『付属されてるACアダプター』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属されてるACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属されてるACアダプター

2012/06/12 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:9件

付属されてるACアダプターを、コンセントに差し込んだだけの状態のとき、静かな場所でACアダプターに耳を近づけると、ジリジリ音が聞こえませんか?
この状態から、充電を開始すると、音がなくなります。
皆さんのACアダプターも音が鳴りますか?
充電しないときは、コンセントから外さないといけないことは、分かっているのですが、つい忘れてしまう。

書込番号:14674240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/12 23:40(1年以上前)

確かに、鳴ってますね。負荷を加えると、消えますね。よくあることです。

書込番号:14674282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/06/12 23:44(1年以上前)

まいぱさん、ありがとうございます。
やはり鳴りますか。
妻のルミックスフォンに付属している、ACアダプターは鳴らないのになぁ〜。

書込番号:14674294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/12 23:56(1年以上前)

Nexusについていたのは、ほとんど鳴っていないですね。
auの共通ACアダプタ03は、かすかに鳴っています。
ACアダプタは、内部で、発振させて、電圧変換しているので、この音が鳴っていると思います。電気負荷がないときには、部品自体が振動してしまうのでしょう。
鳴らないものは、性能が良いということになるかもしれないですが、待機電流が大きいかもしれないですね。

書込番号:14674355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/13 01:20(1年以上前)

他の機器のACアダプタを題材とした記事ではありますが、
以下も参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000098920/SortID=12512213/#12515364
http://www.moons-power.com/product/kodawari.html#051122

書込番号:14674660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/13 12:34(1年以上前)

仕組み上、音が鳴ります
もちろん、お金を賭ければ無音なACアダプターも作れますが
そこまでコストを掛ける必要が無いのだと思います
よって、正常品ですね

書込番号:14675792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/06/13 20:06(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
鳴る物もあることが分かりました。
参考になるURLまでありがとうございました。

書込番号:14676966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング