『買い換えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『買い換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買い換えについて

2010/04/07 23:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:12件

最近電源が入らなくなり、ONしなくなりました。
修理すると10000円かかるので躊躇しています。
20000円以下ぐらいでF31fdと同等以上に室内撮影に強い
コンデジってありますか?
室内撮影でぶれにくいおすすめの機種があったら教えてください。

書込番号:11202708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/07 23:41(1年以上前)

F200EXR

書込番号:11202983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件 FinePix F31fdの満足度5

2010/04/08 00:01(1年以上前)

F31fdの修理が1万円超えるなら、自分ならF200EXRにします。
ただ静物ならF200EXRで問題ないと思いますが、動きのあるものだとF200EXRはシャッタースピードがぜんぜん稼げないので、WX1とかになると思います。でも画作りがフジフィルムとソニーではけっこう違うし、F31fdとF200EXRもノイズリダクションの味付けがかなり違うので、どちらも高感度のサンプルを見比べてからにしたほうが良いです。

書込番号:11203130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 GANREF MYポートフォリオ 

2010/04/08 00:07(1年以上前)

室内で振れにくく高感度に強いをお望みでしたら、CanonのS90などいかがでしょうか??

高感度にも強く、レンズも解放F値2.0(広角で)と明るいので結構使えると思いますが。

高感度ノイズの出方でも好き嫌いがあると思いますが、F31fdみたいにノイズを目立たせなくするような出方が好みならS90は良いと思います。
F200はノイズをある程度残して解像度を残すというような処理の仕方なのでノイズ自体は目立つと思います。(F31fdと比べて)

価格コムでも色々な方が撮られたお写真を見ることが出来ますので、まずはご自身の目で気になる機種の高感度の写真を見比べた方が良いと思いますよ^^

書込番号:11203152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/04/08 00:39(1年以上前)

早速F200EXR、WX1、S90と見比べています。
今のところS90がよさげですが
値段の関係でF200EXRかWX1になりそうです。
皆様早速のご回答ありがとうございました!

書込番号:11203351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング