『カメラエラー』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラエラー

2011/12/27 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 DSKROMさん
クチコミ投稿数:9件

カメラを起動すると
「カメラエラー カメラに接続できませんでした」とかだったかな(今出てないので)
が結構でます。
試にQRコードスキャナーの方でやってみたら
デバイスを再起動してくださいとか出てました
たしかに何度かスマホ自体再起動すると使えるようになるのですが・・・

他にも同じような現象出た方いますでしょうか?

書込番号:13946350

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/27 08:23(1年以上前)

僕のも出ましたが、SIMカードを刺しなおしたら改善しました。
今のところ、出ていませんね。

書込番号:13946396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/27 08:59(1年以上前)

下記にも書き込みましたけど、どうもこの端末のSIMスロットは緩いようです。
しっかりとまっすぐ奥まで刺すようにして見て下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13940983/#13944861

書込番号:13946489

ナイスクチコミ!1


jpy7784さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/27 09:43(1年以上前)

私は、GO Locker ICS Themeをインストールしたら同じ現象になりましたよ。
そのほかには、HDMI機器を接続しているためカメラを起動できません。
っというエラーもでました。
何かインストールしたアプリが悪さしているのでは?!

アンインストールしたら問題なく動作していますよ。

書込番号:13946596

ナイスクチコミ!0


スレ主 DSKROMさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/27 10:37(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます

No LooKはインストールしましたが
それからかどうかはわかりませんので・・・
SIMカード抜き差し
だめなら
アプリを削除して様子を見ることにします。

書込番号:13946736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/29 17:54(1年以上前)


今日突然、同じ現象「カメラエラー」「カメラに接続できません」が出ました。

そして、ここの書き込みを見て、
No Lockをアンインストールしてみたら出なくなり、カメラを起動できました。

ただ、No Lockをインストールしたのは1ヶ月程前で、
今日まで何も問題なかったのですが…。

再度、懲りずにNo Lockをインストールしてみましたが、
カメラは問題なく使えています。

書込番号:14083346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング