『電源OFF時に充電できない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源OFF時に充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源OFF時に充電できない

2013/01/16 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

電源がONの状態(スリープ時含む)では普通に充電できるのですが、
電源がOFFの時には何故か充電ができません。
(充電中の赤ランプも消灯したまま)

使用上、他には特に問題もないのでそのまま使い続けているのですが、
これって仕様なのでしょうか。それとも故障?

どなたかご存知の方がいらっしゃったらご教授いただけると幸いです。

書込番号:15626896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/16 15:34(1年以上前)

それはおかしいですね。
SIM抜き差し・SDカードの抜き差し・再起動
これで、改善されませんか。

書込番号:15626906

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/16 15:45(1年以上前)

あっさりと解決しました!!
早々のご対応ありがとうございました!!

書込番号:15626939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/16 15:48(1年以上前)

解決されて良かったです。

書込番号:15626951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング