『wifiツール不具合』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiツール不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

wifiツール不具合

2013/04/02 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:180件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

先日wifi設定のアップデートをしてからですが、アプリを、作動している時いきなり画面上に、wifi設定に不具合が見つかりました。と、出て来ます。勿論その時は、wifiは入れてないのですが頻繁に出るようになりました。同じ不具合の方おりますか?また解決手段はどうしたら、良いでしょうか?

書込番号:15967920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/02 10:17(1年以上前)

au Wi-Fiうんぬんですよね?

私も頻繁に出て鬱陶しかったのでアプリを無効化しました。

書込番号:15967992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/02 10:54(1年以上前)

自宅ではwifiを使用してるので、wifi接続ツールは無効化出来無いんで、、困ったものです。何か良い解決手段無いでしょうか?

書込番号:15968063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/04/02 12:01(1年以上前)

私もアップデートしてから、同様な症状で困りました。問い合わせしたところ、同じ症状の報告があがっているそうです。アップデートのアインストールを勧められました。そしてアップデートは、しないように言われました。その後は何度もアップデートの知らせがくるのが、煩わらしいですが良くなったと思います。

書込番号:15968225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/02 13:04(1年以上前)

有難う御座いました。やはり、アンインストール如かないですね、、、いったい何の為のアップデートだったんだろう、、これでは、ダウンデートですね

書込番号:15968431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/04/02 13:26(1年以上前)

自分も同じエラーメッセージが出ました。
auWi-Fi接続ツールを一度アンインストールして、再インストールしたらその後は全く出ません。
因みに自宅や職場でWi-Fi使用しており、それが再設定が必要だと思いましたが、特に設定せずに勝手に接続してくれました。
ですから、あまり躊躇せずにアンインストール後再インストールをお勧めします。

書込番号:15968495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/02 13:44(1年以上前)

すみません、ちょっと質問させてください。
私も自宅では無線LANを使用していますが、au Wi-Fi接続ツールは無効化しています。
公衆無線LANを使用しない人にも、このアプリは必要なのですか?

書込番号:15968541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/02 13:53(1年以上前)

皆様有難う御座います。、確かに初期に戻したので、再設定必要かと思いましたら、前のデータは残ってたみたいですんなりwifi接続出来ました!

書込番号:15968562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/02 17:12(1年以上前)

はじめてのArcさん、こんにちは!

>> 公衆無線LANを使用しない人にも、このアプリは必要なのですか?

必要ないと思います
少なくとも、自宅で Wi-Fi 接続している私は、使用していません

書込番号:15969031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/03 08:10(1年以上前)

ひーーさんさん こんにちは。
使わなくても大丈夫なんですよね。

もしかしてHOME SPOT CUBEを使用されている方では必須なんですか?

書込番号:15971786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/03 09:53(1年以上前)

はじめてのArcさん、おはようございます

私は、無線ルータがありますが、そのルータから有線で延長して、リビング近くに HOME SPOT CUBE を設置して利用していますよ

HOME SPOT CUBE 利用でも、当該アプリは不要ですね
少なくとも、私には(^_^)

書込番号:15972020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング