『バイブについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイブについて

2012/06/16 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 totalfootさん
クチコミ投稿数:21件

バイブについてお尋ねします。
Eメール(ezweb)の受信時、バイブは三回しか振動しないのでしょうか?
(受信音が鳴っているいる間は振動している?のでは)
鳴動時間の設定は一曲鳴動にしております。
特に使用上困っておりませんが、少し気になったものですから…

書込番号:14685838

ナイスクチコミ!2


返信する
1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/16 01:55(1年以上前)

どうやらそれが仕様のようですね。
時間指定にしたら、その時間バイブがなり続けています。
少々めんどうですが、仮に10秒ある着信音を使うなら、一曲鳴動ではなく時間指定で10秒とすれば解決にはなります。

書込番号:14685975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/16 04:20(1年以上前)

バイブの種類にも依ると思いますよ。
Eメールの設定でバイブレーションパターン5種類から選べます。

書込番号:14686127

ナイスクチコミ!0


スレ主 totalfootさん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/16 07:02(1年以上前)

1A2Bさん
返信有難うございました。
確かに時間設定にすると振動を続けますね。
これですっきりしました。
大変助かりました。

おびいさん
返信有難うございます。
パターンを変えても、やはり一曲鳴動の設定ですと1サイクルで振動が止まります。
1A2Bさんのおっしゃるとおり、時間設定にしたら振動続けます。

お二人とも貴重なご意見有難うございました。
やはり、このクチコミは頼りになります。
また、疑問点等ありましたら相談させていただきます。

書込番号:14686299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング