『ファインダー』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダー

2009/10/10 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 badcatさん
クチコミ投稿数:36件

先日友人のD90をいじっていたところ、電池を抜くとファインダーが暗くなってしまうのですがこれは常識なのでしょうか??
canon機(40D)では特にそのような現象は見られなかったので少し疑問を感じました・・・。

書込番号:10286352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/10/10 13:16(1年以上前)

ファインダに液晶フィルムが挟まっているので、仕様だそうです。

書込番号:10286404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2009/10/10 14:58(1年以上前)

badcatさん、こんにちは。

>これは常識なのでしょうか??

D90使用説明書のP9に

「カメラにバッテリーが入っていない、またはバッテリー残量がない状態では、ファインダー内が暗くなりますが、充電したバッテリーを入れると明るくなります。」

と記載してありますが、ニコン機ではファインダーに格子線が表示できるカメラはそのような仕様になっているようですね。

書込番号:10286730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 badcatさん
クチコミ投稿数:36件

2009/10/10 15:35(1年以上前)

うさらネットさん

なるほど最先端技術ってやつですね(^^
なんだかずっと気になっていたので、こんな些細なことに答えて下さいましてありがとうございます。

BLACK PANTHERさん

スクリーン事態を交換しないと交換しないといけない40Dとは違い便利なんですね。
詳しく教えていただきありがとうございました。

書込番号:10286832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング