『青空文庫』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青空文庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

青空文庫

2009/06/26 01:18(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

クチコミ投稿数:77件

青空文庫の小説をサクサク読み進める、なんてことはできないですよね? パソコンにワードで保存してデータとして携帯に入れるとかも無理ですか? 旅行のときにあらかじめ沢山の小説を入れておきたいです。 わかる方お願いします。

書込番号:9758558

ナイスクチコミ!0


返信する
gurico-さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 16:18(1年以上前)

お好みの作品があるかはわかりませんが、電子書籍『パピレス』というサイトで青空文庫コーナーがあり、無料でDL出来ます。
ブックプレイヤーで読めます。

書込番号:9760551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/06/26 16:23(1年以上前)

青空文庫形式のテキストをPNG変換して携帯で見られます。
やり方はこのソフトを使用します。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/04/11/bluep.html
テキストをページ単位の画像にしてスライドショー見たいに順々に携帯画面に表示させます。

書込番号:9760569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/06/26 17:42(1年以上前)

グリコさん ウッチーさん ありがとうございます。 無料で沢山本を携帯できるなら購入理由が出来ました。有益な情報感謝ですm(_ _)m

書込番号:9760870

ナイスクチコミ!0


tetsuingさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/28 21:58(1年以上前)

はじめまして!
ウッチー・ヒロさん質問なんですが、自分も先日「biblio」買って、いろいろ試しているんですが「青P」を使って変換したものを、携帯に転送してみてるんですが、うまくいきません。

設定は、
青P v.1.10の初期設定で
変換してるんですが、
パソコンでは変換したtxtファイルは、パソコンでは見れるんですが、
buffalo の512MBのmicroSDにコピーして、
biblioの本体にコピーしてpdfファイルを開くと、文字化けしたファイルが表示されてしまいます。
具体的には、一行目にすべての文字が重なった感じで表示されてしまいます。

設定方法はあるんですかね?

また、今、まだ試してはいないのですが、txtファイルは何kbまで開けるのですかね?
300kbをオーバーしてるtxtファイルはどうやら開くことはできないみたいです。

書込番号:9772972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)