『Eメール着信音』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメール着信音

2012/12/25 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

着信音アプリからダウンロードした音をEメール着信音に設定したら、
もともと設定されてた音とアプリでダウンロードした音と両方鳴ります

ダウンロードの着信音を設定の際、元のEメール音を消してください...
みたいなお知らせ画面がでましたが元のEメール音を鳴らない設定てできるんでしょうか?

Eメール以外は問題なくできるのに...




書込番号:15529367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/25 21:44(1年以上前)

こんばんは

一般的な設定手順をコメントします。

【着信音を消す】
[設定]→[音]→[着信音]→[サイレント]→[OK]
これでいかがでしょうか。

書込番号:15529417

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/25 21:53(1年以上前)

Eメール(アプリ)→サブメニュー→Eメール設定→通知設定→着信音→OFF

各メールフォルダにも着信音を設定している場合は、さらに、

Eメール(アプリ)→サブメニュー→フォルダ編集→フォルダを選択
→(着信通知設定)→フォルダ別設定→着信音→OFF
もしくは、
→(着信通知設定)→標準設定

としておく必要があるかもしれません。

書込番号:15529467

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/25 22:27(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

Eメールでも着信音のサイレントでいいんでしょうか?
それとサイレントって...どこにありますか^^;

書込番号:15529640

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/25 22:31(1年以上前)

SCスタナー さん

できました!!
音が重ならなくなりました(^ω^ 三 ^ω^)

ありがとうございます♪

書込番号:15529672

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/25 22:36(1年以上前)

新しいフォルダ(9) さん

教えていただいたのに
私の理解不足でした...><

ありがとうこざいました^^

書込番号:15529698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/25 23:56(1年以上前)

丸太郎さん

一般例でのコメントで失礼しました。
でも設定できて良かったです。

書込番号:15530152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング