『生産終了?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2012/09/26 09:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:107件

某大型店で話しをしていると,「この機種は生産終了です」と言われました。買おうと思っていたのですが,買い得なのか,それともソニーさんは,もっといいものを出すのか迷うところですね。

書込番号:15122510

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21765件Goodアンサー獲得:2945件

2012/09/26 09:57(1年以上前)

ヤマダとかラビですか(・・?)

書込番号:15122627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/26 10:29(1年以上前)

>買い得なのか,それともソニーさんは,もっといいものを出すのか迷うところですね

仮に新機種が発売されたとしても初値は高値だと思います。
HX30Vも初値は40000円でした。
HX30Vは底値に近いので、HX30Vをお考えなら在庫がなくなる前にさっさと購入して撮影を楽しまれた方が幸せだと思います。

書込番号:15122741

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/09/26 11:08(1年以上前)

HX30V、HX9Vと、大体毎年春先に発表・発売されています。
後継機はこれらと同様、来年2〜3月頃、発表されるのではないでしょうか?

ビデオ機の一部に採用されている、”空間光学手ブレ補正”が付けばイイナと思っていますが…。

書込番号:15122858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/26 12:27(1年以上前)

ヤマダ電気じゃないですか?
過去スレです、参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000184/Page=5/SortRule=2/ResView=all/#15068697

HX30Vはhttp://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX30V/で生産完了になっていません現役です。

HX7Vはhttp://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX7V/で生産完了になってます。

ヤマダはとっくに生産終了になったHX7Vをまだ販売しています。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3157445014

書込番号:15123105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/26 14:07(1年以上前)

販売計画数に合わせ部品を調達、
計画より早く販売が達成したため、終了ではないでしようか。
流通業界では普通です。

そして新たな機種を発表し購買力を煽る(古い機種の在庫は、新機種を発表したら売れず、不良在庫で業績にマイナスです)

確実に販売出来る数だけ作り、価格の下落を抑えるのも、
経営手法の在り方として考えられます。

書込番号:15123439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/09/26 19:32(1年以上前)

撮るものが無いなら待つのもよろしいかと思います。
撮りたいなら買いです。

書込番号:15124550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/09/27 00:06(1年以上前)

5年ぶりにデジカメを買い替えようと思い立ち、このサイトでこの機種にひかれ、本日購入しました。貴重な情報提供有難うございました。
お礼という訳ではありませんが、本日の池袋の状況をご報告します。以下のとおり在庫が無くなっており、かなり焦りました。
 ・ ビックカメラ本店 在庫なし、取り寄せとのこと。(現金特価21,800円、ポイント1%の表示)
 ・ LAVI1池袋モバイルドリーム館 展示品現品1点のみ。入荷予定なし。(現金特価21,500円、ポイント無)
 ・ LAVI1池袋総本店 在庫なし、取り寄せ2週間待ち。(モバイルドリーム館と同じ)
 ・ ビックカメラ東口カメラ館 黒・ブラウンとも在庫あり。(21,800円、ポイント1%)
ということで、東口カメラ館でビックのカードで買いました。
ちなみに液晶保護フィルムを買ったら、女性の店員が目の前で綺麗に貼って下さり、値段の安さよりもこちらのサービスに感動しました。

書込番号:15126047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2012/09/27 10:12(1年以上前)

発言始めの者ですので,その後についてアップしておきます。
某店とは,ご推察の通りです。
パナソニックのTZ30と比較して本機に決めました。
理由は,動画撮影で距離を急に変えたときのピントの追尾が早いように感じたこと。暗いところでの撮影ができるという2点でした。
買うことに決めたのですが,在庫は展示品のみということでした。元の話しとは別の日別の店舗で購入しました。
まあ家で使えば,そのうち傷はつくのですからと納得しました。安いかどうか分かりませんが。
展示品2台のうちあまり展示期間が長くないものを選んでくれ,24000円10%ポイントが,21000円10%ポイントでした。東芝16G(10クラス)SD1880円,充電器セット5000円で5年間保証がついています。
以上,ことのほか反響があってびっくりしました。

書込番号:15127245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング