『ニールとイライザ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『ニールとイライザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

ニールとイライザ

2006/12/23 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

あたし、このカメラ買ったの。
さっき届いて早速いじってみたんだけどさ、

あんまり良くないわ!

この機種もマストストレイジじゃないのね。
それにさっきから感度変えようと思ってるんだけど
どこ見てもISOのボタンがないのよ!
撮影メニューの中にもないし、いったいどうなってんの!
さっきから200固定のマンマ!
こんちくしょうって感じだわ。

それに望遠で撮ってみたけど、手ぶれしまくり!
FZ7売っぱらったのは間違いだったかしら。

それに広角で撮ると、室内の家具が斜めにゆがんじゃうし
R4の時はこんなにならなかったと思ったわ。

見てくれだけねこのカメラ!

どうもフジのカメラって今市だわ。
キヤノンの3ISだっけ?
あっちの方が正解だったかもしれないわ!

とにかくあたし感情押さえるので精一杯!

なんとかこのカメラ好きになる手はないかしら。
じゃないとイライラして寝れないわ。

書込番号:5794834

ナイスクチコミ!4


返信する
momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5 旅と写真 

2006/12/23 20:57(1年以上前)

そうですか?

感度も簡単に変えられるけれど・・
Fボタンですよね。

日中撮影なら望遠時も手振れしませんし・・・
もしかしたら手が震えているの?

取説を良く読むといいよ。

このカメラ、レンズを含め、かなり良いカメラですよ。

勿論、キヤノンにも良いカメラはありますが。

もしかしたら、キヤノンの販売応援団ですか??

書込番号:5794870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2006/12/23 21:06(1年以上前)

S6000持っているわけではありませんが、ISOの切り替えは背面の「F」ボタンだと思いますよ。
とりあえず短気は損気、ということで、深呼吸してもう一度色々いじってみてはいかがでしょう?

書込番号:5794900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2006/12/23 21:07(1年以上前)

持ってませんけど、右下のFというボタンを押せば
ISOを変えられるのでは?

>もしかしたら、キヤノンの販売応援団ですか??

いえいえ、皆さんに愛されているキャラの方です。(^_^;)

書込番号:5794906

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/12/23 21:07(1年以上前)

撮影モードをP,A,S,MのどれかにしないとISOは設定出来ません。
上記モードにして、Fボタンを押すと、感度(ISO)の設定画面が
でてきます。
上記モード以外では、ISOはオートのみとなります。
取扱説明書のP83及びP79を読んでください。

書込番号:5794907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2006/12/23 21:08(1年以上前)

@ぶるーとさん、かぶりました。

失礼しました<(_ _)>

書込番号:5794912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2006/12/23 21:12(1年以上前)

こんばんは。

皆さんお待ちかねのタミ子さんです。
キヤノンの販売応援団だなんてとんでもない。

あらーっ、S6000買っちゃったんですね?

気になるのは、いつものキレのある言葉が少なくなって・・・心持ち優しさが見える言葉に。
チョッピリ残念。月日が経つとやや丸みが出てきたのかな?

そうそうS6000・・悪くは無いと思いますがね。

ふーむ、今回はニールとイライザかぁ。

書込番号:5794929

ナイスクチコミ!2


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2006/12/23 22:00(1年以上前)

 確かR4とFZ7は、ノイズっぽいと仰っていたような気が。

 S6000fdはノイズが少ないので、ずっと良いでしょう。それでも好きになれませんか?

書込番号:5795155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2006/12/23 22:03(1年以上前)

タミ子さん復活してる?

書込番号:5795175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/12/23 22:39(1年以上前)

ワタシもちょっと前にこのカメラ買ったわ。
でもねアドバイスしたいんだけど実家に置き忘れてきて買ったその日しか使ってないのよ。
悪かったわね。

ISO感度はね100〜3200まで変えられるわ。最近のFUJIの強みね。
使っていて損はないと思うわ。FDで彼氏カッコよく撮ってあげなさいよね。
邪魔はしないわ。

書込番号:5795364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/24 03:07(1年以上前)

明日の朝起きて、窓から撮影してみたら…
「夕べの私の悩みはなんだったの… 」っていうくらい
スッキリ撮れると思います。

S6000fd広角端の歪曲が気に入らないのなら…
高いお金を出してデジ一眼でも買った日には… 多分気絶してしまうかもしれませんね。

S6000fd… CANON-S3ISよりもいい写真が撮れますよ、きっと。

※ただし、望遠の場合は「手振れ補正」がないので、
 手振れの限界速度を研究してください。

とはいえ、夜景・室内で望遠は無茶な気もします…が。

+++++++++++++++++++++++++

しかし、この値段で、よくこれだけのデジカメが造れたなあ… と関心しています。
(ピクセル等倍で確認すれば)デジ一眼の画質にはとてもかなわないけど、
パット見には、驚くほど切れ味のある写真が撮れるように感じています。
F30の足枷だった「パープルフリンジ」も少ないし…
これで「手振れ補正」がついたら、ある意味、無敵かもしれませんね。

鬼が笑いそうですが、S6100に期待せずにはいられません。
EVFのグレードアップと操作体系を見直せば
本当にすばらしいデジカメになることでしょう。
真の「ネオ一眼」の誕生を今から期待しています。

ここんとこ、F31fd を愛用していますし、
正直これまでのFUJIFILMに対する好感度は低かったのですが、
最近のFUJIFILMのプロダクトの完成度には敬意を表したいと思います。

書込番号:5796413

ナイスクチコミ!2


ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:17件 瀬戸のだるま夕日 

2006/12/24 19:13(1年以上前)

タミ子さん、どう感です!。

2ヶ月使って、FZ50買い足しました、・・・3ヶ月目です。

F30と同系のCCDと言われましたが、全然とがう絵がでる。

レンズはS9000と比しても、変なフレア&ゴーストがでる。

AFは、S9000の1.8倍UP、CMは???で合わないし確認できない。

絵はS9000が綺麗と感じています・・・・。
といろいろありますが、色味はお気に入りです。

書込番号:5798838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2006/12/25 10:19(1年以上前)

キャンディ・キャンディ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3
あ・し・あ・と。。。

書込番号:5801044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10959件

2006/12/26 01:20(1年以上前)

お気に入りクチコミストに、がんばれ!トキナーさんのHNが・・・
あと、take525+さんも。ジェラシーを感じました。(大汗

書込番号:5804284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/12/29 02:46(1年以上前)

>キャンディは二人の子供たち二ールとイライザからいじめにあう。

タミ子、あんたイジメられてるの?

書込番号:5816002

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング