『わずか1ヶ月半で廃盤』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 32A8000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

『わずか1ヶ月半で廃盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信17

お気に入りに追加

標準

わずか1ヶ月半で廃盤

2009/06/14 00:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

32A8000が発売からわずか1ヶ月半で廃盤になりました
で、何をするのかと思えば

パネルのスペックを落として【32A8100 新登場!!】 ・・・・・・絶句。

いったいどういう製品づくりをしているんでしょうね 東芝さん
生産予定もまともに立てられないんでしょうか
去年の製品でも19インチだったかが突然廃盤になったと思いきや
1ヶ月後にまた復活してみたり・・・
26インチだったかはリコール出さずに裏でコソコソ回収してみたり・・・

さすが MADE IN CHINA クォリティといったところでしょうか

大型のハイグレード機種に力を入れるのは大いに結構なことですけど
小型のコストダウンテレビだからといって
適当な部品を寄せ集めて製造を中国に丸投げみたいな
客をナメたような姿勢を改めてもらえないものですかね

東芝さんの関係者の方もここはご覧になってるでしょうから
ちゃんと議論して良い会社作りを目指して下さい

それからここの掲示板には東芝ファンの方が
たくさんいらっしゃるようですが
ファンならファンで、ただただ誉めて持ち上げるだけじゃなく
悪いところはきちんと指摘しましょうよ
そうすれば多かれ少なかれメーカーも進歩しますよ

それを見守るのが本当のファンじゃないでしょうか!

私は東芝さんの上位機種は好きなので
はっきり指摘します
中、小型機種の製造とマーケティングを改善して下さい!

書込番号:9695297

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/06/14 00:35(1年以上前)

追伸

少々辛口かもしれませんが
前々から指摘したかったことが
また起こったので【悪】を付けさせて頂きました
ご了承ください

書込番号:9695333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/14 00:49(1年以上前)

数日前からヤマダWEBでは32A8100が載っているのを見てましたが
違いがわかりませんでしたが
今見たら、コントラストが下がっていますね

書込番号:9695406

ナイスクチコミ!1


遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/14 01:25(1年以上前)

ヤマダの店員いわく、ヤマダオリジナルでシャープのパネルを使ってるそうです。
東芝のヘルパーさんも言ってましたから、間違いないと思います。

書込番号:9695566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/14 06:59(1年以上前)

結局の所、利益優先の体質のメーカーだと思います。
そのしわ寄せがサービス(CS)や商品の質に出ているのだと思います。
結論、選ばなけ良いだけです。

書込番号:9696034

ナイスクチコミ!2


Chamdanさん
クチコミ投稿数:47件

2009/06/14 07:29(1年以上前)

32A8000廃盤? 嘘付けw

そのまんま継続じゃね〜か

32A8100はヤマダオリジナルだろ。メーカーWEBに掲載されていないからなぁ

液晶パネルの違いは安売り機じゃねーか?wwwwwww

書込番号:9696086

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/14 08:48(1年以上前)

>>葵りんごさん

じゃあ、韓国製液晶のSONYはどうなんだ?
亀山工場やめて売りに出そうというシャープは??
しかも中国メーカーに生産委託拡大予定だぜ

東芝にしても少し前までは韓国製液晶だった訳で、評価が低かった訳でも無いだろ

いずれにしても、液晶王国日本なんて幻想はとうの昔に終わって、韓国2社や台湾勢に圧倒されっぱなし
とうとうシャープの純国産体制も崩壊だ

日本は液晶生産国のカンバン返上中。おまけに世界的な液晶パネル不足で、価格上昇中だ

書込番号:9696325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/14 12:38(1年以上前)

白い恋人?さん
利益優先は企業だから当たり前なのでは?
それよりも価格低下の流れからコストダウンは、いたしかたないのでは?

>そのしわ寄せがサービスや商品の質

サービス、って、どこも同じでは?
東芝は修理も交換も普通なのでは?
他のメーカーのサービスがどれだけ素晴らしいとかあるんですか?
白い恋人?さんはガセネタに便乗でアンチ活動したいだけでしょ

書込番号:9697190

ナイスクチコミ!10


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/14 12:48(1年以上前)

>>葵りんごさん

貴方の言動は、悪質な営業妨害ではないのですか?

32A8000が製造完了し廃盤になったと言う情報はどこにもありませんし、32A8100が後継として発売されたと言う公式発表はどこにもありません

根拠無き廃盤情報を流布・断言し、さらには口汚い悪口雑言

メーカーや関係販売会社、小売業者に対して与えたならば、販売損失とイメージの毀損は重大だと思いますがね
殆ど経済犯罪ないですか?

このような場所に、そういった情報を書き込まれる事は、酒場のヨタ程度じゃ済まないと思いますがね


貴方が公開した情報の根拠示すべきだと思います

書込番号:9697242

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/14 14:50(1年以上前)

にじさん様はじめ、大変失礼しました、深くお詫び致します。

書込番号:9697722

ナイスクチコミ!1


180番さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/14 15:49(1年以上前)

葵りんご(笑)
また恥ずかしいこと書いてるのな。
32A8000が廃盤なんてどこに書いてあるんだ?東芝ホームページに書いてない。情報源を出せ! 製品に悪いをつけるな。
32A8100はヤマダオリジナルモデルだろうが。検索しても販売店はヤマダweb.comしかヒットしない。東芝製品の評判落とそうとしているだけのようだな。書き込みが陰湿だ


白い恋人(笑)

また便乗営業妨害ですか。
企業が利益優先しないって?ボランティアなのか?

書込番号:9697965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/14 17:25(1年以上前)

まぁスレ主さんの早とちりかも知れませんが、感情的スレに感情的とも取れるレスもどうかと。(自戒)
小型液晶にも高品質・高機能なモデルが欲しい!と言う気持ちは分かりますし。

A8100は店頭には出ないのかな?
一度見てみたいですね。

書込番号:9698353

ナイスクチコミ!0


mejanさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/14 18:44(1年以上前)

こんな機種でるんですね・・・
32A8000はサムソンパネルです。
これが、32C7000と同様、シャープになるってことかな。。
であれば、こっちのほうがいいかも。。

書込番号:9698702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/14 19:25(1年以上前)

6月13日に近所のヤマダで置いてありましたよ。
32A8000はなかったので見比べる事は出来ませんでしたが、
右下の型番表示以外のどこが変わったのかわかりませんでした。
コントラストが変わってたんですね。

書込番号:9698849

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/06/14 22:05(1年以上前)

言い合いとか感情的になって書いちゃった。
じゃなく、て

スレ主さんが勘違い?して間違ったスレ建てて、しかもこき下ろす内容書いたんだから、素直に謝ったほうがいいよ。


白い恋人さんは、素直で天晴れなり

書込番号:9699796

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/19 22:12(1年以上前)

32A8000…ダイナミックコントラスト30000:1 コントラスト3000:1 視野角上下左右178度
32A8100…ダイナミックコントラスト18000:1 コントラスト2000:1 視野角上下左右178度
32c8000…ダイナミックコントラスト30000:1 コントラスト3000:1 視野角上下左右176度
シャープの32インチは視野角が上下左右176度。
この中ではC8000がシャープパネルの可能性が高い。
32A8100はちょっと性能を落としたタイプになってる。台湾パネル(AUO?)の可能性もある。

書込番号:9725819

ナイスクチコミ!0


jr3kcqさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/27 19:29(1年以上前)

「@あ」さんの情報は本当ですか?
引用元が記されていない記述はどんなもんでしょうか?

書込番号:10222811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2009/09/27 20:25(1年以上前)

>引用元が記されていない記述はどんなもんでしょうか?

検索すればすぐに出てくる情報ですよ。
「型番 ダイナミックコントラスト」で検索してみてください。

書込番号:10223129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2010/02/27 21:44:26
新潟情報 2 2010/02/20 23:53:52
39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品 4 2010/02/19 9:38:56
明日、BIC横浜で特価 3 2010/02/10 0:09:24
LABI水戸店で 7 2010/01/21 2:40:04
ヨドバシのお年玉箱(福袋)で買いました。 1 2010/01/06 21:55:15
特49800 13 2010/01/03 16:59:56
ケーブルテレビ VS BS*CSアンテナ・・・ 8 2009/12/20 3:49:55
安値情報 0 2009/12/11 19:43:32
49800円 2 2009/12/04 21:17:51

「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 529件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 32A8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング