『いろんな種類』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『いろんな種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信46

お気に入りに追加

標準

初心者 いろんな種類

2009/01/31 17:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:105件

40ギガとか60ギガとか色々な種類があるけど、どれが一番性能がいいですか?
画質はどれが一番キレイですか(?_?)

書込番号:9019359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/31 17:34(1年以上前)

こんにちは♪

画質差はないでしょう。

40か80しか今は販売してません

書込番号:9019395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/01/31 22:13(1年以上前)

あの・・・XBOXの板でPS3とXBOX比較しておいて、ここでPS3の機種による違い聞いて何になるのでしょうか??
せめて「PS3の1番良い機種の性能を知ってからXBOXと迷いたいので、教えてください」ぐらい書いて下さい。
言っておくなら60GB(機能的に)ですが、排気性能や電力消費の面で80GBです。

書込番号:9020908

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2009/02/01 00:48(1年以上前)

どれが一番性能がいいのか意見を聞いたらダメなんですか(*_*)

書込番号:9021904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/02/01 01:25(1年以上前)

だから、「PS3の一番良い機種の性能知ってからXBOXと迷いたいので、教えて下さい」ぐらい書いて下さい。と書きました。
 あなたに対して「XBOX板で質問しといてどういうことなんだよ」というレスがこれ以上つかないようアドバイスしたのです。あなたが前に建てて削除されたスレでいやな思いをされた方もいるだろうし・・・

書込番号:9022098

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/02/01 01:47(1年以上前)

一概に性能的に一番良いのはこれだとは言い難いですね・・・何故なら一言で性能と言ってもUSB端子の数が多くてPS2との交換性があるのは20G・60Gモデルだけですし、消費電力は40G・80Gの方が優れていますし、(約100W低い)性能とは直接無関係ですが、80GモデルにはDUALSHOCK3のコントローラが同梱されています。

後は40Gモデルからはドライブ音や動作音等が比較的静かになったとこのサイト内で何件か耳にしましたからそれも性能差と言えば性能差でしょうか?これ以外は個人的に他モデルとの差と言える程の違いは無いと思いますが・・・それでも強いて言うなら・・・HDDの容量の違いとかですか・・・。

因みに 80Gモデルのドライブ音に関して個人的な感想を言いますと白騎士物語をプレイ時に思ったのですが、極めて無音に近いと感じましたCDを読み込み際は高速回転する為か微かな振動音の様な物を感じましたがこれもPS2は勿論Xbox360と比較しても(比べる対象が間違ってるかも・・・)私見的には話にならない程だと思います。





書込番号:9022199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/02/01 02:15(1年以上前)

〉まっつんつんさんそんな細かいこと気にする人いないですよ(*_*)
返信を拝見してビックリしました(@_@)

書込番号:9022297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2009/02/01 02:35(1年以上前)

うちは貧乏だから高校も行かせてもらわなかったしゲームもやったことないけど、アルバイトしてやっとお金貯まったから色々な意見聞こうと思っただけなのに(;_;)

書込番号:9022339

ナイスクチコミ!0


祥!さん
クチコミ投稿数:400件 祥!の日記 

2009/02/01 03:14(1年以上前)

PS2とSACDいらなければ40か80でいいと思います。

書込番号:9022412

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/01 03:40(1年以上前)

>らすかる2522さん

お金がないということですが、テレビの方は如何でしょう?
SD画質のテレビでの使用であればどちらでも(悪い意味で)全く同じに見えると思うので、欲しいソフトが多い方を選んでください。

書込番号:9022440

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/01 03:53(1年以上前)

すみません、これはPS3内でのモデル比較でしたね。
読んでいくうちに勘違いを…

何でもできる60GB
PSPのオンライン対戦ができない20GB
PS2ソフト、SACDに対応してない40・80GB

です。

消費電力は
60・20GB>>40GB>80GBです。

書込番号:9022462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/02/01 04:25(1年以上前)

ここで一発でわかりまー
どうぞ

http://www.jp.playstation.com/support/qa-718.html

書込番号:9022506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/02/01 09:06(1年以上前)

>Austlaliaさん
私はらすかる2522さんが前にXBOXとPS3を比較して叩かれたので、スレが炎上しないように言いました。間違ってますか・・・失礼しました。しかし一言付け加えるだけでスレが炎上しない可能性が高まるのなら私はつけます。これはスレ主としての「配慮」ではないでしょうか。

さて本題に戻りますが、ここのサイトで性能比較してみて下さい。
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji01_2.html

http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2008/10/ps3-80gbcechl00.html
 ↑↑ここはシリーズなので、したのその1とかその2とかをまわって60GB分解ページに行くと、公式発表されてないことまで分かります。

 

書込番号:9022961

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/01 09:12(1年以上前)

こんにちは♪

確かに箱対PS3、液晶対プラズマなどはいつもの事ながら荒れますねf^_^;

しかも価格の口コミだと過去の経緯を知る知らないで反応も変わりますからね。

スレ主さんも自分で調べられる範囲で調べてみてくださいね♪

書込番号:9022986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/01 11:13(1年以上前)

情報誌には、各機種で画質に差があるような事を書いてありますが、
実際は差はあってないようなものと言ってよいでしょう。

あと、質問スレを立てる前に、もう少し自分で努力した方が
いいですね。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

「AとBではどちらがいいですか?」というような、漠然とした
単刀直入な質問は、特にゲーム板では荒れる要因になるので、
気をつけた方がいいですよ。

書込番号:9023478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/01 16:01(1年以上前)

携帯からでもクチコミ検索が出来るのが一番良いのですがね、パソコン、ネットが出来ない人もいる事も考慮して欲しいですね
性能性には80GBが良いです、排熱、消費電力が少ない、排気口の穴が少ない(埃が入りにくい)、部品数が少ないから
故障がしにくい

機能性には60GB、PS2のソフトがプレイ出来る、スーパーオーディオCDが使える、USBが多い、メモリースロットが有る
あと初期型て言う事もあるから部品が80GBと比べると多分ですけど、良いのを使っている
画質はどの機種も同じ

携帯からの書き込み大変ですが懲りずに調べて、良い買い物が出来る事を祈っております

書込番号:9024698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/02/01 19:36(1年以上前)

オーストラリアさんの書き込みが消されてますね・・(;_;)
まっつんつんさんがここまでするとは思いませんでした

書込番号:9025727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/02/01 19:43(1年以上前)

〉jjiさん
うちのテレビはテレビデオなんですがPS3の画質はどうでしょうか?

書込番号:9025756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/02/01 19:53(1年以上前)

言い忘れていましたが、私の「削除しました」意見も同時に削除依頼していましたので、残念ながら返信お知らせメールにあった「自分でスレ主に荒れる原因作っておいて削除依頼ですか
まさに信者のすることですね。には該当しませんね。

で、らすかる2522さんが何を重視するかですね・・・「画質重視」したいのならPS3は買われても意味ないですよ。ゲームの内容などを重視するならPS3を購入の余地ありますが・・・
 テレビデオなら赤白黄ケーブルなので、ゲームがやりにくいです。やはりHDMI端子付きTVでやられるのが望ましいです。

書込番号:9025811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2009/02/01 19:57(1年以上前)

HDI端子ってどんなテレビについてるんですか(?_?)

書込番号:9025831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/02/01 20:07(1年以上前)

追加・修正なのですが、

言い忘れていましたが、私の「削除しました」意見も同時に削除依頼していましたので、残念ながら返信お知らせメールにあった「自分でスレ主に荒れる原因作っておいて削除依頼ですか
まさに信者のすることですね。には該当しませんね。

の『することですね』のあとにかぎカッコを忘れていました。すいませんm(_)m


>らすかる2522さん

返信するなら全員の意見に返信したらどうですか?他の方が気分悪くなされますよ・・・
そして何故j j iさんの「趣旨に合った書き込みではなかった方」(TVの方の意見)について返信なされたのでしょうか?j j iさんが訂正されてますよ。そしてらんにいさんが「画質差はないでしょう」と発言されてますよ。
 
  話がまたズレていきますよ。

書込番号:9025891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/02/01 20:08(1年以上前)

>らすかる2522さん
ズバッというなら最近の液晶TVです。

書込番号:9025900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/02/01 20:41(1年以上前)

>うちのテレビはテレビデオなんですがPS3の画質はどうでしょうか?
HDI端子ってどんなテレビについてるんですか(?_?)

テレビデオでしたらブラウン管テレビだと思いますが、入力端子は赤・白・黄の物でしょうか?もしそうならちょっとゲームし難いかも知れませんね・・・少なくてもD端子が付いている(出来ればD5まで対応の物)テレビが望ましいと思います唯、D端子付きテレビでもブラン管テレビではD1しか対応していない物が殆どですのであまりお奨めは出来ませんですから多少高価でもサイズは小さめ(20インチ前後)でも良いので液晶テレビを御検討される事をお勧めします。

理由としては最近の液晶には大半の物にHDMI端子が付いていますし、D5対応の(Dの横の数字が大きい程高画質だと思って頂いて結構です)端子も付いていますので画質的にも充分だと思います因みに無理にHDMI端子で無くてもHD出力は可能ですから要望にあわせて選択されるのが良いでしょう。

書込番号:9026113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/02/01 20:48(1年以上前)

言い忘れましたD端子・HDMI端子付きのテレビと言う事であればプラズマテレビと言う物がありますが、焼き付けと言う万一でも起これば取り返しのつかない(修理も出来ない)症状が出る可能性がある為ゲームには些か不向きと思い液晶を勧めさせて頂きました。

書込番号:9026169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/02/01 21:10(1年以上前)

液晶テレビですかぁ(^_^;)
すぐに買えるものでもないのでお金貯めて買いたいと思います\(^_^)/
XBOXも液晶テレビのほうがいいですか?

書込番号:9026299

ナイスクチコミ!0


cienaさん
クチコミ投稿数:188件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/01 21:43(1年以上前)

>XBOXも液晶テレビのほうがいいですか?

XBOXは分からないので、こちらのスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9019382/
で質問された方が良いかと思います

★★PS3板に投稿しにくるX360ユーザの方へ★★
PS3板で聞いてもいないX360の宣伝をされるより
X360板での質問に答えてあげてくださいね
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9019382/

書込番号:9026523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/02/01 22:36(1年以上前)

>XBOXも液晶テレビのほうがいいですか?

PS3・Xboxどちらともハイビジョン出力が出来るのでそれに合ったテレビとケーブルで接続された方が高画質でゲームも楽しめるのと言う意味で液晶をお奨めしました それにしつこい様ですが焼き付けの心配も極めて低い(個人的には無いと思っています)ので。

書込番号:9026873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/02/01 23:39(1年以上前)

>田中かがみさん
たいへん参考になりました^^
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9027338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/02/02 15:48(1年以上前)

>らすかる2522さん
XBOXの板でXBOXが世界中の人と対戦が出来ると驚いてらっしゃるようですが、PS3も出来ます。しかも無料で・・・
しかし年間5000円払わないだけあって、メンテナンスや不具合などが時たまあります。
比較されるならば、電気店に出向いてPS3とXBOXで出来ることを大まかに確かめてみましょう。
  性能などの話は後にした方がよさそうですね。

書込番号:9029535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/02/02 17:32(1年以上前)

不具合多いんですね(・_・;)
5000円払っても故障しないほうがいいかも(*^-^)b
中国の携帯みたいに爆発とかしたら嫌だし・・(*_*)

書込番号:9029855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/02 21:15(1年以上前)

「時たま」と書いているのに「多いでんすね」か・・・
完全に確信犯だな

オンラインで「爆発する」には
かなり笑わしてもらったが

書込番号:9031105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/02/02 22:54(1年以上前)

>らすかる2522さん
あなたいままで性能云々言ってきたのに今度はメーカーイメージですか・・・

書込番号:9031912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/02/02 23:31(1年以上前)

だって欠陥品を大金だしてまで買いたくないですよね(;_;)
無難なほう選んだほうがよいのかなぁって(*_*)

書込番号:9032197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/02/03 00:34(1年以上前)

PS3は欠損品ですか・・・

書込番号:9032606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/04 00:44(1年以上前)

らすかる2522さん 

> 不具合多いんですね(・_・;)
> 5000円払っても故障しないほうがいいかも(*^-^)b

激しく勘違いしているようですが、メンテナンスは故障ではありません。
笑われてしまいますよ。

メンテナンスを設けると言う事は、止めるようなシステムになっていると言うだけです。

巨額を注ぎ込んで冗長化構成などにして止まらないようにする。その代わり有料とする。マイクロソフトはこの方法を使っていますね。

逆に冗長化などはあまり使わずに、定期リブートなどではシステムを数時間止める。PS3のネットワークや楽天市場などで使っている方法です。

どちらも一長一短ですので、インターネットでは両システムが混在していますし、どちらのシステムに対しても賛否両論です。

書込番号:9037728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/02/04 02:32(1年以上前)

ブラジリアンさんありがとうございます。
ただ、話が難しすぎて理解できませんでした・・(*_*)

書込番号:9038106

ナイスクチコミ!0


tenten21さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/04 09:54(1年以上前)

なぜ自分で最低限調べないのかと…そして親切に教えてもらって理解出来ないなら聞くより自分で調べないと知識にらならないよ。PS3欲しいよりもPS3vsXBOXを煽ってるようにしかみえませんね。

書込番号:9038775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2009/02/04 11:32(1年以上前)

>tentenさん

調べたけどわかんないんだもん(*_*)

>煽ってるようにしかみえませんね。
漢字がわからないです・・(;_;)

書込番号:9039079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 価格団.com 

2009/02/04 15:44(1年以上前)

あの・・・らすかる2522さん家にパソコンなんて便利な道具があるのですから調べて下さい。
 小学生じゃないんですから、「煽」という漢字が分からなかったら辞典などで調べるぐらいの努力をして下さい。

 そしてわからないことがあったらわからないところを詳しく書き込んで下さい(どこが分からない等)それがいやなら電気店で聞いてください。

IT用語辞典

http://e-words.jp/

書込番号:9039899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2009/02/05 01:04(1年以上前)

どうしてそんなに書く暇があるなら自分で調べないのですか。
過去に質問している「HDMI」然り、箱のスレで聞いてていまだに誰も答えてくれない「SCE」然り。携帯からでも検索窓にその単語をほうりこめば、答えは出てくるでしょに。これだけ書き込みしておいて、知らなかったとは言わせないよ。
大人を怒らせて喜ぶ釣りだろうとみんな思いながら、あまりのひどさにあきれながら答えているんですよ。

あなたはバカだけど、変なところだけ小賢しい。一片の可愛げもない一番手に負えない、嫌なバカなんです。
バカにしてるんじゃない。「馬鹿」と言ってるのです。

書込番号:9042939

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:105件

2009/02/05 02:05(1年以上前)

〉アニマルさん
たしかに偏差値33しかないけど自分なりに調べてもわからないから質問してるんですけど(@_@)

書込番号:9043141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/05 02:12(1年以上前)

で、質問は何?
あなたはXBOX買ったら幸せだと思うよ。

書込番号:9043161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2009/02/05 02:21(1年以上前)

そうですねーXBOXのほうが良さげなんでXBOX買うことに決めましたo(^▽^)o
みなさんありがとうございましたっ\(^_^)/

書込番号:9043184

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/05 11:16(1年以上前)

手遅れかもしれませんが
あなたの様な何も調べない方だと不良在庫の旧式の基盤をつかまされる可能性が有りますよ

実際、アーケードに買い換えようとしたらコアを売り付けようとした店も有りましたからね

後、XBOXにはインターネットブラウザは有りません
日本語も不自由なのに外国の方とコミュニケーションとれるとは思えませんし、



貧乏と言うのなら、バンククエストか人生銀行をおすすめします
ゲームしながら現金も貯まりますよ

書込番号:9044031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2009/02/05 12:20(1年以上前)

買うときはゲーマーな友についてきてもらうからだいじょぶ(*^-^)b
ソフトはオニあつそうなバイオハザード5買います!o(^▽^)o

書込番号:9044220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/05 12:28(1年以上前)

最初からそいつに聞けよ、というオチ(釣り)でした。

書込番号:9044262

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:105件

2009/02/05 12:34(1年以上前)

いろんな人の意見聞きたかったので(*_*)
なんか怒らせちゃったみたいでゴメンなさいm(u_u)m

書込番号:9044283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング