『今日の皆既月食、仕事帰りに撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『今日の皆既月食、仕事帰りに撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件
当機種
当機種
当機種

コンパクトで軽いミラーレス一眼を活かして、
今日は皆既月食が見れるというので出勤前に急いで望遠レンズを鞄に放り込んで仕事へ。。。

通勤時間が2時間近くかかるので帰ってからでは月食が見れない所、
なんとか職場を出たところで空を見上げて月食を眺める事が出来ました。

3枚ともJPEG撮って出し、トリミングのみしています。

書込番号:18030184

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/10/09 08:10(1年以上前)

こういう月の望遠撮影の作例って何故か皆トリミングしちゃう。
実は、トリミング無しでどれ位大きく写るのかが最大関心事だったりするんだけどね。

書込番号:18031045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 19:10(1年以上前)

>実は、トリミング無しでどれ位大きく写るのかが最大関心事だったりするんだけどね。

私もそう思います。

書込番号:18032667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/10/09 22:11(1年以上前)

トリミングって単純に切り取ることではないんですか?
この写真が実際に撮影できた月の大きさなのでは…。

書込番号:18033393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2014/10/09 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

では ご要望にお応えして JPEG撮って出しのオリジナル画像をアップしておきます。

書込番号:18033500

ナイスクチコミ!3


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2014/10/09 23:45(1年以上前)

トリミング有無とか
話す次元が低すぎます。

スレ主さん、最初の写真
イイと思いますよ。

書込番号:18033791

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/10/10 03:49(1年以上前)

星が映ってますね。(^^)b
あれはやっぱり星だったんだ。
月食中は、星や夜景も映るのがうれしいですね。
4月もまたチャレンジしてみようかなぁ。

書込番号:18034230

ナイスクチコミ!2


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2014/10/11 07:55(1年以上前)

機種不明

E-M1 @ Kenkoミラーレンズ 800mm/F8

次は2015年4月4日でしたっけ。

次はもっと別のアプローチも考えてみようっと。

写真は、
ISO3200なんでザラツキが多いです(笑)

書込番号:18037775

ナイスクチコミ!5


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2014/10/11 10:07(1年以上前)

et_bさん

素晴らしい。
センターにドンピシャ合わせてますね。

Kenkoミラーレンズ 800mm/F8 をお使いというところがまた良いですね。
E-M1に装着すると1600mmでしょうか。

次の月食は2015年4月4日ですね。

書込番号:18038144

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング