『お勧めのWMA再生アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのWMA再生アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのWMA再生アプリ

2011/09/13 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:13306件

音楽ライブラリは手持ちの殆どの音楽CDをPCのWindows Media PlayerでHDDにWMAで保存しております。ところがXperia acroの標準プレイヤーがWMAに対応してない為、WMA再生が可能なアプリを探しています。
PowerAMPをインストールして使ってましたが使用期限が切れたため、他のアプリを探しています。お勧めのWMA再生アプリを教えてください。

書込番号:13495458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/09/13 18:13(1年以上前)

MediaGOでMP3に変換では駄目ですか?
http://www.datacider.com/3582.php

WMA再生アプリだと↓で探してみては。
https://market.android.com/details?id=com.redirectin.rockplayer.android.unified.lite&feature=search_result

書込番号:13495487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13306件

2011/09/13 18:20(1年以上前)

早速のレス感謝です。
MP3に変換だと音質が劣化するので出来ればWMAのまま聴きたいです。
ご紹介の場所で探してみます。ありがとうございました。

書込番号:13495508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13306件

2011/09/13 18:24(1年以上前)

ご紹介のアプリやってみたら、使い勝手が良くないです。次の曲への切り替えが一発で出来ず面倒です。
他にいいアプリないでしょうか?

書込番号:13495520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/09/13 18:36(1年以上前)

紹介されてるアプリのページから、他のアプリもピックアップされてますよね?
そこから辿って自分で探そうと思わないのでしょうか。

書込番号:13495562

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/09/13 19:23(1年以上前)

ここ見てください。
WMA対応のソフトが5本紹介されてます。


http://www.softonic.jp/s/wma-mp3:mobile/android


いいのがあればいいですね。

書込番号:13495741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/13 20:21(1年以上前)

nswPlayerがお勧めです。
試してみてください。

nswPlayer
https://market.android.com/details?id=com.nsw.android.mediaexplorer&feature=search_result

書込番号:13495975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13306件

2011/09/13 21:20(1年以上前)

> SCスタナーさん

nswPlayerを試してみました。
これはとても良いですね。気に入りました。ありがとうございました。

書込番号:13496239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング