『18800円(ダブルズーム)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

『18800円(ダブルズーム)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

18800円(ダブルズーム)

2013/12/18 15:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:235件

本日配信、カメラのキタムラ「得だねマガジン」経由で買いました。
ダブルズームでこの価格は驚きです。
ブラックもホワイトも同じ価格です。
ご検討中の方はお早めに。

書込番号:16971022

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件

2013/12/18 15:39(1年以上前)

ダブルズーム持っていますが、自分も予備として買いました。
転売しても儲けが出る価格ですね。

書込番号:16971051

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/18 15:40(1年以上前)

先週、DMC-GF3の中古ボディと14-42、45-150をバラバラに買ったばかり…(^^;;
もう一週間早ければ!と、メールに毒づきました。
DMC-GF3も使ってみたら良いカメラでしたし、GF5は気になりますが、それよりも家族の目が気になります(/ _ ; )

書込番号:16971052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/18 15:44(1年以上前)

レンズ欲しさに買ってしまいました

書込番号:16971067

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14945件Goodアンサー獲得:1430件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/12/18 15:53(1年以上前)

こんにちは。

他のは大して安くないのにこれだけはメチャ安でしたね。
どうしようかな〜と思ってたら、あっという間に完売しました(笑)

書込番号:16971092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/12/18 16:02(1年以上前)

黒、間に合いました。
白も完売ですね。

書込番号:16971113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/18 16:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000410155/

望遠ズームレンズの価格より安いのですね?

書込番号:16971141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/12/18 16:18(1年以上前)

残念!仕事で打ち合わせ中に売り切れてしまったようです・・・。

書込番号:16971150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/12/18 18:06(1年以上前)

メールチェック忘れてた(汗)

欲しかった!!

書込番号:16971460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度4 休止中 

2013/12/18 18:36(1年以上前)

今日の午後、所要で外出したので、
神田日本橋のキタムラに(所要とは関係なく)居ましたが、お客さん「これどう」とか言ってくれても良いのにねぇ。
と言っても、2階の方で出物漁りしていたので無理か。

その後は、アキバSofmapでGF3(一万以下)に目がいくは大変。
GF5+PZ14-42mmを数か月前に購入しましたので、横目でしょぼ〜ん。
GF5は小さいので主に女房用と思って買いましたが、しっかり手元に置いています。

書込番号:16971572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2013/12/21 11:16(1年以上前)

昨日届きました。
望遠レンズは持っているので早速処分、
標準ズームレンズキットが3000円弱で手に入りました。
GX1とともに使い倒そうと思います。

書込番号:16981331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング