『Andorid4.1のFLASH再生について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Andorid4.1のFLASH再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Andorid4.1のFLASH再生について

2013/04/02 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

現在、初代Galaxyを使用しております。
携帯買い替えを考えており、当機種かXperia Z SO-02Eを購入しようかと物色中です。

そこで気になったので質問させてください。
Androidのバージョンが4.0の時にadobeFLASHPlayerが非対応になりました。
4.0の時はFLASHPlayerをインストール方法がありましたが
4.1ではインストールの話が話題になりません。

現在ドルフィンブラウザを使用しているのですが、
よく閲覧しているサイトでFLASHの埋め込み動画があります。
Andorid用FLASHPlayerがない状態で、再生はできるのでしょうか?

FLAHが再生されないのは困るので躊躇しております。
どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:15970507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/02 22:49(1年以上前)

4.1でも問題なく使えてますよ。
僕はButterflyですが、問題ありません。
またXperia Zでも問題ないようです。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html
やり方はお分かりでしょうが、上記に載っています。

書込番号:15970643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/02 23:46(1年以上前)

>Androidのバージョンが4.0の時にadobeFLASHPlayerが非対応になりました。

Android4.0はFLASH Playerは対応しています。Adobeのアーカイブを見てもらえれば分かると思います。
ただ、Android 4.1はFlashは非対応です。インストールは可能ですけどあくまで自己責任においてですね。

書込番号:15970985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/04/03 10:32(1年以上前)

AMD大好きさん、おびいさん情報ありがとうございます。

AMD大好きさん
4.1でも動作実績があるのですね、一安心しました。
もちろん自己責任ですが…。

おびいさん
確認しましたらAndroid4.0はFLASH対応してました、失礼しました。
GooglePlayからDL出来なくなったのを、非対応になったと勘違いしておりました。

書込番号:15972113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング