『ワンセグが起動できなくなりました…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグが起動できなくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグが起動できなくなりました…

2013/08/08 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 Pideboさん
クチコミ投稿数:7件

質問失礼致します。
ワンセグが起動出来ない状態なのですが…
何方か直す方法を教えて下さい。
起動しようとすると、他のアプリケーションを終了して下さいと表示されてしまい起動されません。(写真参照)
全アプリの終了とキャッシュクリアと再起動をなんどしても起動出来ない状態です。宜しくお願いします。

書込番号:16450598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/08 23:07(1年以上前)

MmbServiceProcessを無効化していませんか?
これを有効にして再起動してみて下さい。

書込番号:16450747

Goodアンサーナイスクチコミ!6


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/08 23:11(1年以上前)

次のスレッドが参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15055167/

書込番号:16450763

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Pideboさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/08 23:29(1年以上前)

無事に解決しました♪
節電の為切り過ぎも考えてやらないとなんですね…
お二方様、助かりました♪ありがとうございました(^^)/

書込番号:16450847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/08 23:38(1年以上前)

解決出来て良かったです。
実は私も本日SH-06Eにして同じように陥ったクチです(^_^;)
MmbServiceProcessは無効化せずに「データを消去」で良いと思いますよ。

書込番号:16450876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング