スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
バージョンUPすると
リターンボタンなどのバイブの設定がなくなるのでしょうか?
設定が項目みつかりません。
教えてください。
書込番号:16277297
0点
サウンドのシステムのアプリ、タッチ操作にチェック入れたら出来ますよ
書込番号:16277476 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
省電力モードをONの場合はバイブしないようになりましたね。
アプデ前は省電力モードONの後にチェックを入れたらバイブしましたが、アプデ後は省電力モード中はバイブしないようになってしまいました。
書込番号:16277541 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画面タップ時のバイブのチェックを外せば出来ますよ
書込番号:16277838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
skeejjさん。
4.1にアプデしたら画面タップ時の項目がないのですがどこにあるか教えて下さい。
自分のは省電力モードにするとバイブされなくなります。
書込番号:16278217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
省電力モードをタップして下さい。
省電力モードの設定が出来ますよ。
書込番号:16278905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
設定から行って右側のスライドさせるON/OFFスイッチじゃ無い所をタップして下さい。
書込番号:16278911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










