『iOS7について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOS7について

2013/09/23 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 HITHIHAさん
クチコミ投稿数:44件

アップロード当日にiOS7にしたのですが、keynoteなどが無料でダウンロードできるとネットなどで見たのですが、その方法がわかりません。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:16623254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/23 16:17(1年以上前)

9月1日以降に新規でアクティベーションした場合にのみ無料になるようです
対象の場合はios7で初めてAppStoreを使うと何かメッセージが出るらしいよ

書込番号:16623279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/23 16:18(1年以上前)

タブレットの方にも書きましたが…。
9月に入ってから新規に端末を購入したユーザーのみ無料になります。
以前から使用しているユーザーには適応されません。

書込番号:16623280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/09/23 16:23(1年以上前)

条件付、すなわち新規iOSデバイス購入者でないとiOS版のKeynote・Pages・Numbers・iPhoto・iMovieは、無料提供されません。
既存ユーザーには関係ない話です。
http://akio0911.net/archives/20716

書込番号:16623304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HITHIHAさん
クチコミ投稿数:44件

2013/09/23 16:52(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございました。
期待してたのですが、残念でした(;_;)

書込番号:16623404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Martha-Sさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/23 20:26(1年以上前)

9月1日にドコモから乗り換えでiPhone5にしたのですが、アップデート後にAppStore
を開いた時には何も出なかったです。

今、見てもアプリは全て有料になっています。
契約した時間も関係しているのでしょうか?
1日の午前中に手続きしてました。

書込番号:16624322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/23 21:11(1年以上前)

> 9月1日にドコモから乗り換えでiPhone5にしたのですが

下記をご覧ください。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005329/SortID=16607929/#tab

書込番号:16624584

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/23 21:15(1年以上前)

>Martha-Sさん

アクティベート時間はアメリカの時間に沿っているのかもしれないですね。
念のためアップルに問い合わせしてみては如何でしょうか?

書込番号:16624605

ナイスクチコミ!0


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/23 21:16(1年以上前)

既にiWorkを購入してるものが、iPhone5sを買っても返金にはなりませんよね絶対に?w

書込番号:16624608

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/23 21:32(1年以上前)

>返金にはなりませんよね

普通はならないでしょ〜、時々アプリの無料セールやってる所なんか、その度に返金しないと行けないの?

書込番号:16624687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング