『パソコンへの画像取り込み』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンへの画像取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンへの画像取り込み

2013/12/01 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件

スマホで撮った画像をパソコンに移すにはどうしたらいいですか?

書込番号:16903732

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/01 19:17(1年以上前)

@USBケーブルでつないでコピー
Aオンラインストレージ(DropBox,SugarSync,GoogleDrive,等)経由でコピー
BmicroSD経由でコピー
C自宅wi-fiで他端末ストレージを参照更新出来るように設定してコピー

など

書込番号:16903750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/01 20:54(1年以上前)

この機種はパソコン転送に対応していません。とエラーが出ます。(汗

書込番号:16904213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/02 00:52(1年以上前)

4つも提示してもらっておいて1つしか試してないんかい?
残り3つとも試してから汗かいたらどうなん?

書込番号:16905360

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2014/01/20 20:07(1年以上前)

PONちゅけさん

馬鹿ウケしました(○゚∀゚)ガハッ∵∴

書込番号:17094094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング