『デジカメの買い替え』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『デジカメの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジカメの買い替え

2008/12/17 15:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:2件

私は現在富士フイルムのFine PixF31fdを所有しているのですが、買い替えを検討しています。
予算は2万円代で考えており、富士フイルムのFinePix F100fdか、CANONのIXY DIGITAL 920 ISで迷っております。
主に、風景や人物などの写真を撮るのですが実際の使用感や操作性、映りなどはどちらのデジカメのほうがよいでしょうか?今、富士フイルムのデジカメを使っていることもありF100fdにしようかと思っているのですが・・・。

実際に使われている方の意見をお伺いしたいです、よろしくお願いします。

書込番号:8798104

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/17 15:47(1年以上前)

F100fdで良いんじゃないでしょうか。
ただF31fdは人気機種なので買い替えではなく買い増しのほうが良いですよ。

書込番号:8798168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/12/17 17:38(1年以上前)

F30からF100を買い増しました。

今買うならば、F100と思いますが、来年3月まで待って、高くても良いならば、
F100後継機(出ると予想)を待った方が良いです。

私の今年のデジカメ購入は、F100だけ、来年は、マイクロフォーサズ、動画付きの
OLYMPUSかPANAとF100の後継機と思っています。

書込番号:8798538

ナイスクチコミ!0


青乱雲さん
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:28件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 ロボット人間の散歩道 

2008/12/17 19:55(1年以上前)

ふっちゃん。さん、 
Fine PixF31fdにFinePix F100fdを追加購入しています。
IXY DIGITAL 920 ISは持っていないため、Googleでレビューを検索し、撮影画像を見て気が付いたのが、F100fdによる手持ちの同じような画像での比較で画像周辺の色収差が920ISの方が目立つこと、また、920ISの方がISO 200程度で画像の粗さが目立つものがあることでした。1/2.3型CCDの920ISの方がレンズ設計も高い水準が必要とされることが、1/1.6型CCDのF100fdの差を生んでいるのかなとも思いました。
比較してみて、ISO 400(AUTO)で(私にとって)十分と思える画質が得られるFinePix F100fdを選択してよかったと思いました。

書込番号:8799042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/19 17:37(1年以上前)

遅れて申し訳ありません。返信を参考にさせていただき、本日通販にてf100を購入させていただきました。もちろんf31fdの買い増しです。

色々とありがとうございました!

書込番号:8808025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング