デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10
車でたまたま立ち寄ったカメラのキタムラでXZ−10が21800円でした。
さらに、何でも下取りで2000円引きでした。在庫はあるみたいでした。
念のため、画像を貼っておきます。
ちなみに、そのお店は壊れたカメラを500円で売ってて、それを買って下取り
2000円引きが出来るそうです。(都合1500円引という形になりますが)
書込番号:16663031
4点
キタムラではよくありますが、最近近所のキタムラで見た時にはジャンク・カメラのワゴンが無くなっていました*_*;。
XZ-10でないXZ-2ですが、実店舗では29800円まで下げて売っているようですからお店で探すかネット販売で限定30台とかで29800まで下げて売るまで待ってみるかどちらかですね。前モデルを持っていて気に入ってるのですぐに必要ではないのですが、チルト液晶で液晶もOLEDから通常の液晶に変わったことで色合い確認で苦労しなくなりそうだし、裏面照射型CMOSで高感度にやや強くなっているなどCCDのXZ-1とはまた違う性格なので29800が底値に近いならこの辺で手を打って購入したいですね。
ちょっとスレ違いなレスですみません*_*;。
書込番号:16663687
1点
書込番号:16664055
0点
センサー小さいし、かと言って特徴ないからね。
書込番号:16664149
1点
先のXZ2が29800円!に引き続き、激安情報ありがとうございます(笑)
個人的には10はアクセサリーポートがないのでアンテナは反応しませんが、やはりXZ2の今後の行方が気になります☆
近いうちにXZシリーズの新機種が発表との噂もありますし、それを境にまたひと波乱きっとある!と期待しつつ。。。(;'∀')
書込番号:16664502
0点
salomon2007さん、じじかめさん、今から仕事さん、コレイイ!さん、こんばんは。
ここのお店ホント安いですよね。
それに他店では品切れになっているマイクロフォーサーズ&フォーサーズ
レンズ総合カタログが置いてあったのでゲットしてきました。
キタムラの郊外店もやる気満々!なかなか侮れません。
書込番号:16666833
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/09/12 9:02:06 | |
| 1 | 2023/01/11 13:45:38 | |
| 16 | 2022/08/23 9:46:34 | |
| 16 | 2021/11/23 23:20:53 | |
| 5 | 2020/08/22 9:15:48 | |
| 5 | 2020/08/15 23:29:37 | |
| 4 | 2019/12/09 14:25:41 | |
| 4 | 2019/05/19 18:27:43 | |
| 5 | 2018/11/14 14:50:46 | |
| 14 | 2017/12/09 15:21:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








