『北国の水辺の風景』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信12

お気に入りに追加

標準

北国の水辺の風景

2013/04/14 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 
当機種
当機種
当機種

サクラは散りつつも暖かい日でした

よく見ると龍神さまが走ってますね

この夕陽を待って3時間でした(笑)

みなさん、こんばんわ〜

北国の春といえば、この豊かな雪解け水が

もうすぐ田んぼをキラキラと潤していきますね

そんなゆっくりとした風景をUPしていただけたらうれしく思います

書込番号:16017375

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/15 01:27(1年以上前)

別機種

関門海峡 2013.4.14

suzakid66さん、こんばんは。

水の文様がアートですねぇ。
3時間待った甲斐がありましたね。
私は南国の夕景をば。

書込番号:16017813

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/15 01:37(1年以上前)

別機種
別機種

こちらの画像の方が良かったかな・・・
(今日撮ってきたばかりで画像の整理が出来てなくて済みません)

書込番号:16017833

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/04/15 07:13(1年以上前)

当機種
当機種

suzakid66 さん>
3枚目が最高に良いですね〜〜。
撮ってみたい一枚です。

この2枚は、K−01を購入して嬉しくて早起きして撮った瀬戸内の夜明けです。

書込番号:16018155

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/15 10:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

春の準備

マクロ遊び。

強烈な朝もや〜。

田んぼの畦道にて。。

Suzakidのおっちゃん、まいどです〜。すっかりファンになってしまったものです。
また面白そうなスレ立ててくれましたね。
やっぱり、行き着くところは水ですか?
お付き合いさせてください、ペタッっとな。

1枚目、朝日を浴びる田園。
2枚目、その足元に・・
3枚目、この日はこんな環境でした。
4枚目、畦道に咲く、名も知らぬ人。

書込番号:16018550

ナイスクチコミ!10


jakazzさん
クチコミ投稿数:23件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/04/15 18:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

よく撮影に行く児童公園の風景です。

川面に写った風景を撮ってみました。

花のアップ写真も一枚。

私もズームレンズキット購入して、早4ヶ月になります。
撮影枚数も3,500枚ほど撮りましたが、何せ初心者なのでボケない写真を
探すのに苦労します。
なるべくピント合っていそうなものをアップさせて貰います。
皆さんの写真には見劣りしますが、仲間に入れてください宜しくお願いします。

書込番号:16019729

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/04/16 02:09(1年以上前)

当機種
当機種

どわ〜〜ん

次回はもっとマシに撮るぞ^^

みなさん、こんばんわ〜 おそくなっちまったゼィ

おぉ、ラブリーモンスターさん!^^;
大友克洋さんの「気分はもう戦争」ってマンガ本ご存知でしょうか?
あのエンディングを思い出しましたよ

船って、ほんとうによいですね〜 ゆったりしていて
このトシになってからはじめて解かってきたような気がいたします
(でも、ブルーも大好きなんですよ!ホークスも!!)

将来的には アルファのハイエンド機を所有したいと思ってますけどね 
いまは、k-01でしみじみ〜っと練習ちゅうです♪

あ、あたらしい出来立ての映像、大好きです
やっぱリアルライブさってのも魅力のひとつですよね
よろしくお付き合いくださいませ〜
本当にいつもありがとう

しげっき〜さん、ありがとうございます
朝の瀬戸内・・ なんて穏やかなのでしょうか
いろんな色がみえます

私も昨年末に購入して最初に海へ走りました^^
いままでずっとリコーのコンパクトで撮ってきましたが
k01は、あまりガンレフの「おっくう」なイメージがありませんね

この気軽さが最大の武器なのかもしれません
じどうしゃで言うとロードスターのような? 開放感かな
>気分は開放〜♪ って

ときどき、こんなスレッドを書いてしまいますが^^
気軽にどんどんあげてくださいね
これからも楽しみにしております

sukeさん、こんばんわ〜

おっちゃんは、水のカミさまに気に入られたのかもしれませんぞ^^
だって龍神さまに出会たんですもの
(千と千尋のハクに似ているんじゃないかと思いました)

そこで一曲いれときましょう^^
http://www.youtube.com/watch?v=H9G1cAdfpxo

さっすが、もやった風景や朝露への気づきがすばらしい!
リズムよくタンタンと書いておられますが
私に言わせると、さすがスポーツドライバーの眼だなと
フットワークよくヒザをついたり、いろんなsukeさんの姿も想像できますよ(爆)

とおい将来(?)suzakidってとっちゃん居たなぁ〜って
思い出してもらえるよう 私もがんばりま〜す^^
いつもありがとう

jakazzさん、ありがとうございます〜

ピンボケなんて・・ そんなお気になさらずに どんどん撮りましょうよ
フォトは、その撮影者の気持ちがビシバシ写ります(笑)

ですから、フォトをつうじてその方の心意気や「願い」みたいに感じる
「なにか」が伝わってくるんですね

私は昔の土門拳さんの写真をみても、なにかグワーッとした心拍みたいな
そんなものが聞こえてくるような気がしました
彼自身は、これからは風景画を撮ろうかな〜って言って亡くなられたらしいんですが

フォトは自由だと思います 不便さを楽しむのも自由
みなさんに楽しんでもらったり ブーブー言ってもらうのも自由^^;
これからも、ごいっしょに楽しみましょう

フォトアップありがとうございました

最後になりましたが、昨日の2枚あげてみます
まわりは満開のサクラだったのですが、なにやってたんでしょうか(爆)





書込番号:16021600

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/17 12:48(1年以上前)

別機種
別機種

田んぼの風景からの〜足元!

suzakidさん、相変わらず良い選曲♪
やりましたね。
水の神様に気に入られたのはやっぱ通信教育の「仙人養成講座基礎コース」を
受けている効果でしょう!
あと120年もすれば立派な仙人に・・・(笑)。
月々¥4980であなたも仙人に!
僕は何も言わず、そっと見守っておきます・・(笑)。

あの4枚の写真を見てスポーツドライビングを連想するオヤッさんのほうこそ着眼点が違います。
リズム感が大事。勝手知ったる地元を走るときは、何回も練習してきた曲を演奏するかのような感覚があります。
余所を走るときは手さぐりでリズムを探して走る。演奏でいうとアドリブですか〜?
こんなこと書いてるとまたスレが変な方向にいってしまうんでこのへんで。

ではまた。



書込番号:16026323

ナイスクチコミ!6


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/04/19 00:12(1年以上前)

別機種

ENDLESSUZAKID^^

いつもありがとうね またヘンな方向に出かけておりました^^;

水は 淀んじゃだめなのさ〜 またね♪

http://www.youtube.com/watch?v=8hDuAsmDT9M

書込番号:16032503

ナイスクチコミ!4


jakazzさん
クチコミ投稿数:23件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/04/20 07:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

土手沿いのツツジです。

水辺の風景です。

タンポポも撮りました。

suzakidさん有難うございます、そうですボケも個性です。

ルノアール調だと思って、気にせずに撮ろうと思います。

今は花の写真に挑戦中ですので、花の写真を貼らせて貰います。

書込番号:16036705

ナイスクチコミ!3


jakazzさん
クチコミ投稿数:23件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/04/27 09:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今300mmでの接写勉強中です。

suzakidさんの励ましで、勇気が出ました。

K-01のズームレンズキットに出会い、写真を撮るのが楽しくなりました。

先日は楽しさのあまり、カメラがフリーズするほど取り捲りました、

バッテリーが熱を持ち何も反応しなくなり、アタフタしましたが、

バッテリーを抜いて涼しい所で、10分ほど休ませたら回復しました。

また、沢山の先輩方のアドバイスで写真の方も、少しは良くなった気がします。

今バラ園でバラの接写に夢中です。

書込番号:16064349

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/04/29 22:39(1年以上前)

当機種
当機種

雪解けの音楽

白川郷〜五箇山では桜も少し残っていました

jakazzさん、こんばんわ〜 おそくなりました^^

南紀伊勢志摩ツーリングへ行っとりまして

かえりに地元で撮ってみた2枚をUPしてみますね

きのう今日は快晴 まるで初夏のようでした

ただ山間部はまだ寒く、うかつにも鼻タレになっちゃいました(笑)

書込番号:16074821

ナイスクチコミ!2


jakazzさん
クチコミ投稿数:23件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/04/30 17:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

suzakidさん有難うございます。

写真何時見ても素晴らしいです、私もそんな写真撮りたいです。

いまだにピント合わせに四苦八苦しています。

いまバラの写真を撮っています、何枚かアップします。

書込番号:16077391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング