『スワイプの反応』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スワイプの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

スワイプの反応

2013/01/17 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 cozy5505さん
クチコミ投稿数:10件

昨日ドコモショップでデモを触ってきました。
スワイプの反応がガタガタでなんだこれはと思いました。何か設定でもあるんですかね?
今使っているsc-02のほうがスルスルでよかったです。

書込番号:15630890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/17 12:07(1年以上前)

sc-02をスルスルと表現できるなら、ZETAもスルスルでしょ

書込番号:15630966

ナイスクチコミ!8


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/17 12:50(1年以上前)

うちには両方あるがスワイプについては差があるとは思えません。

書込番号:15631161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/17 13:17(1年以上前)

沢山の方が触りまくってる端末でしょ?

設定をお持ちのGALAXY note2と合わせてから比較すべきでは?

私も両機種友人ので触りましたが遜色なかったですけど、両端末とも殆ど初期設定の状態で触りました。

書込番号:15631250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/17 14:58(1年以上前)

SC-06D(ギャラ3)も持ってますがどちらもヌルヌルすっす〜ですが
ただ単に壁紙が解像度にあってないものを使っていたのでは?

ライブ壁紙を使っても流れるようにスムーズに動いてますよ

書込番号:15631552

ナイスクチコミ!1


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/17 15:36(1年以上前)

今時のスマホがスワイプでガタガタしている動画があれば見てみたい。 ->ご足労ですが、スレ主さん録画宜しく

ちなみに、ガタガタしている実機は何処のショップに置いてあるのでしょう?
このカキコミをメールで飛ばしておきますので。

書込番号:15631670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/17 17:15(1年以上前)

新規IDみたいなんで、ただのネガキャンかな?

会社の同僚の端末機を今日も触りましたが、スムーズですよ。

デモ機の事なのに、なんで【悪】かなぁ。

書込番号:15631985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 cozy5505さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/18 11:48(1年以上前)

たまたまその端末がダメだったんですかね?ドコモショップ豊川です。

書込番号:15635418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cozy5505さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/18 11:55(1年以上前)

返答ありがとうございます。
もう一度違うところで実際に触ってきたいと思います。

書込番号:15635438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/18 13:16(1年以上前)

ガタガタにスワイプする動画を宜しく頼みますよ
スレ主さん

そうしたら、ドコモショップ豊川へリンク飛ばしますから

書込番号:15635727

ナイスクチコミ!2


スレ主 cozy5505さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/18 15:57(1年以上前)

お前にそんなこと頼まれる筋合いは無い。

書込番号:15636162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 17:17(1年以上前)

まぁガタガタの状態の展示品をそのままにしている店もちょっとアレですね。
定期的に再起動させたり変な設定されてないかチェックしたりして欲しいところ。

書込番号:15636410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/21 00:53(1年以上前)

まあ、携帯の業界って本当に殿様商売だと思いますよ

うちのほうではまずネットにすら繋がってませんから

車でいうと試乗車が故障車だったり、試乗車がエンジンをかけるだけで試乗はしないで買ってくださいってなもんですね

しかもスマホは不具合も多いのにそんな態度でも売れちゃうんだからうらやましい

他の業界だったら即、倒産ですよ(笑)

書込番号:15648831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/21 12:15(1年以上前)

>昨日ドコモショップでデモを触ってきました。
>スワイプの反応がガタガタでなんだこれはと思いました。何か設定でもあるんですかね?
>by スレ主

この情報がガセだそうです
どういう素性の人が書き込んでいるのか知りませんが・・・

クチコミも注意して読まないといけない時代になりましたね

書込番号:15649864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/21 14:00(1年以上前)

省エネ設定がお助けになっていたとか言うオチでは?

書込番号:15650221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/21 14:06(1年以上前)

上記補足です。
省エネ設定が「技あり」または「お助け」なっていて
尚且つ「省エネ液晶ドライブ」がONになっていた。
ではないですか?

書込番号:15650239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング