『デジカメケース』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『デジカメケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジカメケース

2009/03/25 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 G10小僧さん
クチコミ投稿数:220件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4
別機種
別機種

G10との大きさ比較

ケース中身

以前、皆様からG10用ケースをいろいろと紹介いただき、本日とうとう購入に至りました。

HAKUBAのPixGEAR TWINPACK M
です。
購入金額は980円の10%ポイント還元。

写真を添付しますが、ぎりぎりですが、ベルトを外に出せば出し入れもそれほど苦にはなりません。

紹介くださった方々ありがとうございました。

書込番号:9303498

ナイスクチコミ!2


返信する
ケンBOWさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/06 02:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

前面ポケットが無くなりスッキリ

タブも元通りに縫い込みました

ポケットが無くなりかなり薄くなりました

左の三点が切り離した物です

私もG10と一緒にHAKUBAのPixGEAR TWINPACK Mを購入して使っていましたが、
ケース前側にファスナー付きのポケットがある為に厚みが結構あって気に
なっていました。

なるべくぴったりのサイズでよけいな物がついて無く、格好のいい物が
欲しかったのですが、なかなかいい物が見つかりませんでした。

そこで、無ければ自分で改造してしまおうと思い、縫製を解いて前側の
ファスナーとポケットを切り離し、また縫い合わせたところ、満足のいく
ケースになりました。

私はG10にハンドストラップを付けて、いつもケースに入れるときは
ストラップは外に出しているので、ほぼピッタリのサイズです。

こんな改造をする人はあまりいないでしょうし、誰にでもお勧めできる
ものではありませんが・・・

書込番号:9499053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PowerShot G10の満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/05/06 08:28(1年以上前)

私も、本日手元にG10が届くので明日にSDカードと一緒に購入しようと考えています。

候補は、ほぼ決まりなんですが、クランプラー「ザ・バンドルM」か、デルセイ「GOPIX25」辺りを考えておりますが、こちらもほぼピッタリかと思います。
ベルトにも通せます。

ご参考まで…。
クランプラー:http://kakaku.com/camera/ss_0003_0042/0001/0002/?query=%83N%83%89%83%93%83v%83%89%81%5B&act=Page&page=2
デルセイ:http://www.kpsnet.co.jp/contents/original/originalbody/delsey/gopix/gopix1.html

書込番号:9499629

ナイスクチコミ!1


スレ主 G10小僧さん
クチコミ投稿数:220件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/05/06 08:36(1年以上前)

>ケンBOWさん 
すごい改造ですね。
手先の不器用な僕にはできそうもありません。

>馬鹿なオッサンさん
クランプラー「ザ・バンドルM」は候補にありませんでしたが、デルセイ「GOPIX25」は候補に挙げていました。
ただ、実物が店頭になかったのと、値段を考えてHAKUBAにした次第です。

ショルダーベルトは付属のものを使っていますが、これが堅いので、ケースから出していると不格好な形ではみ出すのが悩みの種。

もう少ししんなりたれるベルトに交換した方がよいかなと思案中です。

書込番号:9499659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング