『非純正イヤホンとの相性』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非純正イヤホンとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 非純正イヤホンとの相性

2014/07/07 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 瀬戸口さん
クチコミ投稿数:3件

オーディオテクニカのATH-CKS55XiSというスマホ用イヤホンを使用しているのですが、Z2に替えたところ音楽プレーヤーなどのオンオフスイッチが効かなくなりました。
音量調節ダイヤルは機能しています
同様の症状の方はいらっしゃいますか?
今までSC-06Dを使っていて問題なかったので戸惑っています
SONY純正イヤホンじゃないとダメなのでしょうか?

書込番号:17708049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/07/07 18:09(1年以上前)

店頭で試しただけですが、Appleの3ボタンイヤホンのEarPods with Remote and Micでセンターボタンのリモコンが効きましたよ。この時のZ2の設定は確かめていませんが、Z2側でノイキャンの設定を外せばうまくいくような気がします。

書込番号:17708108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/07 19:35(1年以上前)

設定→(機器)音設定→オーディオアクセサリー
の設定変更を試されましたか

書込番号:17708379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 瀬戸口さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/07 20:39(1年以上前)

sumi_hobbyさん、Aki_Sakuraさん

ありがとうございます。
音設定→オーディオアクセサリー、で「その他」を選んでいます
スマートコネクトもスマートキーも切ったり入れたりしてるのですが、変わらずです

書込番号:17708629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/07 21:54(1年以上前)

規格があるわけではありませんので、SWが効かない組み合わせもあるでしょう。

書込番号:17709002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/07/08 15:01(1年以上前)

Xperiaはプラグの配列が特殊だと聞いてます
過去に私も同じ現象(xperia so 01b)が出たので今ではXperia対応品を使用しています

書込番号:17711397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/08 15:49(1年以上前)

オーディオテクニカのスマートフォン用製品適合リスト[4極端子] では○印なのですが、ボリュームが入ることで不整合を起こしてるのか、プレーヤーアプリとの相性もあるのでしょうか

書込番号:17711496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/08 15:51(1年以上前)

連投してスミマセン
リンクを貼り忘れました
http://www.audio-technica.co.jp/images/cms/101/files/support/list/list_smartphone_hp.pdf

書込番号:17711504

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 瀬戸口さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/08 17:50(1年以上前)

1985bkoさん、すとらたさん、Aki_Sakuraさん

ありがとうございます
妻が使用してるイヤホン(オーディオテクニカ製 型番不明)ではボタンは問題なく作動しました。
適合表も確認し、色々なアプリで試してみたり、競合の問題かと思い初期アプリのみにしたのですが、
作動しませんでした。
とりあえず、メーカーに送ってみることにしました
みなさんありがとうございました

書込番号:17711762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング