『ヒガンバナからダリアに・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

ヒガンバナからダリアに・・・・

2013/09/30 00:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件
当機種
当機種
当機種
当機種

Makro Planar T*2/100 ZK

Makro Planar T*2/100 ZK

Makro Planar T*2/100 ZK

Makro Planar T*2/100 ZK

みなさん、
   こんばんは、・・・・・

 当地では、ヒガンバナは最盛期を過ぎ、ダリアが咲く季節になりました。
 雨上がりのダリアを、MFレンズで撮ってみました。

  みなさんの地方では、どんな花が咲き乱れていますか?

書込番号:16648370

ナイスクチコミ!14


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/30 01:05(1年以上前)

おぉ、こんなきれいな写真をアップするのはダリア?



出直します・・・・

書込番号:16648401

ナイスクチコミ!18


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/30 05:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

1641091さん おはようございます<m(__)m>
いつご綺麗な写真をため息をつきながら拝見させていただいてます。

私の家の方「埼玉県」でもダリアが今見頃です
機種違いで下手な写真ですけどアップさせて下さいね

ちなみに撮影場所は両神山麓花の郷ダリア園です

書込番号:16648597

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/30 06:15(1年以上前)

1641091さん

おぉ、ダリア、綺麗ですねぇ!相変わらず、いい仕事されます(^^)
気のせいか、同じレンズでもK-01のお花と感じが違う印象ですね。もっとも、機種が違いますし被写体や時季も異なるわけですから、当然と言えば当然なんでしょうけども…(^_^; このレンズも未だゲットならず、、何処かにイイ出物はないかしら?(笑


o t uさん

背景の水色(空?)と花の対比がとても綺麗ですねぇ(^^) ダリアは撮ったことがないのですが、チャレンジしたくなりました。
DFA 100も欲しいレンズなんですが、まだ手に入れてないんですよねぇ…(近々、リニューアルされるのかしら?)。


朝から、お二方の写真に癒されました〜! 今週も頑張ろ!(^o^)

書込番号:16648648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/09/30 15:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

棚田

古民家

原風景

ピンク

こんにちは、 ダリアですが、
こちらでは、もう少し後になり有料ですので
満開狙っていきます。

彼岸花お別れに載せます。

めづらしい色も、、

書込番号:16649835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/09/30 19:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

百日紅(サルスベリ)

コスモス

ヒガンバナ



こんばんわ、1641091さん

こちらのヒガンバナは一週間位前が見頃だったようです。
暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものでお彼岸の頃に
しっかり合わせて咲いてくれますね。

作例は少し前に撮ったものですが
K-30+タムロン70-200oF2.8(A001)
全て撮って出しで無修正です。

書込番号:16650663

ナイスクチコミ!6


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/09/30 19:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Makro Planar T*2/100 ZK

Makro Planar T*2/100 ZK

Makro Planar T*2/100 ZK

Makro Planar T*2/100 ZK

 みなさん、
   こんばんは、・・・

 >mozzaさん、
  >アップするのはダリア?
 
    164・・・・・>>> ヒロシです(^_-)-☆

 >o t uさん
 
 彼岸花を探して、ドライブ中にダリア祭りの看板を見つけました。
 福岡県南部の大分県境の山中にある、
 星で有名な星野村です。
 ダリアと言ってもいろんな品種があるのですね。
 ボタンやキクような花も咲いていました。


 >とむっちんさん、
  >K-01のお花と感じが違う印象・・・・・

 本来、同等なセンサーや画像エンジンなので、
 出てくる画像は、同じようになるのですが、
 どうも、K-01のLV・コントラストAFでの撮影と、
 K-30のOVFを覗いての撮影では、
 撮影時の過程が異なり、違った感じになってしまいます。
 K-01では、ボケ・背景処理等の細かいとこまでなかなか気がまわりません。

 このレンズやsmc-A MACRO 100mmF2.8は、ずっすり重くて、
 ガラスの塊みたいで、撮影時のテンションは上がりますよ(*^_^*)
 コシナのツァイアス・フォクトレンダーもですけど、
 K-30のディスコンは、残念ですね。

 >ポジ源蔵さん、

  風景に溶け込んだヒガンバナ、素敵です。
  パンフォーカスの風景を、苦手としております。
  4枚目のピンク系統は、初めて見ました。

  >もう少し後になり有料・・・・
   
    入場料500円で、半券が次回100円割引き券です。
    入場しなくて、販売用の花を撮ることも可能ですが、
    気が引けるし、綺麗な花は撮影途中でも売られていきます。


  花一輪と背景を楽しんだ画像です。

書込番号:16650684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/10/01 14:45(1年以上前)

えとね

そのピンクのなんだけど、ナツズイセンとかゆうんじゃないの?  (°_。) ? (。_°)

書込番号:16653677

ナイスクチコミ!7


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/10/01 20:21(1年以上前)

当機種

Makro Planar T*2/100 ZK

みなさん、
  こんばんは、・・・・

 >毎朝納豆さん、
  >お彼岸の頃にしっかり合わせて・・・・・

  タイミングを逃すと、撮れない時もありますね。
  また、雄しべも含めるとボリュームもあるので、
  マクロでは、どこを狙うか迷います。

 >guu_cyoki_paaさん、
  >ナツズイセン・・・

   花弁の形も違うので、単なる色違いではないんですね。
   ありがとうございます。
   どこかに咲いてないか探してみます。

 今日撮ったコスモスです。
 コスモスは、茎が細く風に揺られるので、撮り辛いですね。

書込番号:16654702

ナイスクチコミ!1


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/10/04 00:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Makro Planar T*2/100 ZK

Makro Planar T*2/100 ZK

Makro Planar T*2/100 ZK

Makro Planar T*2/100 ZK

みなさん、
  こんばんは、・・・

 同じレンズですが、画像を追加します。
 
  ダリアは、まだまだ楽しめます。

書込番号:16663522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング