『19800円』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信51

お気に入りに追加

標準

19800円

2009/08/28 13:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

最初に、これはネットの情報なので信憑性に関してはご自分で判断してください。(お近くのヤマダ電機に電話するなどして)

どうやらヤマダ電機にて旧型PS3(80GB)が破格の19800円という値段で売られているらしいです。どこの店舗でも売り切れが相次いでるようです、欲しい方はなるべく早く買うことをオススメします。

書込番号:10062471

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/08/28 13:54(1年以上前)

5店舗ぐらい電話したけど何処にもないよ〜

書込番号:10062578

ナイスクチコミ!3


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/08/28 14:04(1年以上前)

そうですか〜情報が遅くてすみません><
昨日LABI大井町店に行ったときはまだ37800円で売られており、在庫もありました。
・・・自分では確認を取っていないので今現在はどうなっているのかわかりませんが

書込番号:10062607

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/28 14:28(1年以上前)

私も先日、都内の量販店をいくつか回りましたが、たいていどこも売り切れでしたね。
回ったのは、新宿ヨドバシ、新宿ビック、秋葉原ヨドバシ、池袋ビック西口店、池袋ビック本店、池袋ヤマダ。どこも完売でした。
結局、その前日に発見した仙川ゲオの在庫を買いましたが。20000円前後の購入報告もあったので、都内量販店でもっと安いところがあれば〜と思ったんですけどね。
新型の販売直後に駆け込み需要で一気に売れた可能性が高いですね。
これから、転バイヤーが出てこなければいいけど・・・。

書込番号:10062677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/08/28 19:15(1年以上前)

ウソ臭いw

PS3に関しては8月初旬から、すでに大手では品切れになってるところもあったし。
今回だけは在庫処理に万全を喫してたようなところがあるから。

先日も、ミドリで23,800円の報告があったけど、2ちゃんなんかでは、
どこの店舗か色々探しても、どこの店舗も在庫切れだと言われたという
書き込みがあったし。


あと、ヤマダ電機はソニーと仲があんまりよくないから、安売りして
ハードの売り上げアップに貢献しようなんて考えはないと思う。


多分、PS3を安く手に入れたい連中が、情報流して、価格を下げたいんじゃないかなあ。

書込番号:10063663

ナイスクチコミ!4


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/08/28 19:21(1年以上前)

UPはしてないのですが、写メがあるので嘘ではないと思いますよ。
ただ私自信は必要性がないのでヤマダに確認はとっていませんが

書込番号:10063680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/08/28 19:48(1年以上前)

常盤和充さん

ウソかどうか問い合わせればわかるよ。

なんでも信じるのもどーかと思うけど、調べもせずに突っかかりすぎですよ。

書込番号:10063801

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2009/08/28 20:31(1年以上前)

ありがとう get get!
今、ヤマダで買ってきました。
新規オープンの松戸本店では10台くらいあるみたいです。
お早めに go go
19800円でポイント10パーセントです。
土日には無くなるんじゃないの?
新型ps3は安っぽいみたいですね。

書込番号:10064002

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/28 21:18(1年以上前)

これですね。
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1403.html

書込番号:10064275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/28 21:30(1年以上前)

>常盤和充
この人前にもこういう感じのクチコミでウソ臭いてきなこと言ってたよね。
ってことでこの人今後スルーでお願いします。

書込番号:10064359

ナイスクチコミ!13


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/28 21:47(1年以上前)

それにしても安いですねww

他のスレでもソフト付きで2万で買った方もいました。ここまでくるとWiiより安いので恐ろしいですねww

書込番号:10064476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/28 21:56(1年以上前)

XMB使い勝手よすぎる!! さんのリンク先のPS3の他のページを見てしまいました。

日本でのCM作成者も出てきていましたね。

英国のPS3のCMは、まあまあ?

書込番号:10064529

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/08/28 22:20(1年以上前)

PS3の掲示板を汚しまくってますね。
あたかも擁護派に見せかけたあらしさんが多過ぎますね、PS3の掲示板ってのは。(^_^;


別のところでも書きましたけど、80GBの現行機種、
加古川駅近くのミドリ電化に 8/24 に電話したら \23,800 って言ってました。
実際行ってみたら、(ぱっと見)5台以上在庫あって、HDMIケーブルつき \24,800 ってのもありましたよ。
今あるかどうか…は?ですが。(^o^;

ちなみに、同じ日に西宮店に電話したら
「在庫ありません。今後も入る予定ありません。済みません…。」とのことでした。
ミドリ電化は恐らく全社的一斉に80GB在庫を \23,800 にしたんでしょうね。


しっかしまー2万円以下って…それならさくっと買う人多いでしょうね。
そこまで下げなくても、新機種発売以降でも、売れると思いますけどね…。
なんか異常に在庫を恐れてる気がする。

新機種出すことでかなりユーザ増やしてる。ちょっと曲がってるけど。(笑)

書込番号:10064698

ナイスクチコミ!1


gold44さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/28 22:24(1年以上前)

ここまでくると買い手の不公平感が強すぎ。
新PS3の発表と同時に旧型も一律に値下げすれば良かったのに。

書込番号:10064725

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/28 22:32(1年以上前)

19800円なら、

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=05366010669&guid=ON
この辺のHDDや・・・

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000040988&guid=ON
この辺のSSDに変えても新型と同等の値段で済みますね。

・・・というか、いくらなんでも安すぎじゃ?
(^_^;)

書込番号:10064771

ナイスクチコミ!1


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/08/28 22:36(1年以上前)

SCEは新型発表と同時に旧型の一律値下げ、発表しましたけどね

後は小売りの問題でしょう。

書込番号:10064797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/08/28 22:48(1年以上前)

価格って言うのは末端の小売店が自由にせっていできますからね。大規模の小売店なら大量に仕入れているでしょうから、前モデルを採算度外視での安さで呼び水に来店者を増やして総売り上げでかさ上げしたいと言うのは、普通の考え方だと思います。上半期の決算ですから。

書込番号:10064886

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/28 22:53(1年以上前)

それにしても今のPS2より安いのはすごいww

書込番号:10064921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/28 23:15(1年以上前)

失礼いたします。今までブルーレイとやらを持った事がないので、皆様の価格情報を参考にこちらを購入し、お恥ずかしながら大好きなアダルトブルーレイを観賞したいと思います

書込番号:10065079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2009/08/28 23:54(1年以上前)

これね・・・姪と18時から電話で在庫確認しまくりましたよ。

ネットで全店舗を開いて北海道から1件ずつ掛けましたよ。

でね、青森に黒とシルバーがあったの。でも取り寄せって言ったら「少々お待ちください」ってしばらく待たせれたあげく「予約が入ってた商品でした」って(怒)

在庫確認した時点で分かるはず。

それから片っ端に本州を掛け捲っても無し。

同県の在庫確認すら「あぁ〜ないですよ」って・・・明らかに調べてないでしょ??

なかには対応の良い方もいたけど、大半が電話対応が悪い。

後は「○○店にはあります」って言うから、そっちに掛けたのに「ないですよ」って言われたり。
しかも電話を保留にされ放置をされることもあったし・・・。


ヤマダ電機好きだったのに、なんかガッカリしたよ。

書込番号:10065344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2009/08/29 13:16(1年以上前)

>みちのく珍道中さん

そうですね。みちのくさんの書いてることは正しいと思いますね。
どこそこで安く売られていたよと情報を流す。
で、実際、ヤマダに行ったり電話したりしても、
「売ってません。在庫切れです。」って言われておしまいです。


書込番号:10067783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/29 13:51(1年以上前)

昨日は松戸店でマジで19800で売っていました。
昨日は躊躇して本日朝市で行ったら玉砕しました

PS3恐るべし

書込番号:10067925

ナイスクチコミ!1


hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/29 14:20(1年以上前)

>どこそこで安く売られていたよと情報を流す。
で、実際、ヤマダに行ったり電話したりしても、
「売ってません。在庫切れです。」って言われておしまいです。

仕方ないんじゃないでしょうか。実際在庫切れなんでしょうし。
在庫ありで、「そんな値段で売ってません。」って言われたのなら
あなたの「ウソ臭い」発言も納得できますが、そうじゃないんですよね。
あなたの理論なら、どうしても安値で購入したい人が「売ってない」って
書き込む可能性だってあるわけですよね。実際、そんな事もありましたし。
信じる信じないはあなたの自由ですけど、「ウソ臭い」と書き込みするなら
あなたなりに調べてからにして頂けたらと思います。

書込番号:10068032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2009/08/29 14:38(1年以上前)

朝から埼玉・千葉・茨城・栃木のヤマダに電話して・・全滅しました。
エディオンもダメで、結局ゲオで27,800円で購入。新型買うよりいいかなっって(^^;)

書込番号:10068103

ナイスクチコミ!1


りおTさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/29 16:02(1年以上前)

26日に新型予約しにいったときに偶然\19,800で売っているのを見つけて購入しました。
場所は三ノ宮LABIですが、ここは昨日で売り切れになったようです。
別に強調することなく普通の表示で値札のところに「在庫・展示品限り \19,800」と書いてあっただけで大々的な告知は全くありませんでした。
在庫処分にしては随分地味な動きでイマイチ商売的な狙いがわかりませんね。(クチコミによる集客効果狙い?)
一部店舗のみで行われていたようで、在庫が大量に余ってる店舗でしかやってないのかもしれません。
水面下で何か色々な事情がありそうな感じですね(笑)

ちなみに販促品と思われるHORI製のD端子ケーブルがサービスで付属。
まあこれはPS2に回してHDMIケーブル別途購入しました。

書込番号:10068425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/29 22:14(1年以上前)

りおTさんと同じく昨日三ノ宮のヤマダLABI店でブラック購入できました。
展示品かどうか聞いてみたところ新品未開封との事でした。
8月26日頃からこの値段で売られていたようでもう少し早ければ他のカラー
も選べたそうです。

書込番号:10070218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/08/29 23:00(1年以上前)

カンツリさん購入おめでとうございます。

ところで購入できた方、ポイントはつきました?

書込番号:10070529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/30 10:47(1年以上前)

カツノリさん、りおTさん、購入おめでとうございます

りおTさんはとてもリーズナブルな価格で購入良かったですね。そんなに下がったんですね。僕もPS3持ってないので新型は有り難いです。初歩的な質問で申し訳ないですが、やはりHDMIケーブルも一緒に購入した方がよろしいんでしょうか?何も知らずに申し訳ございません                                                                                      既に旧式を所持している方には申し訳ないですが、ありがたいです     


ちなみにこれはこのサイトや、2ちゃんねる等で「常盤和充」さんの名前を勝手に使用して悪態ずいてる者の事が書いてあるそうです。常盤和充さんという方は実際には存在しないそうですが
       ↓
http://island.geocities.jp/teranishiosamulog/


書込番号:10072449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/30 10:54(1年以上前)

大変申し訳ありません。カンリツさんでしたね

書込番号:10072481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/30 10:57(1年以上前)

再び申し訳ありません

カンツリさんでしたね。ちゃんと確かめもせずにすみませんでした

書込番号:10072495

ナイスクチコミ!0


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/30 19:04(1年以上前)

愛知県全て聞きましたが完売ですね…
やはり新型の関係で19800円だったのですぐに売れてしまいましたと…

書込番号:10074156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/08/30 19:27(1年以上前)

>>PPSK
スレ主自演乙

書込番号:10074221

ナイスクチコミ!0


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/08/30 19:42(1年以上前)

> fun^10*int^40=Ir2さん
えっと違いますけど・・・自分は他にアカウント作ったりなんてしてませんよ。

書込番号:10074290

ナイスクチコミ!0


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/30 19:58(1年以上前)

ん?funなんとかってのは何言ってんだ?
直接ヤマダに電話して聞いてみろよ(笑)
俺は昨日愛知県内のヤマダ電機に聞いて確かめてるんだからさ

書込番号:10074356

ナイスクチコミ!2


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/08/30 20:29(1年以上前)

どうも信憑性がないというか、信じてもらえない意見が多いので
(確認を取らない自分が悪いですね、皆さんには大変ご迷惑おかけしました。)

てことでたった今近くのヤマダ電機に電話で確認を取りました。
担当の方とお話が出来たので・・・以下電話対応↓

私「PS3の在庫は現在ございますでしょうか?」

店「すいません。現在在庫切れです。」

皆さんの話を聞いていたので予想はしていました

私「そうですか、では最近までいくらで売られていたのか確認は取れますか?」

と聞いたところ

店「在庫が残っているとこでは19800円です。しかし当店では値下げが行われる前に売り切れてしまいましたので、当店は19800円での販売はしていません。」

私「ありがとうございました。失礼します」

だそうです。やはり19800円というのは嘘じゃないみたいですよ
(私は嘘なんて思ってませんが)

電話対応の文面だけなのでこれで100%信じてもらえるとは思ってませんが
少しでも信じてもらえるなら嬉しいです

書込番号:10074479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/08/30 20:53(1年以上前)

愛知県内にヤマダ電器は無ーよ
雲行きが怪しくなってきたから別垢で事実捏造して信憑性を高める腹づもりなんだろうけど、店舗の無い県での購入報告なんて間抜けだね
事実だというなら電話の内容を録音してうpすべきだね

書込番号:10074592

ナイスクチコミ!0


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/08/30 21:09(1年以上前)

> fun^10*int^40=Ir2さん
う〜んこれは困りましたね・・・違うと言っているのに。
大体自分は東京住まいです。近くの〜というのはLABI品川大井町店の事です。
一番最初にも近くのヤマダ電機は品川大井町店だって言ってるんですけどね・・・
スレを読み返した方が良いんじゃないでしょうか?

それと今公式HPで店舗検索してみましたが愛知にもヤマダ電機あるじゃないですか・・・何を言ってるんでしょうか?これ以上変な事を言うなら私は相手にしませんので。
まともな意見ならちゃんとご返事しますけど・・・

書込番号:10074669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/08/30 21:12(1年以上前)

23区内のヤマダ(ヨド・ビックも)なら俺も全部回って聞いたけど19800円というのは無かった。せいぜいどこも39800円に5%還元が関の山だったけど?

書込番号:10074692

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/30 21:13(1年以上前)

は?なにほざいてんですか?

僕が知ってるだけでも3店舗ありますけど?
家から5分でありますけど?

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_19.html

書込番号:10074698

ナイスクチコミ!3


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/08/30 21:22(1年以上前)

愛知の事については触れないんですね。PPSKさんに謝りの一言も無いんですね・・・

ホントに全部回ったんですか?それは大変でしたね。自分は一店舗で済んだと言うのに・・・
それなら今私が電話確認したという品川大井町店に電話してみれば良いじゃないですか・・・
突っかかってくるだけの人になんて付き合いきれませんよ。

そこまでお人好しじゃないです。

書込番号:10074737

ナイスクチコミ!2


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/30 21:58(1年以上前)

愛知に10県ぐらいあると思いますが
家の近くにもありますよ

どこを見て愛知にヤマダ電機が無いと言っているのでしょうか?

たいして調べても無いのに威張って勘違いしないでもらいたいけど

書込番号:10074907

ナイスクチコミ!2


りおTさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 22:54(1年以上前)

三ノ宮のLABIにて購入


多分煽り目的なんでしょうが、ちょっと目に余るので証拠としてレシートの画像をアップしますね。
これでも信用できないというなら・・・うーん、どうしましょ?(笑)
掲示板で見た情報が信じられないというなら何も得られる物はないでしょうし、もうここも見ない方がいいんじゃないでしょうか?

書込番号:10075244

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2009/08/30 23:39(1年以上前)

新触感さん

マジでありがとうございますッ!

あの日6店舗目に問い合わせた店で購入できました!

19800円のポイント10%、HDMIケーブル(HORI製)込みです!


まあ、これも『誰かさん』にとっては自演なんでしょうけどね〜。

なんにせよ此処は『クチコミ掲示板』ですよね?

事実確認もできない人が立ち入る場ではないと思いますよ?

ヤマダ電機はあってもヤマダ電器はしらんなっ!




んで、こっからはあくまで個人的予想、
ヤマダにはわずかながらまだ
在庫あるかも・・新店舗OPENとかの『隠し目玉』とか?

可能性ですけど。

書込番号:10075494

ナイスクチコミ!3


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/30 23:47(1年以上前)

funさんすみません
愛知には1件もありませんでした!!
勘違いで申し訳ない!

愛知にヤマダ電器は無いです
僕が知ってるのはヤマダ電機でした!

ヤマダ電機で問い合わせたら19800円だったと教えてくれるはずですけどね
問い合わせ多くて店員がめんどくさ!とか思ったんじゃないですか?

書込番号:10075539

ナイスクチコミ!2


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/08/30 23:50(1年以上前)

>ジョルノ ジョバーナさん
おめでとうございます!
こうして買えたって報告があると色々ありましたがやっぱりクチコミして良かったなって思えてきます。
買えた方々本当におめでとうございます。

書込番号:10075562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/31 12:43(1年以上前)

新触感さんこんにちは!o(^-^)o
前から新触感さんのカキコミ知ってる人は信じてますよ!(^-^)b
なんか…、新種誕生ですねw

人を端から疑いの目で見て話す事は何とも空しく寂しいものです…
過去に辛い経験があるのかな…?

カレの方が自演してんでしょうw

書込番号:10077112

ナイスクチコミ!2


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/31 12:47(1年以上前)

信用したくないならしないでいいんじゃないですか

そんな必死に嘘だとか自演とかレシート偽物だとか
見苦しいにもほどがありますよ

そこまで卑屈になる意味がわからない

書込番号:10077133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/08/31 13:30(1年以上前)

横槍入れさせて頂きます

躍起になって反応したって皆さんにメリットはないでしょう?

情報を信じない人は信じないで放っておけばいい

こういう類の書き込みは見ても無視をして話を続けるのが一番だと思いますよ

証拠まであるなら尚更です

信憑性のある話かどうか判断できない人は放っておきましょう

では失礼致します

書込番号:10077288

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2009/08/31 20:46(1年以上前)

ジョルノ ジョバーナさんへ 
出かけてましてお返事送れてすいません。
ジョルノさんも購入できたんですね、おめでとうございます!
ポイントは初めてヤマダでカードを作ったのですが990ポイント加算
されてました。あと、りおTさんと同じヤマダのはずなのですがおま
けのケーブルがHDMIでした。後見た目以上に箱が重かったです。

奥平 康人さんへ
どうもありがとうございます。PS3の80GBにはコンポジット接続のケ
ーブルしか入っていないようなのでそちらで接続するかHDMIもしく
はD端子などのケーブルを別途用意しないといけないようです。
新型の120GBの方は同梱ケーブルがちょっと分かりませんがお使いに
なってるモニタやテレビ等に合わせて用意される方がいいかもしれ
ませんね。

書込番号:10078879

ナイスクチコミ!1


funqさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/31 22:16(1年以上前)

え〜!!!!!!!!!!!!!!!!
スレ主さんも皆さんもGJです。

もう売ってないだろうなぁ。スレ主さんと恐らく家が近いと思います。
だからこそ都内のしかも都心部に住んでる私の周りの山田にはないことが目に見えている…。

腹いせに近くのTSUTAYAに行ってきます。80GB発売のとき40GBを29980で売っていたので。

書込番号:10079522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/01 12:00(1年以上前)

近所のヤマダ5店舗に問い合わせてみましたが案の定品切れでした@福岡

地方だから、この価格でやってないだろうと思っていたので恐る恐る\19800のことを訊ねてみたところ、たしかに販売されていたということでした。

早く投げ売りに気付けばよかったです。

書込番号:10081777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/09/02 00:07(1年以上前)

カンツリさん、御丁寧にありがとうございます。購入しましたら、HDMIケーブルも購入いたします

書込番号:10085511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング