『新製品発表』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新製品発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

新製品発表

2013/06/25 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:31件
機種不明

Xperia zのような形凄くデカイ

書込番号:16295354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/25 22:10(1年以上前)

Wifiモデルでソニーストアから販売して欲しいです。
(^^ゞ

書込番号:16295368

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2013/06/25 22:24(1年以上前)

自分もSIMフリーかWiFiモデルで(^_^)/

書込番号:16295438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/25 22:26(1年以上前)

日本での発売は、いつのことになるやら...

書込番号:16295446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2013/06/26 01:03(1年以上前)

今書いていたところです(^o^)
ドコモキャンセルしたらしいです・・・

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=16228984/?cid=mail_bbs#tab

書込番号:16296070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/26 23:59(1年以上前)

すごく・・・大きいです・・・


もうXperia Tablet Zでいいやってなりそう。

書込番号:16299523

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/27 14:56(1年以上前)

驚きのサイズですね。

スマホというよりノート(ギャラクシーノートはタッチペンでの手書き入力という独自の進化をとっていましたが。)といった感じです。

スマホと7インチタブレットの中間層ですが、ニーズがどれくらいあるのかわかりませんが、製品化したからには需要があると判断したのでしょうね。

書込番号:16301235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/27 16:05(1年以上前)

ソニーの公式ホームページにあれだけ掲載されてあますから、発売は現実味を帯びてきましたね〜!期待大です!

http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20130625_xperia_z_ultra.html

書込番号:16301384

ナイスクチコミ!0


達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/27 17:24(1年以上前)

エックスリアリティ搭載したとこまでいいですが、何故にカメラが800万画素??
そこだけスペック落とされても意味がわかりません。
800万画素って、何世代前だよ?って感じです。
今は1400万画素世代ではないのでしょうか?
そこだけ残念ですね・・・個人的に。

XPERIAの買い時は、ジャパンディスプレイの有機ELが搭載された時だと思っています。
フルセグと、カメラ1400万画素以上お願いしますね。

それでこそ、最強のスマホだと思いますよ、平井さん。
有言実行を切に願うばかりです。
中途半端なスペックだと、購買意欲が湧きません。(早くスマホ買いたいのに・・・)
どれ一つ他社製に劣ってはいけません。

最新最強のCPU、高容量メモリ、高性能カメラ、フルセグ、高精細ディスプレイ、高画質エンジン(プロがいい)、大容量バッテリー、最薄・最軽量など、妥協してはいけません。
Zが序章であれば、十分に実現可能です。

書込番号:16301582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング