『飛行機が墜落していくような音・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

U24AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーブルー] 発売日:2012年 9月 6日

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

『飛行機が墜落していくような音・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A」のクチコミ掲示板に
U24Aを新規書き込みU24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

飛行機が墜落していくような音・・・

2012/11/15 23:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A

クチコミ投稿数:1634件

飛行機が、墜落していくような音が、して
 物凄く気になるのですが、ミュートするか
  他の音に変えられませんか?


END−−−−

書込番号:15345970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/15 23:53(1年以上前)

どんな時に墜落していくような音がするのでしょうか?

とりあえずコンピューターのサウンドを変更する
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Change-computer-sounds

書込番号:15345985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/16 00:03(1年以上前)

成田空港のそばを良く通るのでジェットエンジン音は聞きなれております(家の真上も飛ぶので)。
離陸する時の音でしょうか? 着陸する時の音でしょうか?
どちらでも良いですが・・・

そのキーンというジェットエンジン音は負荷がかかった時のファンの音です。
他の音に変えるのは無理です。


牛久大仏様の展望台の穴は狭いです。

書込番号:15346029

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/16 00:24(1年以上前)

一人乗りの第1次世界大戦で乗ってた
 飛行機の墜落して行くような音です。ミュートしても
  聞こえます・・・原因不明です。

soundも調べましたが、該当する音は、
 無かったです。

どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか?

書込番号:15346100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/16 00:30(1年以上前)

一人乗りのプロペラ機が墜落して
 行くような音です。

書込番号:15346118

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/16 00:42(1年以上前)

まずは録音してみて。
>一人乗りの第1次世界大戦
そん時生まれいてない私にはわかりません。
まあ、セスナに例えるとなんとなく想像つきますけど。

>聞こえます・・・原因不明です
ファンなのでは?

書込番号:15346161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/16 01:02(1年以上前)

HDDの動作音でしょうか?

書込番号:15346212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/16 02:09(1年以上前)

私のU24AはHDMIケーブルつないだ状態でスリープすると変な音がスピーカーからします。
おそらく初期不良です
(HDMIケーブルの着脱以外にも条件があるらしく、完璧な再現性は得ていませんが)

もしかしてHDMIケーブルつないでませんか?

書込番号:15346303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/16 02:39(1年以上前)

ひょっとすると幻聴の可能性もあるのでこの件に
 関しましては、しばらく放置します・・・
  お騒がせしました・・・

書込番号:15346329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/16 03:20(1年以上前)

まず、どんなときに音が出ているのか不明ですからね。
PC起動時であるとか、終了時、それとも負荷がかかったとき、アクセスが多くなった時?
ACアダプタからのコイル鳴きもあれば、光学ドライブが回っている音に、HDDのアクセス音、ファンの回転によるものなど、考えればいくつもあります。
さらに、どのあたりから音がしているかも特定しないと、漠然とし過ぎていますy

書込番号:15346368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/16 21:21(1年以上前)

あの〜初期不良の場合も考えられるのですが、
 PCショップに買取を依頼しました・・・
  次に来るパソコンも同じ症状が、出たら

何か考えます。他の方からは、そう言う報告が、
 なさそうですね。自分のPX3210だけ
  異音が、聞こえると言うことは、何かトラブルが、

あるのだと思います。買取に出して同じような異音が、
 出るから差し引くと言われたら自分だけの症状では、
  無かったと思って安心しますが、異音が、出ない

ようでしたら自分の耳に問題が、あるのかも知れません・・・
 健康診断に行って来ます・・・


END−−−−

書込番号:15349349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/16 21:53(1年以上前)

>健康診断に行って来ます・・・
行くだけ無駄ですy
聴力検査は、どこまで聴こえるか、高い低い周波数の正常値まで聴こえるかどうかを検査するくらいであって、特定の音やそのPCからの音に対して検査するわけではありません。

家族や知人にでも聞いてもらって同じような音がするかを聴き比べれば良いだけだと思いますけど。

音の発生部位と音の強弱や発生する条件などがわかれば、他に聞かずとも推測可能ですy

書込番号:15349518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/16 21:56(1年以上前)

もう不可能です。買取に出すことに決めて
 しまいました。ASUS製品は、もう
  買いません。たぶんASUSが、悪いのでは無く

こうくんの体調の問題だと思います・・・(T.T)

書込番号:15349538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/17 10:48(1年以上前)


>ASUS製品はもう買いません。

>たぶんASUSが悪いのでは無く、こうくんの体調の問題だと思います。


 理解不能です.....

書込番号:15351595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/17 13:49(1年以上前)

自分でも理解不能なんです。
 最初は仕様で音が鳴るのかなと
  思ったのですが、この掲示板で聞いて見て同様の

音が、出ている事例を見られないのでどうやら
 こうくんの耳鳴りと雑音が、幻聴のように
  聞こえているだけだと思います。

ASUS製品は今後、買いませんが、
ASUSさんが、悪いわけではありません。

ASUSさん誤解をまねくような発言で
失礼いたしました。訂正して修正します・・・

書込番号:15352354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスプレイにうまく映りません 3 2020/01/07 13:44:22
CPU換装について 10 2018/09/15 23:51:34
windows10 タッチパッドについて 2 2017/06/08 11:14:45
windows10をクリーンインストールした方はいますか? 6 2016/07/12 10:00:28
XDict.exeを削除したい! 5 2016/03/19 12:21:32
今更ですが 1 2015/06/28 5:02:03
メーカー再生品だけど大満足 0 2013/10/19 18:50:52
SSD換装 0 2013/09/19 19:27:44
Windows Sever2012の使用時 4 2013/08/24 18:29:23
AI recovery burnerについて 1 2013/07/15 15:34:36

「ASUS > U24A」のクチコミを見る(全 622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A
ASUS

U24A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

U24Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング