『フラッシュプレイヤー?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュプレイヤー?

2013/07/07 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

モバゲーでくにおバトルってゲームをしているんですが3αまでは、標準ブラウザ以外でもバトル画面で手動で逃げる、進む、パンチなど自分で動かす事が出来ていたのですがギャラクシー4にして標準と、Chrome意外では画面が黒くてフラッシュ画面が表示できません。

試しにフラッシュプレイヤー4.0など入れてみたのですがダメでした。

ブラウザはドルフィンやboatブラウザなどです。

何か設定が居るのでしょうか?

わかる方教えて頂きたいです(:l)┓

書込番号:16339723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/07 10:34(1年以上前)

過去に何回も同様の質問がされてます。
フラッシュで検索してみて下さい。
答えが得られる筈です。

書込番号:16339793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/07 10:40(1年以上前)

念のために、AdobeAIRも入れてみては。

書込番号:16339812

ナイスクチコミ!1


スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/07 11:11(1年以上前)

入れてみましたが開く事が出来ませんでした(^-^;

boatは設定でFLASHが入ってなかったのでonにしましたが、希に出るレアキャラのみに出るバトル画面ですからまだ試せてません。

書込番号:16339908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/07 11:15(1年以上前)

今ギャラクシー3αでboatと同じ設定か見てみましたが3αはFLASHがonになってなくても出来てました。

FLASHプレーヤーではないかもですかね?

書込番号:16339923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/07 11:17(1年以上前)

ギャラクシー3αにはFLASHプレーヤー自体入れてませんでし(^-^;

書込番号:16339929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/07 13:51(1年以上前)

Flash関係なさそうですね!
Firefoxbetaで試してみては?

書込番号:16340341

ナイスクチコミ!1


スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/07 14:33(1年以上前)

標準、Chromeでは表示される画面が他のブラウザでは一瞬付いて消え真っ黒な画面で適当にタップしたら敗北ってなりまともに戦えないのです(^-^;

真っ黒でもタッした敗っ事表示されてないだけで何が原因なんでしょう?

書込番号:16340463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/07 15:04(1年以上前)

ベータで出来ました。何故なんでしょうか?

書込番号:16340548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/07 15:59(1年以上前)

出来ましたか♪
私はPC詳しくないので(^=^;

でも、遊べる状態となったんですから楽しみましょう(^O^)

書込番号:16340707

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング