『写真を見て教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『写真を見て教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

写真を見て教えて下さい。

2012/10/08 18:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 XYZ2010さん
クチコミ投稿数:5件
当機種

夜写真を撮るとこの画像になります。

回りに白い点などが沢山写り混んでて気になります。

新品購入しました。

撮影はプレミアオート撮影です。

色々アドバイスお願いします。

書込番号:15178095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/10/08 18:55(1年以上前)

フラッシュによるオーブ現象です。
空気中を舞う埃にフラッシュの光が反射しています。
フラッシュ禁止にすれば改善します。

書込番号:15178106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/08 18:56(1年以上前)

オーブと思います。

空気中の塵等がフラッシュで反射して起こる現象です。

書込番号:15178109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2012/10/08 18:58(1年以上前)

XYZ2010さん こんばんは

この現象は 空気中の細かいチリが ストロボの光が 反射して写りこむ現象ですので 故障では無いと思います。

ストロボ使わないと 起きませんが この場合は しょうがないかもしれません。

書込番号:15178121

ナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ2010さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/08 19:00(1年以上前)

みなさん丁重にありがとーございます!!
オート撮影でもなるんですか?

毎回設定するの大変なので、オート撮影で失敗しない方法がありましたら、教えて下さい。

素人でスイマセン(泣)


書込番号:15178131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/10/08 19:13(1年以上前)

機種不明

丸の所のボタンを押して設定変更するだけ

>オート撮影で失敗しない方法がありましたら

フラッシュ禁止にするだけです。

書込番号:15178182

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件Goodアンサー獲得:2956件

2012/10/08 19:14(1年以上前)

>オート撮影でもなるんですか?

フラッシュ使えば、どのモードでも出るかと。。

書込番号:15178186

ナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ2010さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/08 19:20(1年以上前)

丁重にありがとーございます!!
これからはフラッシュ消して撮影します!!

書込番号:15178211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/08 19:30(1年以上前)

この症状は各メーカーが把握しており、ほとんどのメーカーのQ&Aに載っています。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278034144/?p=&q=%u30D5%u30E9%u30C3%u30B7%u30E5&rt=qasearch&srcpg=cyber-shot

書込番号:15178262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/09 11:39(1年以上前)

同じ内容の#15178029が放置状態のようですが・・・?

書込番号:15180960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング