『32gの値段について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32gの値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 32gの値段について

2013/10/09 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 笠倉さん
クチコミ投稿数:4件

docomoから乗り換えいたしました
一括で12000円なのですが有料コンテンツ三つみまもりgps専用プラン二年契約での契約に成りました。 買う事前に調べてますと一括0円cb付きなど安く買えると思ってたのでショックです。この契約は皆さんはどう思われますか?高いですか?普通ですか?

書込番号:16684890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/09 18:14(1年以上前)

残念ですが…。この条件なら買いません…。

書込番号:16684899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/10/09 18:28(1年以上前)

残念ですが...。 この条件なら買いません...。(パート2)

書込番号:16684937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/09 19:10(1年以上前)

その条件なら、iPhone5sが買えますが…。

書込番号:16685083

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/09 19:25(1年以上前)

スマホは契約が伴い簡単に返品ができないので、慎重に事前調べしたほうが良かったですね。

書込番号:16685156

ナイスクチコミ!3


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/09 21:24(1年以上前)

事前に調べて居たにも関わらず何故契約したのか理解に苦しみますね。

書込番号:16685751

ナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/09 21:52(1年以上前)

買う前に質問スレで聞けばよかったのに。

書込番号:16685909

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング