『カメラエラーとは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『カメラエラーとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラエラーとは?

2013/03/18 19:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:43件

昨日NEX-5RLを購入しました。
今回が初めての投稿になります。
よろしくお願いいたします。
さて、本題ですが、
昨日購入して、早速使ってみたのですが、撮影後に何故か画面に『カメラエラー、電源を入れ直してください』と出ます(泣)。今日ビックカメラに言って原因を尋ねたのですが、さっぱり分からないと言われました。『メーカーにお出しすることは出来ますが…』と言われました。
どなたか原因の分かる方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:15908124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/18 21:07(1年以上前)

原因は分かりかねますが、気持ち悪いなら初期不良交換してもらえば良いのでは?

書込番号:15908531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2013/03/18 21:17(1年以上前)

機種不明

回答ありがとうございます。
とりあえず明日購入した店舗に行ってみます(泣)。
ありがとうございます。
ちなみに参考ですが、こうなります(画像)。

書込番号:15908585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2013/03/18 21:17(1年以上前)

いくつか確認です。

レンズはきちんと付いていますか?

SDカードはカメラでフォーマットしましたか?
(まさか、他で使ったままとかはないですよね。)

書込番号:15908586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/03/18 21:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。
レンズはしっかりと付いてると思います。
開封してそのまま使っています。
SDカードは前のデジカメの設定で、一応記録メディアフォーマットをしました。

書込番号:15908744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/03/19 05:30(1年以上前)

>SDカードは前のデジカメの設定で、一応記録メディアフォーマットをしました。


「前のデジカメの設定でフォーマット」=「別機種でフォーマット」と解釈したら
これが原因のような気が・・^^;


記録メディアは、同じメーカーでも使うカメラ毎にフォーマットしないと誤作動の原因になります^^;

書込番号:15909813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/19 13:58(1年以上前)

電源を入れなおしても同じエラーになるのなら、修理するしかないと思います。

書込番号:15910989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2013/03/19 15:28(1年以上前)

それでしたら、一度レンズを外して接点を確認及び清掃してつけ直してください。
また、SDはご使用前に必ずその本体でフォーマットしてください。

話はそれからになると思います。
(最悪、販売店経由ですと、1ヶ月後に、メーカーからそのまま正常品として帰ってきます。)

書込番号:15911234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/20 14:27(1年以上前)

NEXも5と7の時は5の値崩れは遅かったんだけどねー。地震の影響もあったんだろうけど。
今回は6が出てしまい。EVFを後から買うことを考えると6を選ぶんだろう。5にEVFを付けると今の価格で丁度良い。

書込番号:15915246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング