『外付けハードディスクのインターフェイス』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『外付けハードディスクのインターフェイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスクのインターフェイス

2009/06/06 06:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 cojirowさん
クチコミ投稿数:19件

レグザシリーズには、外付けハードディスクのインターフェイスタイプが、USBのものとシリアルATAタイプのものがありますが、どちらがいいのでしょうか?
それぞれのタイプの利点を紹介して頂ければ幸いです。

書込番号:9658172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/06/06 07:01(1年以上前)

Z8000ならUSB HDDかLAN HDDへの接続になりSATA HDDの接続には対応しません。
SATAはH7000 FH7000です。

USB HDDならW録画できますね。

書込番号:9658209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/06 15:07(1年以上前)

こんにちわ
Z8000に接続できるHDDは、USB HDD、LAN HDDになります

うろ覚えなので間違えてたらすいません
USB HDDは2番組同時録画ができます
「今すぐにゅーす」はこちらに録画
早見早聞対応
同時接続は1台のみ
省エネ電源連動

LAN HDDはW録不可
早見早聞非対応(?)
8台連結同時接続可能
電源連動不可
フォルダ作成可能

また、Z8000ルをーターにつないでネットワークを組み、
PCに共有フォルダを作成し、Z8000に認識させれば
LAN HDDと同じようにPCのHDDを録画がデータ保管庫に利用できますよ
同様にPCに増設USB HDDをつないでも同じことできます
ただし、電源は入れておかないといけません
また、PCでは再生はできません

W録画からも、まずはUSB HDDを購入してZ8000に接続しましょう

書込番号:9659833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


諸井さん
クチコミ投稿数:66件

2009/07/27 17:05(1年以上前)

横からすみません.
子供が32H3000の液晶におもちゃをぶつけて壊してしまい.
急に新しいTVを購入しようとしています.
カーナビ用にDVDにも焼きたいので
37Z8000とRD-S303を購入しようとしています.
(外付けHDDは後日購入予定)

確認ですが,
@37Z7800とLAN-HDD
 インターネットにつながなくて良ければ
 ルーターでなくてもハブだけでもいいんですよね?

AUSB-HDDからLAN-HDDへの移動は可能ですか?

BRD-S303で録画したものはLAN-HDDへ移動やコピーは
 一切できないのでしょうか?

書込番号:9915130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/27 18:46(1年以上前)

1 LAN HDDはネットに繋げなくても使用できます、一台だけならHDD専用LAN端子に繋げればいいでしょう。

2 可能です。

3 逆方向へのダビングはできないみたいですね。

カーナビで再生したいそうですが、レコーダーへ移動してからDVDにムーブするにはCPRMディスクへVRモードで書き込むことになりますよ。
カーナビがCPRMに対応しないと再生できないですけど、お使いのカーナビは対応していますか?

書込番号:9915546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/27 19:50(1年以上前)

>カーナビ用にDVDにも焼きたいので

お使いのカーナビの型番が出てるかどうか?だけど
このページで対応の有無は確認できます
http://www.rwppi.com/compati/index-j.html

二重丸でないとCPRMには対応してないので
デジタル放送を録画したDVDは再生できません

カーナビがCPRM非対応なら
ポータブルDVDプレーヤーを使うって手もあります

その際はポータブルDVDプレーヤー購入前に
ファイナライズ済みのデジタル放送を録画したDVD-RWを
店頭に持ち込むといいでしょう

書込番号:9915824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング