デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ
なんか、ちまたで話題になっているのでこちらにも
http://www.image-nature.com/
フランスのネイチャーフォト系の雑誌のようですね
この雑誌の表紙にしっかりと書いてありますけど
5Dじゃなくて7D?
それとも2台出るんでしょうかね?
書込番号:8312863
0点
残念ですが、既出です。
何か新しい情報が欲しいです。
書込番号:8312885
0点
フォトキナ前はいろいろな情報が飛び交うものです。
YouTubeの「Nikon D800」
http://jp.youtube.com/watch?v=Dm0yQo1jcDo&NR=1
のように・・・。
書込番号:8313040
0点
ネイチャーフォトの7Dの記事は
巷でこのような噂がでていますという記事だったとの話らしいですね。
フェイクかわかりませんが中国からこんなの出てきました。
ペンタ部はティザー広告のペンタ部と酷似してますね。
書込番号:8313759
0点
ISLAND26さん
たぶんフェイクだと思われます。
元になっている画像は下のページから落とせます。
http://www.canon.com.cn/products/camera/eos/download/index.html
地球はこれ
http://www.canon.com.cn/products/camera/eos/download/contents/wallpaper-6/wp_eos400d-800x600.jpg
シルエットはこれ
http://www.canon.com.cn/products/camera/eos/download/contents/wallpaper-10/wp_eos5d-800x600.jpg
ロゴはこれ
http://www.canon.com.cn/products/camera/eos/download/contents/wallpaper-11/wp_eos5d_2-800x600.jpg
書込番号:8313850
3点
44MARUさん
>ロゴはこれ
これで比較すれば一発でフェイクと判断可能ですね。
皮革部分のシボ紋様が完全一致します。あり得ませんね。
書込番号:8313892
0点
なるほど
皆さんありがとうございます。
そういう記事だったのっですか。
そこまでするほど、世界的に5Dの後継機種に期待が大きいという
事なんですね。
書込番号:8314473
0点
ISLAND26さん、新たな情報ありがとうございます。
キヤノンが発表の時、7Dを5Dの後継機として認めるなら7Dを購入します。
しかし、7Dは発表したけど5Dの後継機では無と言うなら、まだ隠し玉がありそうな気がします。
ところで、この画像をPCに取り込んで400%位にして見ると『EOS』と『D』は右上からの光を反射してますが、『7』の角は反射していません。
やはり、44MARUさんのおっしゃるとおりフェイクですね。ww
フォトキナが楽しみです。
書込番号:8315201
0点
キヤノンHPのあのシルエットが真の姿を現すまで、楽しみに待ちましょう!
書込番号:8315893
0点
「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/17 21:08:27 | |
| 28 | 2025/11/14 23:30:16 | |
| 10 | 2025/11/07 11:32:45 | |
| 9 | 2025/11/06 16:12:54 | |
| 15 | 2025/11/03 20:50:44 | |
| 12 | 2025/10/18 22:07:57 | |
| 8 | 2025/10/15 18:53:58 | |
| 45 | 2025/11/05 21:48:19 | |
| 5 | 2025/10/07 22:21:49 | |
| 3 | 2025/10/07 10:05:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









