


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
こんばんは。
その3スレで100番を撮ってしまい・・・。スレ主になることなりました。
>>その4 をアンテさん 立てていただけますか リクエストが来ているようです
FUJI FINEPIX F100fdで撮った写真をいっぱい見せてください。
当スレの原則 → 『F100fdで撮ったものならば、なんでもあり。』
テーマ、レタッチやトリミングの有無、サイズや枚数、その他に制限は設けません。
検証や討論を目的としたスレではなく、投稿者の方々は単純に『撮ったものを見せ合う』ことを楽しみ、閲覧者の方々には自由な感想を持ってもらえばいいという趣旨です。
尚、コメントするときは何でもいいので F100fd の画像をアップしてください。
PS... スレ主はあんまり出てこないかもしれません(笑)
書込番号:8669052
1点


アンテさん
こむぎおやじさん
おはようございます
よろしくお願いします
・・・その4 立ち上げご苦労様です
やっと荷がおろせたという気持ちです
けさはこのちいきはじめて 霜がうっすらと見られました
これから いい季節で 撮影にはげみましょう
手が冷たかったです
金属ではなく樹脂にすると冷たさも半減するかもですね。
書込番号:8669372
1点

こむぎおやじさん
>>ネタ切れです
まったく同様です(笑) 応援ありがとうございます。
弟子゛タル素人さん
>>これから いい季節で 撮影にはげみましょう
寒いのは苦手なんで・・・。霜の写真きれいですが、見るだけに(笑)
日の出直後屋根の霜のもやもや部分に惹かれます。(^^)
書込番号:8669726
1点

アンテさん
こんにちは こんにちわ
やわらかい土で水分のある場所を探しておきます
さもなくば 前の日に水を十分まいておきます
そうすると翌朝 立派な 霜柱ができているでしょう
今朝のはほんの少し ホワイトバランスをずらせていますので
あおみがかっています 寒そうに感じましたですか。
アップの写真は やじるしだとおもいました。
書込番号:8670379
0点


弟子゛タル素人さん
>>前の日に水を十分まいておきます
なるほど、半人工的に作るってことですか。
それは面白いですね。
Gも見方によっては?ですね。
3枚目の葉脈バッチリどUPも見方が面白いです。
書込番号:8670982
1点



こんばんは、UPは本日の私のベストショット・・・かなぁ
ぶっちーぶっちーさん、はじめまして(^^)
>>こんな写真は、いかがでしょうか?
私の感想でいいでしょうか?
1枚目の桜山公園・冬桜は背景のぼかし方が参考になります。
一眼レフだとぜったいにもっとボケてしまうものですが絶妙で
空と木々のバランスがいいです。
この写真を見たら、私ならテレ端の背景圧縮効果な写真も見たいとこです。
2,3枚目はただきれいの一言(^^)
接続1さん はじめまして(^^)
>>紅葉狩りがてらに滝を撮影してきたものをUPします
うらやましいです。こんなSPOTが身近に?
2枚目は「花火モード」ですか?きれいに流れてます。
書込番号:8671526
1点

アンテ様 こんばんわ 夕焼け綺麗ですね。 私もよく空を眺めてしまいます。週末にネタを仕入れてこうようと思ってます。
ぶっちーぶっちー様・接続1様 お二人とも山をやられるのですか? 私は行く気力体力ともになしのダメ男なので、作品楽しませていただきます。
書込番号:8671952
1点


皆さんこんばんは、その4初登場です。よろしくお願いします。
挨拶代わりの4枚UPしておきます。
弟子゛タル素人さん、盗作をお許しください。親から他人の良いところは真似しなさいと教育されましたので・・・。ちがうか。m(__)m
皆さん、どんどんレベルアップしていらっしゃるようです。
アンテさんの「秋っぽい?」、ベンチの艶やかさに着目したアンテさんのセンスがすばらしいと思います。
こむぎおやじさんの「在庫処分」、掘り出し物を見つけた感じです。骨董市で見つけた「いい仕事してますね〜」って感じの作品です。
ぶっちーぶっちーさん「桜山公園・冬桜」、やっぱりカメラといえば桜でしょう。あ〜春が待ち遠しい。桜が咲くと新しいカメラが欲しくなるのは私だけでしょうか。
接続1さん、流れてますね。自然を感じます。
夢は世界一周さん「紅葉1」は奥入瀬でしょうか。構図のバランスがとてもいいですね。大きくプリントして飾りたい作品です。「どんぐり」はコントラストとボケが雰囲気を出しておりますね。晴れてたらつまらない写真だったかもしれませんが、曇り空ならではのやわらかい光がとても美しいです。
とにかく皆さんの写真で学ばせてもらってます。
書込番号:8673173
1点

Mr.F10さん
おはようございます
一瞬驚きましたが ははは めしくれはいい題名ですね
リクエストします マゴイと色のついた鯉が左右に向いてうえしたに並んだ
画を撮影してください マゴイは下にいて 左向き
緋鯉はうえにいて右向き です
スローで少し動いてください
画面いっぱいに
皆さん おはようございます
成田空港にランデングする国際便です 夜明けとともに続々と到着します
そうか今日は週末。
デジタルズーム最大
予告編
8秒と無限大はシリウスです。
次回書き込みます
乞う???ご期待?????
書込番号:8673441
1点

こむぎおやじさん
夜景の8秒は Satosidheさんのおかげで わかりましたので
早速 試しました
Satosidheさんにお礼を言うの忘れていたようです?
改めて 申し上げます ありがとう御座いました
無限遠はシリウスにあわせると 反応しました
書込番号:8673451
1点



おはようございます。もう9時すぎですが・・・。
UPの写真は、子供のとき草むらで遊ぶといつの間にか服に付着してきた例の種・・・。
その草を見つけて撮ったもの
こむぎおやじさん
>>私もよく空を眺めてしまいます。週末にネタを仕入れてこうようと思ってます
夕焼け空は定番ですけど、ついついきれいなので撮ってしまいますね(^^;)
週末のネタ、期待してます。
夢は世界一周さん。はじめまして
>>私のは先週撮影、一日中日の差さない曇り空でした。
ちょっと残念?ですね。花撮りは曇りのがいいのですけれど。
「紅葉1」はアングルと色がすてきですね。「どんぐり」は前後をボケさせどんぐりが浮き上がって見えています。好い感じ。
Mr.F10さん。ども、その4でもよろしく。
>>メシくれ〜
す、すごいですね。鯉の上にさらに鯉が(^^; そのうち上陸してきそうな勢い!(笑)
弟子゛タル素人さん
>>成田空港にランデングする国際便です 夜明けとともに続々と到着します
早朝からご苦労様です。テレ端なので言われないと「きれいな朝焼け」にしか見えません(笑)
>>夜明け 星が消えます
きれいに星が見え、若干明るくなってきたのも分かります。いろいろなテクニックあるものですね。
書込番号:8673772
1点

お早うございます&初めまして。
F31fdの後にF100fdを購入しましたが、いつも持ち歩いていながら余り撮っていません。
アップされた皆さんの写真とは季節感が違いますが、今撮ったばかりの1枚です。
書込番号:8673864
1点

弟子゛タル素人様 お礼の件は私も便乗して知りたいと書き込みましたのでそのお礼でした。文面がややこしくてすみませんでした
枯葉の写真いいですね 舞い散る?というより飛び回る枯葉の一瞬が切り取られ、幻想的な感じさえします。
書込番号:8673943
1点

弟子゛タル素人さん
>>真っ青の空 強風 枯れ葉 枯れ葉舞う
風をすごく感じます。というか見える気がします(^^)
gajitojunさん。はじめまして
>>今撮ったばかりの1枚です。
ものすごい。今ですか?これは。こっちはそんなに雪降ることはないのでびっくりです。
こむぎおやじさん
>>ヨイショッ
ダイナミックな動きがすごいです。真ん中の1頭はくぐっても、さらに上に跳んでますね。
書込番号:8674166
1点

gajitojunさん
はじめまして こんにちは 雪驚きました 日本海側でしょうか
これからも どんどんアップしてください
アンテさん
アメリカセンダングサ のようです
写真は 光と影 いつも思っているのですが なかなか
丸い石が面白い
隙間 実は 私もパチンコ屋さんのビルの隙間を撮りましたが
アップには及びません
こむぎおやじさん
いるかのヌルヌルさ加減が絶妙デス
枯れ葉 幻想的 ありがとうございます
私も意図しました。
on the willow さんは星空撮影で忙しそうですね
書込番号:8674445
1点

弟子゛タル素人さん
>>アメリカセンダングサ のようです
はじめて名前知りました(^^;
>>冬至にはゆずを お隣のものですが
ゆず湯いいですね。お隣のものなのが、くやしいですね。
UP3枚目は今日のベストショット?
書込番号:8674861
1点

アンテさん、スレ立てお疲れさまです。
前回、前々回と100番を踏んだ人がスレ立てですね(笑)
過去スレ一覧だけアップしておきます。
皆さんがF100fdで撮った画像、
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8111550/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8515800/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8614040/
の続きです。
>on the willow さんは星空撮影で忙しそうですね
星空の画像合成って結構面白いですよ。単に星を流すだけなら長時間露光の代替でしかないですが、疑似赤道儀のように星の流れを補正して合成するのは、分割露光でしかできないですからね。
実験ではなくて、何か写真としてできないか試行錯誤中です。
今回は都会の秋です。
コメントは前回長過ぎたので、今回は大幅に端折らせていただきます(笑)
gajitojunさん
大雪ですねぇ。なんか、紅葉ネタを集めてみましたが、そちらではもう大雪みたいで季節の最先端モードって感じですね。ぜひ続けてお願いします。
弟子゛タル素人さん
>無限遠はシリウスにあわせると 反応しました
無限遠は、夜景モードで AF エラー時は無限遠になるようです。
星空でAFエラーにも関わらずエイっとシャッターを押すと星にピントが合いました。
Satosidheさん
横レスありがとうございました。
書込番号:8674987
1点

アンテさん、こんにちは。このスレ盛り上がると良いですねぇー。
本日、購入したてのF100fdで。。
書込番号:8675056
1点

on the willowさん
お帰りなさい お疲れ様でした
コーヒーでもどうぞ
都会の紅葉 撮りたいものばかりです
>無限遠は、夜景モードで AF エラー時は無限遠になるようです。
>星空でAFエラーにも関わらずエイっとシャッターを押すと星にピントが合いました。
今度試します ありがとう御座いました
maskedriderキンタロスさん
はじめまして マクロ 結構優秀です
3.4枚目はマクロです
書込番号:8675242
1点

弟子゛タル素人さんのリクエスト、あたしにゃ難易度高いですね。偶然そうなるときを祈り続けます。弟子゛タル素人さんのお手本があればまた盗作させていただきます。(^_-)-☆
マゴイと色のついた鯉が左右に向いてうえしたに並んだ
画を撮影してください マゴイは下にいて 左向き
緋鯉はうえにいて右向き です
スローで少し動いてください
画面いっぱいに
maskedriderキンタロスさん、本日購入おめでとうございます。投稿はお気軽に。
on the willowさん、別スレでのご活躍そーっと見守ってました。お帰りなさい。都会のイルミネーションのシーズンになりましたね。F100fdの手放せない日が続きます。
書込番号:8675373
1点


maskedriderキンタロスさん。はじめまして
>>花をマクロモードで・・・一眼と違う使い方に戸惑い・・・(笑)
ご購入、おめでとうございます。実は私も最近購入(笑)
一眼だとマクロレンズで寄っても15〜30cmくらい。F100fdは5cmまで寄れます。
感覚の違いありますね。
それに、スナップが簡単です→胸ポケットから、さっと(笑)
すてきな作例期待します(^^)
書込番号:8676819
1点

on the willow様 お帰りなさい イルミと自然の融和がいいですね。2枚目は実が生ってるみたいですね。明日、4枚目の右横のお店に買い物に付き合わされます(支払いも)。イルミが楽しみなんですが憂鬱です(笑)
書込番号:8676914
1点

こんにちは。皆様。
パート4になって、初めての投稿です。
本日、自宅近くの公園に行ってきました。先週末と打って変わって晴れていました。気持ち良かったっす。このところ仕事が忙しくゆっくりする暇もなく生活していた為、気分一新できた感じです。早速ですが少し掲載用で撮ってきました。(メインは子供なので)
何かコメントあれば下さいね。宜しくお願いします。
書込番号:8677275
1点

小京都と呼ばれる町の一つ 栃木市の巴波川がライトアップされていると聞き
撮影してきました
明日 いや今日の昼間は刑務所のお祭り?に見学に行く予定です
撮影OKかな!? OKでしたらアップしたいと思います
書込番号:8677866
1点

PC進化着いて行けずさん
おはようございます
不審人物 面白いです 朝 夕は 撮影時ですね
にじ 見えます この時期寒そう
私もかなりの 不審人物 アップします
中学生の 姿が見えます
お面に見えます
書込番号:8678022
1点

CapsLock123さん
おはようございます
川の水もに写った 画はなかなか雰囲気がいいですよね
なぜだろうと考えますが 波による不定形 非日常
上下シンメトリー(こんな言葉あったかしら)
色の混ざり合い などなど
まるポスト 珍しいです
刑務所のおまつり? 楽しい?こともあるのでしょう
撮影は いろいろの面で ご法度かもしれませんねー
鍋物の湯気を写したいのですが 食べるほうに熱心なので
写真を撮ることを 忘れてしまいます
書込番号:8678282
1点

さえない(不振)男発見。
PC進化着いて行けずさんが発見した不審人物はどうやら右手を上にする癖があるようですね。私が発見した不審人物は右手がしており、弟子゛タル素人さんの発見した不審人物と同じタイプ?児童に襲い掛かる足の長い男には要注意!
フラッシュの位置を考慮するとPC進化着いて行けずさんが発見した不審人物が正統派かも・・・。
CapsLock123さん、綺麗ですね。自分も行ってみたくなりましたよ。今度はCapsLock123さんの盗作をUPさせていただきますね(笑)。
アンテさんの「誰が置いたの?」マクロ撮影いいですね。逆光で暗く写ると言われるF100fdとも言われますが、逆にマイナス補正したことにより締まった味付けになってますね。勉強になりました。
不景気につき外食自粛中、自宅でヌーボーが限界です。このまま不況が続くと我が家も「廃屋」になっちゃうよ。
書込番号:8678375
1点

皆様、おはようございます。
早速のスレありがとうございます。
CapsLock123さん、びっくりしました。最初、京都の鴨川付近と思いました。関東近郊にもこのような良い場所あるんですね。私は神奈川県人なのでぱぱーーっと行って来れる場所、教えて頂き、ありがとうございます。私もMr.F10さん同様、盗作させて貰います。
弟子゛タル素人さん
Mr.F10さん
ネタ乗り、ありがとうございます。撮った時、ふと足元見たら『不審人物』いました。おもわず”ポチ”と押してました。(面白いですね、なんともない写真が色んな表現出来るのは。。。)今、気づいたんですがアンテさんの『誰が置いたの?』→『不審人物です。』と続けば良かったと反省しています。
何でもいい写真を掲載が条件なので撮り比べ、UPします。皆様どちらが好みですか?
書込番号:8678601
1点

アンテさん、ご苦労様です
今朝、居住地(北海道)一帯は雪景色になりましたので、スノーモードとAUTOモードで撮ったものを比べてみました。
よく見ると、若干スノーモードの方が白っぽく(明るく)見えるかな?と感じる程度の差異でしょうか、、、
書込番号:8678803
1点

nannmoさん
こんにちは
ご苦労様です
スノーモードは1/180 オートは1/200
若干スノーがのろく 雪が白く表現できています
火事です 家の人は無事のようです
書込番号:8679080
1点

こんにちは。
PC進化着いて行けずさん
>>不審人物?
この系は、ついついやっちゃう・・・。はやり?(笑)
CapsLock123さん
>>栃木市の巴波川がライトアップされていると
きれいなライトアップですね。川面に写った光が幻想的です。
弟子゛タル素人さん
>>不審人物2 やつでの葉です
定番?の脚長カメラマン? 改めて見ると面白いですね。
鍋焼きうどんが美味しそうです(^^)
Mr.F10さんさん
>>さえない(不振)男発見。
各地に現れる不審人物・・・(^◇^;)
nannmoさん
>>若干スノーモードの方が白っぽく(明るく)見えるかな?と感じる程度の差異でしょうか、、、
撮り比べ写真では、あまり違いがはっきりしませんね。通常、雪を白く見せるには露光補正をプラスにするんですが・・・。
書込番号:8679473
1点

ちょっと離れたところにある大型スーパーの駐車場。
そこ1本のおおきな柿の木があります。実のなる時期は実が落下するので、その下に駐車できなくてめいわくなんですけど。
よく見ると木の左下部分だけが青々してますね。
宿り木(ミスルトゥ、もしくはミステルテイン)です。
この子のせいで、この木は切られないのかもしれません。
西洋では大地から離れた木には魔力が宿るとされています。
私のただの妄想?かもしれませんが(笑)
書込番号:8679607
1点

みなさん こんばんわ 雪景色あり、紅葉あり、落ち葉ありで狭い日本のなのに季節感がそれぞれあっていいですね。カメラもさることながら、皆さんの腕もありで、写真集みたいなスレになってきましたね。nannmoさんのように都道府県を書き込み、風景や空などをアップしたら面白いかも・・・天気予報ができちゃいそうです。
書込番号:8680008
1点

三連休の真ん中、まずまずの好天気でしたので万博記念公園へ。
思っていたほどの混雑もなく、PowerShot S5ISとのコンビで紅葉を堪能してきました。
ボケ味はS5ISのほうが好きですけど、F100fdも背景選び次第でなかなかのもんです(^^)
書込番号:8680048
1点

皆さん こんばんは
アンテさん
ヤドリギのお話面白いです 主の木は柿ですか その下に停めると
柿が落ちてくる?
こむぎおやじさん
確かに 即時の天候がわかりますね 狛犬の質感が迫力です
優々写楽さん
紅葉の教科書のような すばらしい写真 恐れ入ります
この写真機の絞りは円形のようで ボケ味が私は好きです
書込番号:8680633
1点

こんばんわ、皆さん。
先程、他スレで興味を覚えた夜空を試し撮りしてみました。三脚等は無く、手持ち+手すりに固定し撮影してみました。こころなし、星見えてますかね。PCで拡大して見る限り、光るものが確認できました。(ひょっとしたら画面のゴミかもしれません。)
後は先程、近くのスーパーに行った帰り、遠くの山が綺麗にだったので撮ってみました。結果、駄作になりましたが一応、アップします。手前は山では無く家影です。
只、本日は不審人物には会えず、通りすがりの子供連れにあいました。なんと四次元からだそうです。手前のベビーカーを置き忘れたそうです。(何書いているんだろう...)
書込番号:8681527
1点

皆さん、こんばんわ
夢は世界一周さん
>どんぐり、素敵ですね思わず壁紙にしてしまいました。
アンテさん
>確かオート以外で撮影したので、花火モードかと思います。。^^;
こむぎおやじさん
>山にはよく出没します。
Mr.F10さん
>「未来都市みたいな」、薄緑色のビルの窓がとても印象的ですね。
雪景色、都会の紅葉、日常の風景、もみじ、柿の木、鯉、のぼり、谷川岳、、、
同じカメラで撮影されたみなさんのすばらしい写真がほぼリアルタイム!?に見られるのが良いですね。
f100FDを手にしたおかげで何かカメラに対しての視野が広くなったような気がします。
日付が変わる前に今日撮ったものをUPしておきます。
書込番号:8681650
1点


言いだしっぺなのに弟子゛タル素人様に先に投稿させてしまいましたね。
こちら(東京南部)明日は曇りのち雨・・・
あ、2枚目の富士山ですが、PC進化着いて行けず様のとは山並みの様子が違いますね。これも色々な富士の顔が見えて面白そうですね。
書込番号:8681945
1点

刑務所での祭りに行ってきました
各地にある刑務所内で作られている物の展示 販売
地元で採れた野菜 蕎麦等々の販売もしていました
また塀の中も無料で見学できました
塀の中では携帯電話 煙草 カメラはご法度で・・・
あちこちに監視員の方が目を光らせていました
書込番号:8682000
1点

帰り道 温泉に行こうということで鬼怒川温泉によりました
鬼怒川温泉には何度も行きながらも・・・
ホテルから出て歩き回ったことはありませんでした
結構 綺麗かも!?
今日は三脚を持ってこなかったことにチョット後悔・・・
年末からはライトアップもされるそうです
書込番号:8682044
1点

優々写楽さん
>>ボケ味はS5ISのほうが好きですけど、F100fdも背景選び次第でなかなかのもんです(^^)
コンデジの他機種と比較は・・・買わないとできないので情報ありがとうございます。
背景で画は変るものですね。
PC進化着いて行けずさん
いろいろな実験?面白そうです。
接続1さん
>>こじぞうさん
面白い被写体です。夕日の、朝日の、普通のとか撮ってみたい??
弟子゛タル素人さん
>>このあたりの天気予報は あすは雨
飛びついている写真いいですね。かわいいです。
こむぎおやじさん
>>ミラーさんグッジョブ
ミララーですねー。つい撮ってしまう1ショット???(゜_。)?
CapsLock123さん
>>あちこちに監視員の方が目を光らせていました
(゜゜;)
>>結構 綺麗かも!?
よかったですね。まさか、刑務所に泊まるのかと・・・(笑)
書込番号:8682158
1点

寝過ごしましたー!!
今朝の月の出を撮る予定でした あすは天気がよろしくなさそう
とりあえずアップします 写真の方向は南南東になります
なんとなくゴジラに似ている?
こむぎおやじさん
富士山の絵ありました 千葉北西部からのものです
通勤途上でパチリ!(すべての音は消してありますが)
CapsLock123さん
高い塀 被写体として興味があります
やはり 撮影はだめですね 特別な場所ですから
お神輿が約300万円 「千葉」って何だろう
売れたのかしら
温泉いいですね 磐梯熱海には手湯もありました
アンテさん
半数を超えました もう少しです
る?の文字シリーズやりましょう
イチョウの葉に飛びつく画は定型的ですが コドモ写真を
撮らない自分としては珍しいです なんとなく画になってしまいます
書込番号:8682734
1点

おはようございます。
昨日、近所の花畑園芸公園(ローカルゥー)にいってきました。カメラ3台体制でいどみましたが、残念な事に(こちらは九州なのに)、意外と葉っぱが落ちてしまっていて少しがっかりでした。
あっ、一枚目は200Mも離れてない近所の公園です。
今日はこちらは雨が降っています。撮影もお休みですね。
書込番号:8682915
1点

maskedriderキンタロスさん
おはようございます
>今日はこちらは雨が降っています。撮影もお休みですね
千葉県は 夜明けごろは晴れていたのですが 8時ごろから雲がひろがってきて
夕方から雨らしいです 雨はこの時期冷たいですね
赤提灯の湯気でも撮れればと思います
鉄棒のお子さん 「ぶたのまるやき」というつかまり方もありました。
書込番号:8683259
1点

maskedriderキンタロスさん
れんぞく貼り失礼
>投稿者名 [8682915] maskedriderキンタロスさん
>カメラ機種 FinePix F100fd 撮影日時 2008年11月24日 10:50
余計なことでごめんなさい
写真機の日付設定一日早くなっていませんか。
書込番号:8683307
1点

昨日、本製品が届き早速、きょう撮ってきました。
初心者ゆえにヘタな写真ですが、そこらへんはご勘弁ください。
愛知県豊橋市ある、普門寺という寺と二川宿本陣資料館です
書込番号:8684000
1点

弟子゛タル素人さん
>>なんとなくゴジラ松 眼もあるし
云われると、だんだんそれにしか見えなくなってきました(笑)
>>難しい駐車場
難しいそうですが、ぶつけた痕ないですね。
maskedriderキンタロスさん
>>意外と葉っぱが落ちてしまっていて少しがっかりでした。
気合いれて撮りに行くときにかぎって・・・なんてよくありますね(^^;
2枚目の枯葉赤と青空の抜けるようなコントラスト?きれいです。
におとあさん。はじめまして
>>昨日、本製品が届き早速、きょう撮ってきました。
ご購入おめでとうございます。これから一緒にバリバリ撮りましょう!
>>愛知県豊橋市ある、普門寺という寺と二川宿本陣資料館です
雰囲気あって良い感じのところですね。何度も撮りに行きたくなるような(^^)
書込番号:8684367
1点


におとあさん
はじめまして
二川宿本陣 古い歴史がありそうです
どんどん撮影してアップしてください 拝見させてください
アンテさん
しだの葉 難しいものにチャレンジですね
ダリヤの花の工夫その気持ちわかります
難しい 駐車場 この辺には無理に入れようとする無謀な人が
いないのでしょうね
どういうわけか 石造りの亀さん この遊歩道は大きなマラソン大会
のコースでもあります
書込番号:8685456
1点

こんばんは。
アンテ様、今までもコンデジは持ってた(Nikon Coolpix L3)のですが、ISOがあがらない(130ぐらい)、レリーズが遅い、手ぶれに弱いと3拍子揃った迷機だったもので・・・やっぱり、お祭やバザーとか一眼を持ち出せない時に今まではひどい写真しか撮れなかったもので・・・しかし、F100fdには満足しております。AutoでISOがぐんぐん上がるのを見てニヤケてしまいます。
写真にコメントありがとうございます!ほとんどゴミに近い私の写真に声をかけて頂き感動しきりです。色々な方の作品を参考に・・構図ももっと勉強して写真を趣味にしていない人には負けないようがんばるぞー!!!と一人意気込んでおります(バカ)
弟子タル素人様、そうなんですよー。この後、気がつきまして・・あわてて修正しました。何十枚か正規の時間で記録できていません。ちなみに「ぶたの丸焼き」アップしますね。
書込番号:8685576
1点

maskedriderキンタロスさん
余計なことを書いてしまい失礼しました
ははは ブタの丸焼き ありましたね
それにしても肌色がキレイにでています
写真は ぐるぐるという つまらないものですが
アップします
実はネタ切れ
書込番号:8685954
1点

こんばんは。
写真・・特になんてことはない、クズです。すいません。
>弟子゛タル素人さん
ハンドルを間違えてたみたいですいません。デジなのですね。言葉遊びがおっしゃれー!!です。
>肌色 そうなんですよ。この肌色が確認できた、この色が出たということに満足しております。やっぱ、アユよりエビちゃんだなぁーと(アホ)
>Mr.F10様、おかげさまで私のような者も参加させて頂いております。今後とも宜しくお願いいたします。Blog拝見いたしました。やっぱ、写真は腕ですねー。当方、一眼を購入してただ、漫然と2年ほど撮っておりました。最近になって色々と意識するようになった次第です。まだまだ勉強です!!
書込番号:8686475
1点

maskedriderキンタロスさん
>>「ぶたの丸焼き」
(笑)ひどいですね。顔・手のやわらかさが特出の作品です(^^)
>>美味そうだ
手前のテーブルとバーが惜しい気がしますね。これがなかったらもっと、お子さんが引き立つかな?
弟子゛タル素人さん
>>実はネタ切れ
うそでしょ!(^^;
書込番号:8686658
1点

maskedriderキンタロスさん
めんどくさい ハンドルネームで申し訳ありません
ディジタルカメラはPCを含めてよくわからいのです
デジタルしろうと とひらがなでタイプしましたら 「弟子タル」と出てきました
濁点を忘れたようです そこでアー面白いなと というわけで
そのまま使っています ほんとにデジタル系は素人です すみません
写真ですかー 写真とは何でしょう 自己表現のひとつですかね
何かポリシーを持っていると撮影しやすいですね
とりあえずの目標でもいいと思います
たとえばなんだかわからない看板とか 文字に見える自然のもの雲とか壁のしみとか
顔に見える木の肌とか
それは人によって着目=面白いと思うものが違いますので 発表すると
お互いに刺激になります
色について 影について 街角について 人について 自然のもの
ただキレイな風景はよくわからないです (風景写真のかたがた失礼。)
この掲示板を発案した初代の人は 偉い!!
とか たいそうなことを書きましたが 楽しくやりましょう
これからも よろしくお願いします。
看板二枚は再アップです ごめんなさい
アンテさん
>>>実はネタ切れ
>うそでしょ!(^^;
うううーー 苦しい
書込番号:8686848
1点

アンテさんほかに触発されて夕焼けネタです。
(真鯉ネタとどっちにしようかと悩みましたが)
2枚目は車の中から。
3枚目は夕日という感じじゃないですね。
4枚目は地平線へ沈む太陽。
maskedriderキンタロスさん
購入おめでとうございます。
黄色い花への光の当たり方が綺麗ですね。
丸焼きちゃんの笑顔も可愛いです。
夢は世界一周さん
紅葉1、黄色が主体の色合いがいいですね。
まだまだ紅葉を撮りに行きたくなります。
nannmoさん
スノーモード比較、有り難うございます。
あまりスノーモードを使ったことが無いので、参考になります。
寒いとは思いますが、雪ネタ、ぜひよろしくお願いします。
Mr.F10さん
未来都市みたいで凄いですねぇ
桜の木の枯れ具合は、寒さが伝わってきます。
両方とも、なんか映画のワンシーンみたいです。
こむぎおやじさん
3匹のイルカのジャンプ、躍動感が伝わってきます。
アンテさん
何でも無いものを写真にするセンスが私にはありません。
「一流の素材を平凡に料理する料理人」だと自負しております(笑)
PC進化着いて行けずさん
あちらではお世話になりました。
虹もキレイに見えていますよ。
撮り比べ、私は AUTO が好みですね。
露出補正ありは空の色がちょっと。
優々写楽さん
カタログかカレンダーかのような綺麗さですね。
背景もキチンと考慮されていて、計算された上手さ、美しさですね。
接続1さん
ぼつんと並んだお地蔵さんが可愛いですね。
EH500 は機関車でしょうか。ももたろう?きんたろう?
CapsLock123さん
ライトアップの写真、私も京都かと思いました。
鬼怒川温泉いいですねぇ。ゆっくりつかりたい…
この時期は混んでいるのではないでしょうか。
ちょっと足を伸ばせば龍王峡や日光ですね。
におとあさん
いいですねぇ。そちらの紅葉はどうですか?
山門はそれほど大きくは無さそうですが、風格がありますね。
書込番号:8687201
1点

弟子゛タル素人さん
霜がつきはじめましたね。
それにしても、ネタ出し過ぎです。
蛇みたいな放水管、丸い回転矢印、ニアミス、などなどコメントが追いつきませんが大変面白いです。
ジャンプして葉っぱを取ろうとした子供、肩車で挑戦している姿はとても微笑まししいですね。
ゴジラ松も一度会ってみたいものです。
真鯉ネタにあわせて2つほど。
書込番号:8687291
1点

on the willowさん
もみじに 緋鯉 最高ー すごい さすがですね
鯉の揺らめき 季節感 水面のもみじの散り方 魚の斜めで
こちら向き 全体のバランス 魚の柄
こういうのを撮りたかったです
ううううーーとうなるしかありません
>それにしても、ネタ出し過ぎです。
はい 暇だったもので
書込番号:8688080
1点

仕事でなかなか写真撮れず・・・。
on the willowさん
>>夕焼けネタです
きれいですね。特に3、4枚目が気に入りました(^^)
>>真鯉ネタにあわせて2つほど
あ、そういえば鯉とかコンデジで撮ったことないです。なぜかは分からないですが?(゜_。)?
今度機会があったらPLフィルターを使って撮ってみたい。
弟子゛タル素人さん
>>>それにしても、ネタ出し過ぎです。
>>はい 暇だったもので
でも、面白かったですよ(^^)
書込番号:8689894
1点

こんばんは
アンテさん、 弟子゛タル素人さん、on the willow さんコメントありがとうございます
昨日、撮ったもので申し訳ないのですが、アップしてみます。
こちらの紅葉はもう少しって感じですね。
古い寺ですが、地域の寺なんでそんなにりっぱではないですね
また休みなったら、どんどん撮ってみたいと思います。
書込番号:8690044
1点

お土産に貰ったかぼちゃで、顔は最初から書かれてました。
アンテさん
>面白い被写体です。夕日の、朝日の、普通のとか撮ってみたい??
そうですね、雪んこになったときも撮ってみたいです。
on the willowさん はじめまして
>EH500 は機関車でしょうか。ももたろう?きんたろう?
はかせたろう?、、、違うか(苦笑)ももたろうです。
踏み切り待ちでただ撮った何の意図もない写真ですが、
あとからEH500について調べてみたらいやぁ〜奥が深いです。
この-55の番号、当然-01から始まり、-02と続くわけで、、、
それを全て写真でまとめてるところがあって季節をからめて撮ってたりと、
さすが鉄オタさんはすごいですね。話がそれました、すみません。。。
書込番号:8690254
1点

先日、嫁さんと近所のスーパーに買い物に出かけけました。
その時、お店の隣にあったガソリンスタンドの壁面広告です。
思わず洗車をお願いしてしまいました。
年季の入ったマイカーでしたが、ボディー表面が若返った気がしました。(笑)
書込番号:8690345
1点

UPの画像は撮ったときは「いまいち」と思っていたもの。
時間を置いてからじっくり見直してたら、けっこー味あるかもと(^^;
におとあさん
>>駕籠かきも
こういう系の写真・・・わざとUPしてませんか?(^^;狙い?
>>また休みなったら、どんどん撮ってみたいと思います。
はい!期待してます。
接続1さん
>>顔ナビには無反応
はなな。
>>お土産に貰ったかぼちゃで、顔は最初から書かれてました。
わざとこういう形に作るのでしょうね。グーです(^^)
Kiss爺さん。はじめまして
>>思わず洗車をお願いしてしまいました。
おぉぉ、すてきなというかイケてる看板ですね。
面白いです(^^)
書込番号:8690570
1点

アンテ様 とうとうリサイクルきましたね〜
弟子゛タル素人様 ネタが尽きませんね 日常の風景からのネタ探しの視点は勉強になります。
on the willow様 いつもながら風景や空がすばらしいです。(勝手に参考にしてます)
昨日、出張で伊香保温泉に行ってきました。が、カメラを持つ時間もなく悔しいので部屋からの眺めを1枚だけアップしました。運がいいのか悪いのか初雪でした。 朝の景色は最高だったのですが、撮れませんでした。くやし〜
書込番号:8691328
1点

こんばんわ。ネタ切れなので一枚だけ掲載します。意味はありません。
又、ネタどうするか考えなければ?
on the willowさん
お帰りなさい。お疲れさまです。色々、陰ながら見ていましたが大変ですね。色んな人がいるので。誹謗中傷さんは色々参考になって勉強になりました。
後、撮り比べ私も『AUTO』が好みです。但し、人其々色んな見方撮り方ありますよね。。。
書込番号:8691473
1点

こむぎおやじさん
>>とうとうリサイクルきましたね〜
あはは、過去作を見直すのは困ってきた証拠ですね。
一応、UP画像のようなものなら有ったのですが(^^;
書込番号:8691495
0点

お初の皆さん、ようこそ。メンバーが増えてこれから益々楽しみです。
on the willowさん、コメント頂戴しありがとうございます。いつもキッチリフォローされるところからon the willowさんの律儀さが感じられます。仕事面でも手抜きのないきちんとした仕事をされていることと思います。謝謝。「錦鯉ともみじ」は私も挑戦したいです。
maskedriderキンタロスさん、お褒め頂きありがとうございます。私もまだ勉強中ですよ。といっても皆さんの写真を眺めているだけですが・・・ここに登場される皆さんの写真からまだまだ学ばせていただくことが多いです。
弟子゛タル素人さんの「イチョウとかたぐるま」、アンテさんの「ダリアのドレス」、こむぎおやじさんの「ミラーさんグッドジョブ」、on the willowさん「水平線へ沈む太陽」、優々写楽さんの「もみじ4枚」、その他の作品も私にとっては大きな刺激です。
カメラ小僧暦だけは長く、中学生時代(30年前)にニコンEMという一眼レフを親から買ってもらったことがカメラ小僧のスタート、つい10年前までそのカメラを使用し子供を山ほど撮影したものです。被写体の子供に育てられたアマチュアカメラマンということですが、最近では被写体になってくれず衰えるばかりです。
F100fdの話に戻して、F100fdは夜の店先を撮影するのにはとても良いカメラだと思います。最初のラーメン屋は千葉県柏市のとてもおいしいラーメン屋です。味噌ラーメンがお勧めです。
書込番号:8691703
1点

みなさんおはようございます
月の出後約40分 だんだん細くなる 月令28.2の月 東の空
地球照
Mr.F10さん
ラーメン屋さん 今度でかけてみたいです
かたぐるまへの
コメントありがとうございます
伸ばした手の先に視点が集中します
書込番号:8692690
1点

またもや、写真撮る暇あらず・・・。
完全にネタ切れ。ほんとです!
なので、レタッチ画像(^^;
Mr.F10さん
>>F100fdは夜の店先を撮影するのにはとても良いカメラだと思います。
SO800が常用できるのでAUTO(800)等にして、楽チンで撮影に集中!(^^)
4枚共とても美しい。
>>味噌ラーメンがお勧めです。
こってりラーメン?どんなラーメンなんでしょうか?
弟子゛タル素人さん
>>月齢28.2 東の空
毎度毎度、きれいな焼け空の写真ありがとうございます。
書込番号:8695065
1点

みなさん こんばんわ
ネタ切れにつき在庫品です(笑)
弟子゛タル素人様 月シリーズいいですね ゴジラ松も松に目が行ってしまいますが、グラデュエーションが綺麗です。
アンテ様 レタッチした元ネタは何ですか? もしかして駐車場とかにある鉄杭? 味のある写真ですがネタが気になってしまいました。
書込番号:8695540
1点

on the willow様、お仲間に加えていただけ光栄です。F100fdいいですよね。初めてコンデジに惚れました。しかもこういうスレが立っている・・・本当にいい買い物をしたと思っています。花の写真は光がどうかなぁーと思ってたのですが・・こうやってみると意外といいのかな?
弟子゛タル素人様、コメントありがとうございます。そうですね、以前よく日帰り出張に行ってたのですが撮りたいと思っても携帯しか持ってませんでした。ん?と思った物を撮るってことですね。お写真拝見しておりますと「くくっ」「?」と思わされるネタでとても楽しいです。
アンテ様、また息子シリーズにしました。ただ、泣いているだけなのですが、歌っているように見えた(自分だけ)ので面白いかな?と思っています。
おいしそうについてコメントありがとうございます。本当、なんとなくSEIYUの中で撮れるかな?と思って漫然とシャッターを押していました。少し構図に工夫すべきでした。勉強になります、ありがとうございます。
金曜日に少し遅めの七五三をするのでそこで3台体制でまたがんばろう!と思っています。
書込番号:8695872
1点

こんばんは、みなさま
なんかカメラを触ってばかりで、とりあえず室内のものを撮ってみました。
アンテさん
>>こういう系の写真・・・わざとUPしてませんか?(^^;狙い?
全然、意図はありませんでした、ただ他の写真は身内が写っているのでアップできないんですよ。(^^ゞ
また、投稿しますね。
書込番号:8695902
1点

こむぎおやじさん。同様に在庫処分セール中(^^; 本当にもーないですよ!
>>レタッチした元ネタは何ですか? もしかして駐車場とかにある鉄杭?
類似、もしくは同じもの?
公園の車両進入禁止用の鉄杭です。引き出したまま上から撮ったのでそれ以外の周囲が暗く沈んで+レタッチでコントラストUPという感じです。あんまりしたくないのですが(゜゜;)
maskedriderキンタロスさん
>>また息子シリーズにしました。ただ、泣いているだけなのですが、歌っているように見えた(自分だけ)ので面白いかな?
かわいいけどなぁ。左手が歌い上げてる感じ?(゜_。)?
でも、号泣ですね。
におとあさん
>>ただ他の写真は身内が写っているのでアップできないんですよ。(^^ゞ
納得です。今回は小物系できましたか(^^)
円の照明なのが芸が細かい。
書込番号:8696117
1点

アンテさん
とらえどころが 鋭い 私も真似しよう と思っても
ついていけないです
月 翌朝は太陽に近づいてしまうので 見えないと思います
on the willow さんが詳しそうですね
こむぎおやじさん
月というだけで なんとなく雰囲気が出るのと思いますので
手抜きの写真です
今回は 日没直後 西の空に見える気になる 星二つです
水面にもかろうじて写りました 何星だかわかりません 金星と?
すこし調整しています
書込番号:8696867
1点

アンテさん
一枚アップを忘れていたので 連続になってしまいました
アンテさん これなーんだかわかりますカー
皆さんもご一緒に お考えください あたっても何も出ませんが
(そして写っているものも結局たいしたものではありません)
書込番号:8696935
1点

本日も撮影まったくできず(..;)
在庫処分も終了。過去習作・・・を消化中
1枚目はちょいトリミング。2枚目は車の中からでゴミ写り+どこで測光?な暗めのレタッチ(コントラスト−)なやつ・・・。
弟子゛タル素人さん
>>アンテさん これなーんだかわかりますカー
んー。材木にロープの陰?かな?私にはそういう風に見えました。
グラディエーションと直線・曲線のコントラストの感じがいいですね。なんとなく「和」を感じます(^^)
書込番号:8699433
1点

弟子゛タル素人さん
気になりますね。
和紙のまくれのようなところもありますし、黒い部分は墨?・・・提灯?
書込番号:8699495
0点

こんばんわ
タイムリーなネタではないですが、
とある山形の道の駅に展示されていたものです。
スポットライトで照らされていました。
ISO感度AUTO(800)で撮影。
この大きなわらじは約10年前に奉納されたものらしいです。
書込番号:8699576
1点

アンテさん
gajitojunさん
こんばんは いろいろありがとうございます 少し暗かったですね
ロープ 和紙 ちょうちん 和 頭脳が柔軟ですといろいろイメージが
わきます いやいや 試しているわけはありませんので 気を悪くしないでください
実は横断歩道に付いた バイクのタイヤ痕です
危険走行の証拠ですが けが人がなかったことを祈ります
ところで このF100fdの口コミ自体が少なくなってきて寂しいですね
雨だし 忙しくなってきましたからね
もうすぐ12月 今年収めの 4枚貼りをして見ませんか
今年撮った皆さんの自信作???を4枚貼りましょう
自分は
今はまだありませんが 討ち入りの日(14日)ごろまでにあげたいと思います
アンテさん
偶然の不思議
宇宙からの訪問者??ですか
書込番号:8699582
1点

gajitojunさん
うーむ きれいなしましま 恐れ入りました。
勝手に画をいじりました ごめんなさい
どうしてもバターンが好きなもんで。
はだしの足があると ザ・ビートルズのイメージ。「アビー・ロード」のジャケット
接続1さん
5.5メートルもあるのですか
500kg 面白いものもあるものですね
誰が履くのだろうとおバカなことを考えちゃいました
>もうすぐ12月 今年収めの 4枚貼りをして見ませんか
>今年撮った皆さんの自信作???を4枚貼りましょう
写真の忘年会というノリです
ご賛同 よろしくお願いします
書込番号:8700115
1点

弟子゛タル素人様
>もうすぐ12月 今年収めの 4枚貼りをして見ませんか
>今年撮った皆さんの自信作???を4枚貼りましょう
楽しそうですね。賛成です。が、自信作なんてとてもとても・・・
これからがんばりま〜す
書込番号:8700337
1点

こむぎおやじさん
この花はどこかで見たことありますが 名前は思い出せません
画面の中の赤い点々が印象的ですね
では
”写真の忘年会”の予行練習ということで
四枚あげます
書込番号:8703683
2点

じゃ、私も4枚・・・といってもこれじゃーねー(^◇^;フ
弟子゛タル素人さん
>>実は横断歩道に付いた バイクのタイヤ痕です
おー。ぜんぜん分かりませんでした。本気で材木が縦にいっぱい並んでるように見えました。
>>もうすぐ12月 今年収めの 4枚貼りをして見ませんか
今年収めなら、「その5?6」あたりでしょうか?気が向いたら参加します(笑)
もしくは、UPみたいなのでよければ(^^;
>>”写真の忘年会”の予行練習ということで
もう開催決定?(゜_。)?
gajitojunさん
>>和紙のまくれのようなところもありますし、黒い部分は墨?・・・提灯?
ね、和っぽいですよね。ノセラレタというか騙されたといか・・・。
接続1さん
>>この大きなわらじは約10年前に奉納されたものらしいです。
すごい大きさ! しかし手を触れないでと書かれると・・・ちょっとね?(゜_。)(。_゜)?ウズウズ
こむぎおやじさん
>>楽しそうですね。賛成です。が、自信作なんてとてもとても・・・
参加決定?
書込番号:8704340
1点

アンテさん
こんばんは
アップされた写真 はいずれも イメージが膨らむものですが
なんというジャンルなのでしようか ふぉとエッセイとでも言うのですかね
心象的な画で 魅せられます
”写真の忘年会” その5でもいいのですが
その5は 新年会にとっておきましょう
といっても F100fdが現行であればいいです
アップの写真は 二次会の会場 カラオケ店です!!!
書込番号:8704546
1点

その4も間もなく100になりますね。よくここまで集まったものです。
締めの忘年会楽しみです。普段見てるだけの方々にも是非ご参加いただきたいですね。
書込番号:8704823
1点

まずは時期に合わせて紅葉の写真です。
弟子゛タル素人さん
>もみじに 緋鯉 最高ー すごい さすがですね
お褒め頂きありがとうございます。
素材が良ければ私でも撮れるのはカメラが偉いから?!
PLフィルターとかあればもっと面白かったかもしれません。
におとあさん
駕籠かきは顔認識ありですか?
フラッシュも焚いているみたいですね。
なんかのんびりしていていい感じです。
接続1さん
こっちのカボチャは顔認識なしですね
食べたんですか?!
>あとからEH500について調べてみたらいやぁ〜奥が深いです。
私もちょっと調べたら、桃太郎なのか金太郎なのか、葉加瀬太郎なのかわからなくなりました。
Kiss爺さん
おいらのボディも若返り洗車をしたい…
こむぎおやじさん
伊香保温泉いいですねぇ、初雪も羨ましいというか。
その場にいたら寒くてそれどころじゃないかな。
朝の景色、惜しかったですねぇ
PC進化着いて行けずさん
>こんばんわ。ネタ切れなので一枚だけ掲載します。意味はありません。
意味はありませんと言いながらの逆光写真、太陽と空と木々のコントラストが面白いですね。
太陽が真ん中じゃないともっといいかも、いや、真ん中だから面白いのかな。
>人其々色んな見方撮り方ありますよね。
そうですね、私も色々な人の写真を参考にさせてもらってます。
身になっていないのは見ての通りですが(笑)
書込番号:8704994
1点

こんばんは、みなさん
先ほど、居酒屋より帰ってきました。
カメラを買った報告に持参して撮ってみましたが、個人情報に触れそうな絵ばかりなので触れないような絵をアップします。
on the willowさん
>>駕籠かきは顔認識ありですか?
これを撮ったときには、買ったばかりでそこらあたりはまったく考えなしで撮ってます
今日、居酒屋でこれが「顔認識だな?」なんて確認した次第です
書込番号:8705064
1点

次は特に何という訳でもなく、アンテさんの「なんでしょうか」に合わせて。
2枚目はクロームです。
3枚目は優々写楽さんに触発されたものの、至らず。
Mr.F10さん
柏のラーメン屋、今度行ってみたいです。
そういえば福山の駅前のラーメン屋も好きです。
(4枚目)
弟子゛タル素人さん
地球照が綺麗ですね。
地球から反射した光が月の裏側を照らすというのは、ロマンチックでもあり、不思議でもあり。
横断歩道は全く分りませんでした(驚)
アンテさん
鉄杭にボルトに玉ボケ、どれもとても綺麗ですね。
maskedriderキンタロスさん
息子シリーズいいですね。
熱唱してます(?)
におとあさん
バッテリーチャージャー、はさみとライター、コンパスと鉛筆
面白い組み合わせですね。
こむぎおやじさん
この監視員はちょっと睨まれたくないなぁ
>その4も間もなく100になりますね。よくここまで集まったものです。
そろそろ、その5ですかね。
書込番号:8705542
2点

今回は「色」にこだわったもの
弟子゛タル素人さん
>>なんというジャンルなのでしようか ふぉとエッセイとでも言うのですかね
ジャンル?(゜_。)?
普通に上着のしわと縫い目・・・。枚数足らないからコピー用紙を、というものですが(^^;
こむぎおやじさん
>>監視員
岡本太郎先生の作?・・・普通こんな形は作れませんよね
>>グニャグニャ
きれいに(?)グニョグニョです!私もよくビルの反射を探してしまいます。
におとあさん
>>個人情報に触れそうな絵ばかりなので触れないような絵をアップします
ま、そうですよね。居酒屋で物ばっか撮らないですから普通(笑)
on the willowさん
>>次は特に何という訳でもなく、アンテさんの「なんでしょうか」に合わせて
とっても綺麗。これは照明?・・・狙ってこういうもの作ってるのでしょうね(^^)
書込番号:8707680
2点

今度は冬の入り口のみなとみらいです。
におとあさん
美味そうな焼酎が並んでますねぇ
顔認識は、人を撮る時は便利ですよ
私は手放せなくなっています
アンテさん
>とっても綺麗。これは照明?・・・狙ってこういうもの作ってるのでしょうね(^^)
そうだと思います。
私も気付いたのは最近で、単に京都タワーを撮るより面白いかな、と。
書込番号:8708416
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/05/28 19:48:00 |
![]() ![]() |
13 | 2018/03/29 7:47:35 |
![]() ![]() |
19 | 2016/06/12 2:29:44 |
![]() ![]() |
8 | 2014/10/15 17:29:22 |
![]() ![]() |
6 | 2014/05/03 18:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/14 13:43:44 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/24 12:31:13 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/24 7:42:14 |
![]() ![]() |
10 | 2013/10/15 16:20:25 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





