外品はちょくちょくあります、ブレスに関しては社外品を装着していることによる価値?価格?は下がるでしょう。

書込番号:9163662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/27 20:32(1年以上前)

亀ですが、日ロレの部品保有については、お買い求めモデル製造終了後、少なくとも25年間はと取扱説明書では言っております。拒否と言われているモデルでも、黒の板等では定期的に日ロレでオーバーホールをしていたものは、現物確認をしてメンテ受付OKもあるようです。価値については、下がると考えた方が妥当でしょう。現存のリダン品の扱いから見ると明らかかと思います。

書込番号:9165430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング