『パソコンからの予約』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコンからの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンからの予約

2009/03/24 15:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:129件

ソニーのレコーダがパソコンから予約できるようになるらしいですが、
パナソニックもできますよね?

今までこの掲示板では、特にこだわりのない人には安定性や操作性から
パナソニック製が一番無難とされていましたが、
これで変わることもありうるのでしょうか?

今現在、一番無難なのがパナソニック製ということで、
私はBW850を検討しています。
一番無難なのが変わるならそちらも検討したいと思います。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090324_76249.html

書込番号:9296906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/24 16:09(1年以上前)

>パナソニックもできますよね?

Dimora使えばできます

>これで変わることもありうるのでしょうか?

ありえません
レコーダー本体の機能や操作性が変わるわけじゃないですから

>今現在、一番無難なのがパナソニック製ということで、私はBW850を検討しています。

それでいいと思います

書込番号:9296936

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/24 16:17(1年以上前)

DIMORAは本体の電源OFF状態で
しかも自宅外のパソコンからも出来るのがウリですが
ソニーはどうなんでしょう?

パナは無難な選択ではありますが
ソニーが優れてる面もあります

自分が欲しいのはどっちの機能なんだ?って具体的に考えれば
無難以上の選択が出来るかもしれません

書込番号:9296958

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/03/24 23:54(1年以上前)

>DIMORAは本体の電源OFF状態でしかも自宅外のパソコンからも出来るのがウリですが
>ソニーはどうなんでしょう?

今、やってみましたが、電源OFFで外からOKで、リアルタイムでした。
dimoraとほぼ同じこと番組表はdimoraより見やすくて、一度予約した録画モードの変更もPCで出来ます。
※dimoraは一度キャンセルして予約しなおさないと変更は出来ないので。

ただ、複数機を持っている場合、dimoraは1つのIDで機器の切替ができますが、テレビ王国は
1つのIDで1つの機器なので、複数のIDを登録して切り替えないといけないのがちょっと面倒です。

書込番号:9299218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/25 13:33(1年以上前)

hiro3465さん
レスありがとうございます

であれば
ほぼDIMORA同等の事が出来るって事ですね
参考になりました

書込番号:9301072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2009/03/25 18:08(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
皆さんの意見を参考にして検討したいと思います。

書込番号:9302003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング