公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iOS7 ですが、価格コムのパスワードや回覧履歴がリセットされてしまいます。
他のWebの履歴も毎回消えるので不便です。
設定だと思いますが、分かりません。
どの設定でしょうか?
宜しくお願いします
書込番号:16616747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お使いのブラウザはSafariでしょうか?
だとしたらプライベートブラウズがオンになっていませんか?
画面下をタップするとアイコンが5つ出てきます、
いちばん右のタブ切り替えをタップ。すると表示が左から
プライベート + 完了
となります。
そこで、プライベートの文字が四角の枠で囲まれていれば
プライベートブラウズがオンの状態ですので、
プライベートをタップ
ページをすべて閉じますか?の質問は
「すべて閉じる」、「すべて残す」どちらでも構いませんが、
「すべて残す」のほうが便利かな。
これで、プライベートブラウズのオン、オフが切り替えられます。
最後に表示したいタブを選びます。
書込番号:16616896 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
本当に助かりました。
設定の項目ばかり触っても治らないのでもう少しで初期化するとこでした。
ありがとうございます。
早く使い方に慣れたいです。
書込番号:16617512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんな記事を見つけました。
ちゃんと設定しておかないと
パスワードやクレジットカードの情報が
丸見えになってしまいます。
http://www.appps.jp/archives/2094015.html
大事なことなので新スレも立てておきます。
書込番号:16618643
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










