『旧iPhone分割払いユーザー向け――』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『旧iPhone分割払いユーザー向け――』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

旧iPhone分割払いユーザー向け――

2009/06/11 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:55件

旧iPhone分割払いユーザー向け――いったいどう買えば新iPhoneはお安くなるの?
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0906/11/news068.html

こんな記事がありました。参考になるのでは

書込番号:9685419

ナイスクチコミ!4


返信する
Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/06/11 23:45(1年以上前)

やっぱり今回は買い替えをあきらめて、来年のiPhone 3GT(仮称)を狙います。

書込番号:9685884

ナイスクチコミ!5


s_boxさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 08:20(1年以上前)

ごえもん@さんのリンク先の記事によると、3Gをそのまま残し3GSを新規契約するより、3Gの残金を支払って3GSに機種変した方がいくらか安くつくとのことですが、やはり24回の割引を満額受けないのは損ですよね。
そこで、今回の買い替えを見送る人が多いかもしれませんね。

私は家族で使い回す計画です。
現在、私(3G)妻(911T)子供(911T)を使用。
911Tの2台は、2年以上使用で本体代は完済しているので、1台を解約して3GSを新規契約しようと思っています。
私(3GS)妻(3G)子供(911T)

当然、Appleは1年ごとに新機種を出してくるので、その時は妻(3G、2年経過)か子供(911T、2年以上経過)を解約して対応しようと思っています。

書込番号:9706667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/06/19 21:57(1年以上前)

【改訂版】旧iPhone分割払いユーザー向け――どう買えば新iPhoneはお安くなるの?

■家電量販店購入でポイントサービス(一括で購入された時だけポイントがつきます

■iPhone for everybodyの自動更新に注意
■やはり機種変更がお得、塩漬け運用の場合はキャンペーン終了月に解約

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0906/19/news089.html

少し内容が変わったみたいです。

書込番号:9725710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング