『お買い得だと思います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS VH-510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『お買い得だと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 お買い得だと思います

2013/07/06 12:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

スレ主 haiteiさん
クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種
当機種

Sマクロ@

SマクロA

望遠

旅行の前にニコンのコンデジが故障してしまった為、とりあえず応急用に値段だけを見て検討。
オリンパスはデザインが好みではなかったのですが、こちらの掲示板を見たら当機種の評判が
良かったので購入致しました。

現在購入を検討されている方がいらっしゃるかと思い、参考として写真をアップ致しました。

写りは色が誇張されず、見た目に近い感じで自然です。

書込番号:16335861

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/07/06 12:37(1年以上前)

はい、この機種は驚異的にお買い得だと思います(笑)♪
愛用していて…ぜひとも改善して欲しい点がひとつだけありました。
剥き身でぶら下げて歩いていると、ズボンや荷物との摩擦でバッテリー室のフタが開きます。
もう少しカッチリ感をつけるか、TGー620などの蓋を流用してくれると文句なしです♪

書込番号:16335956

ナイスクチコミ!4


スレ主 haiteiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/06 14:07(1年以上前)

松永弾正さん

返信ありがとうございます!
確かに、バッテリーの蓋は開きやすいかもしれません。
もう少し、スライドさせるギザギザつまみ?が
引っ込んでいると良いかもしれませんね。


Green。さん

連絡ありがとうございます。
今回初めて投稿したので、不慣れな部分があります。
ご助言ありがとうございます。




書込番号:16336235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/06 16:00(1年以上前)

haiteiさん
なかなか、ええゃん。

書込番号:16336582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/06 18:49(1年以上前)

デジカメ持ってない、使ってみたい人は是非♪
安く写りの悪くない物を探している人も是非☆

…なカメラですね♪

書込番号:16337178

ナイスクチコミ!3


スレ主 haiteiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/06 19:52(1年以上前)

ほら男爵さん

ご返信ありがとうございます。
言われる通り、最初に持つデジカメとして最適かもしれません。
操作は簡単だし、望遠・マクロ共に簡単に楽しめます。
パノラマ撮影なんかも面白いですね。

書込番号:16337403

ナイスクチコミ!1


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/06 23:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

タブレットからなんでeixf消えちゃってごめんなさい(´・Д・)」

文字通りのお散歩カメラです( ´ ▽ ` )ノ
安いから、犬と走りながら撮ってます( ´ ▽ ` )ノ笑

書込番号:16338353

ナイスクチコミ!4


スレ主 haiteiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/06 23:26(1年以上前)

Like that さん

連絡ありがとうございます!
ワンちゃんと芝、空の色合いが綺麗ですね。
すごい元気そうなのが伝わってきます。

書込番号:16338477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング