『EZメールが遅延する』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZメールが遅延する』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

EZメールが遅延する

2012/09/23 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

いくつかのEZメールが、遅れて届くことがあります。
同じような不具合が起こる人はいませんか?

書込番号:15109858

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/23 16:35(1年以上前)

あたりまえですが‥電波状況悪い時にはありますが、良好な時はリアルタイムで届いています。

ガラケー含めて12年ほどauを使用していますが、キャリアメールの遅延を経験したことは私はありません。

書込番号:15109916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/23 17:21(1年以上前)

あります!
友人もauのスマホを使ってるんですが、メールが3時間も来なかったことあるそうです(>_<)

自分もそんな時あります!
なので、たまに問い合わせしてます。

書込番号:15110099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/23 18:06(1年以上前)

Eメールは リアルタイムで届く仕組みではありません。

過去スレで同様の質問をしている方々が多くいます。
質問する前に調べましょうよ。。。

書込番号:15110313

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/24 00:34(1年以上前)

毎回、何時何分に送られたメールが何時何分に届いたか確認するのが普通なんでしょうか。
俺は普通じゃないな。。

書込番号:15112504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/24 07:54(1年以上前)

電波が復活しても、受信しない時はよくありますね
あと朝8時に配信時刻となっているマクドナルドのメルマガがいつも数時間遅れて届きます
送信時間は8時になってます

他のメールが届いてるのに、マクドナルドのだけ遅れます

書込番号:15113179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/24 10:36(1年以上前)

メルマガの遅延は聞いたことあります。特に8時12時が遅延するとか?

auHPに正時のメール発送の注意が出てました 。
http://www.au.kddi.com/service/email/support/chui/onegai.html

書込番号:15113618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/24 11:24(1年以上前)

確かメールはSMTPサーバーの時計ではなくパソコンで送信していたらパソコンの時計の送信時時刻が表示されるんじゃなかったかな。

書込番号:15113785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/24 12:24(1年以上前)

メルマガなど、一斉に大量配信しているものに関して、au側で制御しているから遅れているぽいですね。

特定のメールに関して、送れているかを注意してみてみると、なにか見えてきそうですね

書込番号:15113983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/24 12:27(1年以上前)

元家電2000さん

確かに、同じ発信元のが遅れる傾向があります。
有用な情報をありがとうございました。

書込番号:15113989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taroHGさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/17 10:08(1年以上前)

僕も遅延しますね。
サーバの時間とかメルマガとかそういった問題ではなく、
いったんなんらかの事情で受信できなかったものは、次の受信メールがくるまで
受け取りにいかないって感じですかね。
なんらかの不具合っぽいですよね。
以前iphoneかなんか別の機種で同じような不具合ってありませんでしたっけ?

書込番号:15490815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング