『転送した動画が全て6秒です』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『転送した動画が全て6秒です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

転送した動画が全て6秒です

2011/11/21 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 ryuiponさん
クチコミ投稿数:55件

こんにちは、
この携帯のカメラで撮った動画は問題ないのですが
bluetoothとmediatogoで転送した動画が
全て6秒しか再生されません

これは仕様なのですか?
全部転送するには直接フォルダに保存ですか?

よろしくお願いいたします

書込番号:13793397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
芋信者さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/21 20:04(1年以上前)

作成されたファイルに断片化処理がされているのでは無いでしょうか。このキーワードで検索すると色々と情報が出てくると思います。

書込番号:13795121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/11/21 21:07(1年以上前)

6秒問題は、転送したファイルが、動画再生アプリが対応していないファイル形式の場合に、よく起こっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13631857/
など、参照してみてください。


書込番号:13795387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryuiponさん
クチコミ投稿数:55件

2011/11/21 22:14(1年以上前)

芋信者さん  
返信有難うございました
断片化処理難しく私には理解できませんでした

まいぱさん
メディアプレーヤーって色々あるんですね
再生はできましたので、問題は解決したのですが
他にお薦めのプレーヤーありますか?

よろしくお願いいたします

書込番号:13795807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/11/21 23:07(1年以上前)

私は、MX動画プレーヤーとQQPlayer、QuickPic,標準プレーヤーを、場合によって、使い分けています。
機種依存の再生可不可がファイル形式によっていろいろあるようなので、使ってみて、再生可能なものを選べばよいと思います。
私は、IS04なので、特殊かもしれないですが、このあたりは、それぞれ、癖がありそうなので、色々使ってみてください。

書込番号:13796158

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryuiponさん
クチコミ投稿数:55件

2011/11/25 12:47(1年以上前)

まいぱさん
返信有難う御座います、
MX動画プレーヤーが感じ良かったです。

最初3G2の動画が6秒だったのですが
いじってたら、デコードってのに気がつき
S/Wを指定したら解消しました。

連続再生もできて気に入りました。
良いアプリ紹介頂き有難う御座いました。

書込番号:13810759

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング