『暴走』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 暴走

2014/01/12 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:110件

文字入力 別の文字を入力してしまう
画面がぶるぶる震える
勝手にタップしてしまう
下の操作キーが反応しない
ありますか?

書込番号:17062896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/12 10:18(1年以上前)

私も有りますが、頻度が少ないので我慢しています…。最近は毎日寝る前にシャットダウンしているので起きにくいような!?
後、充電しながらの操作に良く起きていたような!?

書込番号:17062939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2014/01/12 12:18(1年以上前)

根本的に改善出来るかどうかは解りませんが、まずはタッチパネルの補正をしてみては、いかがでしょうか?

【システム設定】⇒【端末情報】⇒【タッチパネル補正】の順番にタップします。


>文字入力 別の文字を入力してしまう

につきましては、どの日本語入力IMEをお使いなのかは知りませんので、デフォルトのIWnnで回答します。

こちらも【システム設定】⇒【言語と入力】の順番にタップします。
次に、今お使いの日本語入力IMEを選択して、右側の>の所をタップすると、【詳細設定】が出ますので、
その中で、【入力補助】⇒【フリック感度】があるはずです。

フリック感度を調整すれば、多少改善出来ると思います。

書込番号:17063312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2014/01/13 18:16(1年以上前)

>画面がぶるぶる震える
「設定」「サウンド」「タッチ操作バイブ」のチェックを外す

>勝手にタップしてしまう
>文字入力 別の文字を入力してしまう
「設定」「ディスプレイ」「タッチパネル」「エアオペレーション」のチェックを外す
で、二つとも解決できそうです。

>下の操作キーが反応しない。
画面の他の場所に触れている、もしくは指が乾燥しすぎていて反応しにくくなっているのかも。
指先を湿らせて強めに押してみる、とか。

取扱説明書で調べようと思っても、「エアオペレーション」とか「タッチ操作バイブ」とか知らないと調べるのも大変ですよね。

書込番号:17068524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング