『どうしたらいいのか教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしたらいいのか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしたらいいのか教えてください。

2013/04/12 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:13件

カメラで撮影した際に黒い点が出てきました。

きれいに拭いたりテープでやったりしましたが、
黒点が移動したと思ったら、また同じ位置に戻りました。
汚れでは無いみたいなんですが不良品なんでしょうか?

書込番号:16005735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/12 00:23(1年以上前)

画像貼れますか?
少しは参考になるかもしれません(^-^)

とはいえ、ドコモショップへの持ち込みが一番の近道かもです。

書込番号:16005767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/12 00:26(1年以上前)

当機種

真ん中左側の黒点です。

書込番号:16005778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/12 00:30(1年以上前)

こちらの過去スレの症状に似ている様に感じがします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15988061/#tab

ショップで御相談されると良いと思います。

※余談ですが、ご質問されるのは良いんですが、レビューされた内容と全く同じ
事をご質問されるのはいかがなものかと?
(お気を悪くさせる無いようで悪いのですが…。)

書込番号:16005790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/12 00:36(1年以上前)

一部訂正

文章最後の

お気を悪くさせる無いようで ×
お気を悪くさせる内容で   ○

です。
それと、同じ内容を別スレ立てたようですが、このサイトはマルチポストは禁止ですので
注意しましょう。

【マルチポストは何ですか?】
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

書込番号:16005811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/12 03:56(1年以上前)

同じ内容をスレしていらっしゃってますので、どちらかに統一したほうがいいですね〜!これじゃ、皆さん困りますよ。

書込番号:16006104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/04/12 08:10(1年以上前)

まだ初心者なんでわからなかったです。
すいません。
消去依頼いたしました。

書込番号:16006430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/12 10:54(1年以上前)

了解しました!まあ、最初は初めてなんで仕方がないですね!今後、わからないことは、ここで質問すると良いですよ!

書込番号:16006810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 21:05(1年以上前)

神経質すぎ

気にすんなw

書込番号:16008395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/04/24 01:21(1年以上前)

ショップに相談したら
この例はまだ、報告がないため、お金を払って修理らしいんですがそれは、普通なんでしょうか?

書込番号:16052242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/24 08:24(1年以上前)

有償はあり得ないですね。

端末保証は1年あります。

保証期間内は無償での修理対応もしくは交換になるのが通常ですよ。

書込番号:16052738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/04/24 23:54(1年以上前)


じゃあ無料って事ですか?

書込番号:16055869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/25 07:15(1年以上前)

保証期間内で有償になる場合は、こちら側のミスで傷がついたり水漏れ反応が出た時などです。

でなければ無償になります。
私も今までスマホの不具合などで修理など結構しましたが、有償になったことは一度もありません。

この不具合が実際にどのくらい起こっているのかはわかりませんが、大半の不具合でもドコモショップでは報告が無いというのがお決まりですね。

そのショップで担当者を変えても対応が同じであればショップを変えてみてはどうですか?

ドコモショップは店舗によって対応はバラバラです。

書込番号:16056537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング