『カメラのシャッター音』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのシャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのシャッター音

2012/12/24 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

カメラを使っていて気になるあの音....
独特の機械音がしますね^^;
お店て撮影したいときも躊躇してしまいます

一緒にいたものにも、その音がとても気になると言われました

無音アプリを入れるというのを見ましたが
入れてもカメラの機能的なものは変わらないのでしょうか?


書込番号:15525103

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/24 21:53(1年以上前)

機能的にはちょっと画質が落ちると思います。
しかし実用可能レベルですよ。
一度入れてみて撮ってみるといいですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=soft.kinoko.SilentCamera&hl=ja

僕は人が多い時に景色とか景観を撮るのに使ってます。

書込番号:15525264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/24 22:25(1年以上前)

AMD 大好きさん

使い分ければいいんですね♪なるほど
一度入れてみます^^

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ 

書込番号:15525422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/25 14:15(1年以上前)

アプリオさんのサイトで「結局、どの無音カメラアプリがベストなのか」という特集をされていました。

アプリオさんのレビュー
Camare ICS はAndroid 4.0(Ice Cream Sandwich)の標準カメラの機能を拡張するサードパーティ製のカメラアプリだ。拡張される機能にSilent modeがあり、無音化がはかられる。
動画の最高画質をキャプチャしたり、プレビュー画像をそのまま保存するという形ではなく、通常のカメラアプリのシャッター音を消してしまうので、画質は圧倒的に優れる。
4.0以上対応のため、現時点では実際に使えるユーザーは限られてしまうが、画質、ズーム、エフェクトなど比較にならないほどクオリティは高い。>ここまで

標準カメラを無音化するなら画質がいいのは当然でしょうね。
撮影した写真のプロパティを見ると2248*3264でした。8Mですね^^
ビデオ機能も付いていました。こちらの方は完全無音でありませんが「ポーン」と小さめの音でstart/stopを知らせてくれます。

なかなかのソフトだと思いますよ。


書込番号:15527813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 20:00(1年以上前)

auスマートパスにお入りでしたら万能カメラというのがありますよ♪
フィルターも沢山あってなかなかの高機能ですので試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15528922

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/26 13:37(1年以上前)

午後の紅茶もう一杯 さん

とても興味深いソフトです♪
いろいろあるんですね〜
楽しいですね〜
一度試してみます!!

ありがとうこざいました(*゚▽゚)

書込番号:15531848

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/26 13:41(1年以上前)

覆面レーサー さん

スマートパス入ってます^^

万能カメラですね♪
ありがとうござますっ(^v^)

書込番号:15531858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング