『今の壁紙の保管場所はどこ?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今の壁紙の保管場所はどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

今の壁紙の保管場所はどこ?

2013/01/09 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:356件

Facewolfと言う壁紙アプリを使っているのですが、
airpush広告がうざいので、削除しようと思ってます。
ただ、このアプリの壁紙はお気に入りなので、
現在表示されている壁紙のファイルを
取り出したいのですが、
どのフォルダなのかがわかりません。

壁紙ファイルは、どこに格納されているのでしょう?

書込番号:15593855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/09 14:04(1年以上前)

試しにアプリをインストールしてみました。
ウイルス検知され、いきなりAirpush広告きました(^^;)

壁紙はセットするだけのような感じなので、本体にはダウンロードされていないように思います。
ファイルマネージャからデータを探しましたが見つかりませんでした。

アプリは削除しても壁紙を変更しなければ残ったままでしたが、壁紙を変更したらその時点でなくなりますね。

間違っていたらすいません。

書込番号:15593945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/09 17:16(1年以上前)

壁紙の保存場所は、rootを取らないと見ることはできないと思います。
因みに、“/data/data/com.android.settings/files/wallpaper”のようです。

書込番号:15594469

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:356件

2013/01/09 19:14(1年以上前)

rootが必要なんですね。残念、あきらめます。
どうも、ありがとー。

書込番号:15594942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/09 20:43(1年以上前)

アイコン等何もないホームでスクリーンショットを撮って壁紙サイズに加工という荒技では駄目ですか?

書込番号:15595349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング